deraT
maccos

【新人女優・藤田こずえデビューインタビュー!】かわいいルックスとは裏腹にケタ違いの性欲が爆発! 19歳の性を見よ!「開発途中なのでAVを通じて開発したいです。アソコの中はどこでもイケるので、どこがいいか逆に分からないんです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

着エロで活躍した藤田こずえちゃんが3月7日、『S1』からのデビューが決定!

デビュー作では初セックス、オナニー、3P、ハメ撮りと内容が盛りだくさん。かわいい顔をしているが、エッチになるとスケベな表情に一変し、セックスに没頭していくのだった。恥じらいを見せつつも、19歳とは思えない大胆なセックスにファンは大興奮することだろう。

デビューが迫ったこずえちゃんにプライベート話、オナニー話、そしてデビュー作の撮影秘話などをたっぷりと語ってもらった!(全2回・前編)

■藤田こずえちゃんデビュー作

新人NO.1STYLE 藤田こずえAVデビュー

中学1年生からオナニーにハマって、1日3回やっています(笑)。(アダルトグッズを)5本くらいストックしているんですけど、すぐに壊しちゃうんです。

── 最初は優しい質問からしますね(笑)。好きな男性のタイプは?

藤田こずえ(以下、藤田)性格的には優しい人が好きで年上が好きです。以前、40歳くらいの男性に一目惚れをして、片思いをしていたんです。その人にずっとアタックし続けていたら、やっとLINEアカウントを教えてもらいデートにこぎつけたことがあります。外見はあまり気にしないですけど、目が優しい人がいいです。芸能人でいうと俳優の玉木宏さんと、『ななまがり』っていうお笑いコンビの森下直人さんが好きです。2人とも目が優しいんです。

── 人気俳優から若手芸人までとは好きな芸能人が両極端ですね(笑)。趣味はなんですか?

藤田 趣味はサッカー観戦で、Jリーグをよく観に行っています。横浜FCと大分トリニータが特に好きなんです。他のチームの動画も毎試合観ていて応援しています。でも、コロナでスタジアムに観に行けなかったり、声出しの応援がNGだったりで、去年はあまり楽しめなかったです。父が結構、サッカーが好きだったので、小さいときから観ています。サッカーの魅力は選手一人一人の個性が出るし、選手間の関係性が出るので、そういうところを観るのが好きなんです。でも、自転車に乗れないくらいの運動音痴だから自分ではやらないです(笑)。

── サッカー観戦とは意外でした。特技はありますか?

藤田 いまはあまり弾いていないんですけど、小さい頃からバイオリンをやっています。部活でもバイオリンをやっていたので青春の思い出です。父が趣味で私に教えていたので、二人三脚でやっていた感じです。部活では『アイネクライネナハトムジーク』や『カノン』や、題名は分からないですけどクラシックを弾いていました。そのうちAVのシーンでも弾いてみたいです。

── プライベートの話を聞くとまったくAVにつながらない清純さですけど、AVデビューのきっかけはなんですか?

藤田 上原亜衣さんや蒼井そらさんのAVを観ていたら、すごくキラキラしていて素敵だなって思ったんです。アイドルも夢を与える仕事ですけど、AVの方が日常に密着していて身近かなと思いました。それを観て、みんなに明日を生きる活力を与える存在になりたいなと思って憧れました。

── 上原亜衣さんや蒼井そらさんが好きなんですか?

藤田 はい、2人ともいちばん好きです。2人みたいな存在になりたいけど、最近の憧れは同じ『S1』の乙白さやかさんと潮美舞さんです。2人ともかわいいのに、すごく激しいプレイをしていて素晴らしいです。私も2人みたいになれたらいいなって思っています。

── 若いのにAVに詳しいですね。

藤田 AVレンタル店でバイトをしていたので、職権乱用じゃないですけど、よく観ていたので詳しいんです。

── 他の店員に「私、AV好きだから借ります」って言って借りていったんですか?

藤田 本当は18禁コーナーに女性は入ってはいけないんですけど、「お願いします~」って頼み込んで業務をさせてもらっていたんです。それでバイト価格で借りて観ていました。

── 元店員目線でおすすめ作品はなんですか?

藤田 元店員目線では石原希望さんのデビュー作『新人 めっちゃ性格の良い方言美少女AV DEBUT 石原希望』です。デビュー作の初々しさが素晴らしいじゃないですか! それなのにあのフェラチオテクニックは素晴らしいです!

── ははは(笑)。評論家の目線だ! 熱がこもっていますね。

藤田 最近、乙白さんと石原さんからツイッターのフォロー返しをしていただいて、すごく嬉しくて跳ねました。いつか「ファンです!」って言ってお会いしたいです。あと、乙白さんがオンラインイベントをやるので、そのチケットも購入しました。一ファンとして乙白さんに愛を伝えてきます(笑)。

── AV好きってことはエッチには興味があったんですか?

藤田 初めてのオナニーが中学1年生で、エッチに対しては全然、興味がなかったんですけど、同級生の男子が『AVって知っている? オナニーって知っている?』って聞いてきたので、『なんじゃそりゃ?』って思ったんです。そこからスマートフォンで調べて動画を観たら、『こんな世界があるのか!』って驚き、オナニーにハマりました。いまは朝昼晩と1日3回やっています(笑)。

── 3回もですか! アダルトグッズはどれくらい持っているんですか?

藤田 5本くらいストックしているんですけど、すぐに壊しちゃうんです。

── どうして壊しちゃうんですか?

藤田 分からないけど、1カ月に1本は壊れるから、5本くらいストックしているんです。

── お気に入りはどういうグッズですか?

藤田 大型量販店で買ったピンクのバイブです。

── スタンダードな感じですね。電マは持っていますか?

藤田 電マもありますけど、そのバイブがお気に入りです。

── 中派ですか?

藤田 中派かもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました