deraT
maccos

【スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップVOL.6イベントレポート!】藤田こずえと一緒にアダルトグッズをデコレーション! 楽しい会話をしながらエッチなオモチャを工作!

wakuwaku1 honey deraT maccos

スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップVOL.6イベントレポート!

人気CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」は、以前、観客を集めた公開収録番組を開催していましたが、イベントはリニューアルされ「スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップ」に変身!

第6回目となる「スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップVOL.6~ろりんこお姉さんと一緒に大人の玩具を作ろう~」が1月9日、東京・レフカダ新宿で行われました。

 

ゲストとして登場したのは藤田こずえちゃん。「こずえもん」の愛称で呼ばれ、ロリ系作品で人気を博しおり、同所のイベントは初登場となりました。

若干、照れながら登場したこずえちゃんは、「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。『こずえもん』こと藤田こずえです」と新年の挨拶をします。

 

その後は参加者と乾杯をしてワークショップイベントが本格的にスタート。「みなさんの机の上にオモチャがありますが、これをみなさんでデコレーションしてください」とイベント趣旨をこずえちゃんが説明し、デコレーションパーツを参加者に配り回ります。

同イベントは会場フロアに作業机が用意され、参加者がオナホールマシンや電マなどを選び、それらをデコレーションしていくという、シュールかつ斬新なイベント。

しかも、デコレーションした高価なアダルトグッズは、参加料だけで持ち帰れるのですから、もとは十分に取れ、お得です!

 

また、持ち帰ったアダルトグッズを使い、こずえちゃんの作品を観ながらオナニーをすれば気持ちよさも倍増! デコレーションされたアダルトグッズを見るたびに、こずえちゃんとの会話も思い出し、オナニーがはかどること間違いなしです。

そして、デコレーションタイムが始まると、こずえちゃんがステージからフロアに降りて、参加者1人1人とコミュニケーションをとります。

 

時にはオナホールに指を挿れたり、時には電マを持ってニッコリしたりと、キュートなこずえちゃんがアダルトグッズに触れるだけで興奮してしまいます。

1時間ほどでデコレーション作業が終了すると、こずえちゃんが参加者にデコレーションのテーマを聞きます。それを参考にこずえちゃんが優秀賞を発表。お墨付きのアダルトグッズが誕生しました。

 

最後は撮影タイムやこずえちゃんが使っていたメガネ、体温計などが景品の私物プレゼントも行われ、なにからなにまでお得なイベントとなりました。

イベントは終始、アットホームな雰囲気で進行。参加者と女優が一緒になり楽しむイベントとなりました!

 

今後も同イベントは定期的に開催されます。参加料金だけで、高価なアダルトグッズを持ち帰ることが出来ますので(今後、参加する方は、持ち帰り用のバッグを持ってくることを勧めます)、ふるって参加し、出演女優と楽しく工作しましょう!

藤田こずえX:@kozue__fujita
スキモノラボX:@sukimono_labo
エムザッカX:@MANZOKUSHOPPIN1
エムザッカ中の人X:@MZAKKA_NAKANOHI
マジックアイズX:@TMBC_me
エムザッカ通販サイトHP:https://mzakka.com/

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました