deraT
maccos

【青空ひかりちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】無邪気な笑顔とえちえちボディで人気の青空ひかりちゃんがヌードポーズ集を発売!スポーツ満載のポーズが見どころ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ポーズに自分なりの色を出せていたので、すごく楽しかったです

ジーオーティーではこれまで数々のヌードポーズブックを発売していますが、今回はSODstar専属女優の青空ひかりちゃんが登場し『プレミアムヌードポーズブック 青空ひかり』を発売しました。その発売記念イベントが10月7日、東京・神保町にある書泉グランデで開催されました!

同写真集は人物デッサン用の資料として幅広く利用できるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録しています。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

そして、今回特筆すべきはスポーツが大好きなひかりちゃんだけに、基本のポーズに加え空手、チアリーディング、ゴルフ、野球などの動きをダイナミックに捉えたポーズも収録。女体のたおやかなカーブが創り出す、生きたアートが紙面で体感できるのです。

そこで、今回はイベント前にひかりちゃんを直撃! ポーズ集にまつわる様々な話を聞いてきました。

――今回は写真集としては何冊目ですか?

「写真集としては2冊目で、こういうヌードポーズ集という形の写真集をやらせていただくのは初めてなんです」

――撮影は何日間でしたか?

「撮影自体は1日で終わりました」

――今回のポーズ集出演のお話をもらった時の感想は?

「『私がデッサンモデルになるんだ!』と思って、お話をいただいた時はめちゃくちゃ嬉しかったです」

――撮影ではどんなポーズを撮りましたか?

「立つ、座る、寝るなどいろんなポーズで撮っていただいたんですが、“ヌード”ポーズブックなので当然ほぼ全裸wwで。あと今回はスポーツ系のポーズをやらせていただいたのが印象深かったです」

――なかでも印象に残ったポーズはありますか?

「スポーツのいろんな動きをやる章で、ゴルフや野球のポーズをしました。最初はちゃんとユニフォームを着て始めるんですけど、早々にカメラマンさんから『じゃあ展開していこうか』と言われて、一瞬で脱ぐんです(笑)」

今回のポーズブックでは得意の空手や野球のバッティングのポーズなども披露。

タイトルとURLをコピーしました