deraT
maccos

【スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップVOL.7イベントレポート!】オシャレ美少女の東雲あずさがアダルトグッズと戯れる! ファンと一緒にエッチな道具をデコレーション!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップVOL.7イベントレポート!

人気CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」は、以前、観客を集めた公開収録番組を開催していましたが、イベントはリニューアルされ「スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップ」に変身!

第7回目となる「スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップVOL.7~八重歯が可愛いお姉さんと一緒に大人の玩具を作ろう~」が1月16日、東京・レフカダ新宿で行わ、東雲あずさちゃんが登場しました。

 

あずさちゃんは2022年2月に人気メーカー「kawaii」からデビュー。その後もロリ系美少女としてAVで活躍し、最近ではライブイベントにも登場しています。そして、ヴィヴィアンウエストウッドを着こなすオシャレ娘でもあります!

アダルトイベントの聖地であるレフカダ新宿に初登場のあずさちゃんは、「みなさん、こんばんは東雲あずさです。よろしくお願いします。飲みながら自由に、ものづくりを体験できるイベントとなっています」と挨拶。

 

参加者と乾杯をし、本格的にワークショップイベントがスタート。イベント趣旨をあずさちゃんが説明し、デコレーションパーツを参加者に配り回ります。

同イベントは会場フロアに作業机が用意され、参加者がオナホールマシンやGスポットバイブなどを選び、それらをデコレーションしていく斬新なイベント。

 

しかも、デコレーションした高価なアダルトグッズは、参加料だけで持ち帰れるのですから、めちゃくちゃお得な内容となっています。

さらには持ち帰ったアダルトグッズで、あずさちゃんの出演作品を観ながらオナニーをすれば背徳感と快感が数倍に! デコレーションされたアダルトグッズを見るたびに、あずさちゃんとの会話も思い出し、オナニーがはかどります。

 

工作時間が始まると、あずさちゃんがステージからフロアに降りて、参加者1人1人と会話。アダルトグッズにサインを入れたり、自身の似顔絵を描いたりと、この世に1台しかないアダルトグッズが仕上がっていきます。

1時間ほどでデコレーション作業が終了すると、あずさちゃんがデコレーションされたアダルトグッズをまじまじと見て優秀賞を発表。あずさちゃんお墨付きのオリジナルアダルトグッズが誕生しました。

 

工作後は撮影タイムが行われ、キュートなポーズに応じてくれたり、あずさちゃんの私物プレゼントも行われたり、至れり尽くせりのイベントとなりました!

会場は終始リラックスモードに包まれて、あずさちゃんともゆったりと交流ができ、あずさちゃんもファンも大満足。

 

最後は「2024年もよろしくお願いします。これからもヴィヴィアンウエストウッドは着つづけます」と挨拶し、イベントを締めてくれました。

今後は2月10日(土曜日)に原美織ちゃんを迎え、VOL.8が行われます。女優と交流ができ、なおかつ高価なアダルトグッズを持ち帰れるこのイベント、今年は大注目ですよ!

東雲あずさX:@shino_azu_89
スキモノラボX:@sukimono_labo
エムザッカX:@MANZOKUSHOPPIN1
エムザッカ中の人X:@MZAKKA_NAKANOHI
タマトイズX:@tamatoys_TMA_01
エムザッカ内タマトイズ通販サイト:https://mzakka.com/pc/detail/category.php?category=1994

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました