deraT
maccos

【藤田こずえと酒を呑みたい!智崇石垣の夜のオカズになる話イベントレポート!】小学生時代から現在までのオナニーオカズ遍歴をカミングアウト! キュートな顔でドエロ話を披露!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

藤田こずえと酒を呑みたい!智崇石垣の夜のオカズになる話イベントレポート!

昨年11月から始まった新イベント「智崇石垣の夜のオカズになる話」が絶好調だ! 12月は4回、1月は6回と早くも名物イベントとなり、出演希望のセクシー女優も続出だとか。

それもそのはず、お酒を飲みながらエッチなトークが出来るのだから、緊張感もなくリラックスモード。レポートでは再現不可能な爆弾トークも数多く飛び出すので、ぜひとも会場に足を運んでもらいたいものだ。

 

1月19日、東京・レフカダ新宿で行われた回には、「こずえもん」の愛称で人気を博す藤田こずえちゃんが登場し、「藤田こずえと酒を呑みたい!智崇石垣の夜のオカズになる話」が行われた!

こずえちゃんは1月だけで同所には2回目の登場。これまでトークイベントにはあまり出なかったイメージがあったが、しゃべりは抜群! その愛くるしい姿から放たれるぶっ飛びトークは絶品だ。

ステージに登場すると、「今日はステキな一晩にしましょう」と乾杯! お酒は「普段は日本酒をそこそこ飲みます。家には日本酒が3本くらいあり、酔っても変わらない」とのこと。かわいい顔をして、お酒も強いのだ!

 

 

イベント前半は「私のオカズ遍歴」と題して、小学生時代から現在までのオカズをカミングアウト。こんなキュートな子がオナニーのオカズをステージ上で発表するのだから、その姿を見るだけでもたまらないコーナーだ。

まずは「小学生時代」編から発表し、「ニン〇ンドーDSのソフト『わがままファッション ガールズモード』のパンキッシュな女の子を見て、お股がジンジンした。パンキッシュな服装を見て、性に目覚めました」とゲームソフトで性に目覚めたとのこと。

 

続けて、「お股がジンジンする感覚が楽しくて、ゲームをしていた。そのゲームソフトは友達も持っていたので通信で遊んでいたんです。でも、自分がそうなる(股間がジンジン)とは言えなかった。ジンジンすることが病気なのかと思った」とコメント。小学生らしいエピソードを語ってくれた。

しかし、「子どもの頃は親が厳しかったのでゲームは1日1時間だった。だから、1時間ジンジンしていた」と貴重なジンジンタイムをエンジョイしていたようだ(笑)。

「中学生時代」編では、「後ろの席の男子からAVの存在を教えてもらったんです。休み時間に『ねえ、ねえ、AVって知っている?』と言われ、上原亜衣さんを教えてもらいました」とコメント。

 

そして、「AVで女の子がオナニーをする動画を観たんです。それを観て、自分でもオナニーをしました。そこからAVとオナニーにハマり、学校から帰ったら自分の部屋で、AV女優がオナニーをしている動画を観て一緒にイッていた」と男性と同じ行為をしていたこずえちゃん(笑)。

「高校生時代」編になると、「高校3年生で初体験をしました。AKBの握手会に行き、友達になった40代のオジさんを誘いエッチをしたんです。付き合ってはいないけどセフレの関係でした。でも、いまは後悔しています。もう少しガマンすれば、処女としてAVデビュー出来たんです」と衝撃の初体験話も告白!

そのオジさんからは、「誕生日プレゼントとしてバイブをプレゼントされて、『これでフェラチオの練習をしてこい』と言われ練習しました」とさらなる驚きの実体験話も飛び出し、会場を盛り上げた。

 

その後は「松本いちかさんのDVDを人生で最初に買ったことが誇り」と言うように、大人気セクシー女優の松本いちかちゃんに憧れ、こずえちゃんもAVの道に。

いちかちゃんとはファンとしてイベントで接触。ご本人から「藤田こずえじゃん」と認知してもらっていたようで、その時のエピソードを生き生きと語ってくれた。

その後はレフカダ新宿名物の「サイコロトーク」に移り、「おすすめの作品」の目を出すと、「Hunterさんの『修学旅行で10人の可愛いクラスメイト女子と密着度200%大ハーレム乱交!修学旅行なのに部屋で引きこもるボクたち。でも何とかして思い出を…』です」を推薦。新作なので、ぜひ購入しよう!

また、「最近ヌレた話」の目が出ると、恥ずかしくなったのか、「お風呂で濡れました」とボケをカマしてくれたこずえちゃん。過去のエッチ話は熱く語るのに、最近の話になると恥ずかしがるところがキュートなのだ。

 

こうしてエッチなトークで盛り上がった前半が終わり、撮影タイムに突入。後半はファンからのアンケート質問コーナーや私物プレゼント抽選会もあり、盛りだくさんの内容となった。

これまでトークイベントには、あまり出演がなかったこずえちゃんだが、そのトークの切れ味は最高! 小動物のような雰囲気ながら、ものすごいエッチなことを話すので、今後のトークイベントにも期待大だ!

藤田こずえX:@kozue__fujita
石垣智崇X:@ishigakitomota
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(撮影・取材:神楽坂文人

関連商品

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 藤田こずえ

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました