deraT
maccos

【祝 小倉由菜6周年おめでとうトークイベントレポート!】いまや日韓をまたぐ国際派女優となった小倉由菜が周年イベントでファンと交流! ウィキペディアをその場で修正も!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

祝 小倉由菜6周年おめでとうトークイベントレポート!

2017年12月に『SODstar』からデビュー。以降、様々な賞を受賞し、最近では自身のYouTubeチャンネルもブレイク。韓国語が堪能なこともあり、日韓をまたぐ大女優に成長した小倉由菜ちゃん。

その由菜ちゃんのデビュー6周年を記念したイベント「祝 小倉由菜6周年おめでとうトークイベントin渋谷」が、1月20日、東京・渋谷にある東京カルチャーカルチャーで行われました!

同イベントは年齢制限がなく、また立ち見観覧は無料となっており、土曜日の午前中から多くのファンが集まりました。

ファンから「由菜ちゃん、6周年おめでとう!」の声で迎えられ、ステージに登場した由菜ちゃん。一瞬で会場が煌びやかになります。

 

前半はトークショーが行われ、「6周年を迎えた感想」を聞かれると、「『SODstar』でデビューして、長くやらせていただけるのは、本当にみなさんが見てくれているお陰だなと思い感謝しています。ありがとうございます。体が持つ限り、お股を広げ続けたいと思っていますので、ずっと見てもらえたらいいなと思っています」とファンへ感謝の言葉を述べます。

「今後出たい作品」を聞かれると、「今日はプロデューサーさんも来ているので、どういう内容が見たいのか意見がある方は言ってもらいたいし、私にも教えてほしいなと思います。個人的にはファンの方と交えるのもいいかなとか、大学に突撃して声をかけちゃうとかしたい(笑)」とコメント。

 

続いて、「6年間の思い出」を聞かれると、「思い出ですか? いろいろあります。いっぱいあるから『これ』っていうものはあげられないんです。でも、今日のイベントも大事な思い出の一つになると思っています。いつもファンのみなさんが『元気をもらっています』って言ってくれるんですけど、本当に元気を与えられているのかなって不安になることもあるし、逆に私が元気をもらっている立場なんです。今日みたいな日に会いに来てくれることで、自分を肯定出来るなと思っているので、誕生日イベントや周年イベントは記憶に残っています」と笑顔で答えてくれました。

 

そして、「今後の目標はなにか?」と聞かれると、「毎年、新しいことにチャレンジしたいと言い続けてきたんです。いまは韓国でたくさんお仕事をさせてもらっているので、日本と韓国を行ったり来たりしながら過ごしているんですけど、今年も出来たらいいなと思っています。最近はDJを始めて、めちゃくちゃ頑張っているので、DJをクラブとかで出来たらいいなと思っています。韓国では何回かやらせてもらったんですけど、日本のみなさんには、まだ見せていないので、今年はDJイベントをやってみたいです。もちろんエロも真剣にやりつつ、もっと日本のファンのみなさんにも、海外のファンのみなさんにも喜んでもらえるような活動をしていきたいです」と意欲をみせてくれました。

 

トークコーナーが終了すると、由菜ちゃんからのリクエストでウィキペディアを修正するコーナーに入ります。

ウィキペディアは本人が更新することが出来ず、また間違った情報が書き込まれていることがかなりあるのです。

そこで本人が検証し、その場でウィキペディアにログイン出来るファンが間違った箇所を修正していくという、画期的なコーナーが行われました。

まずはプロフィールから検証すると、「写真を変えてくれませんか。服を着ていて、カメラ目線がある写真がいい。出来たら私のInstagramの写真を使ってほしい」と由菜ちゃんがリクエスト。

写真はその場で更新出来なかったので、どなたか由菜ちゃんのInstagramの画像からアップお願いします!

また、プロフィールでは基本的な血液型(本当はO型)や身長(本当は156センチ)なども間違っていたので、その場で熱心なファンが即更新! いまでは正確な情報となっています。

その他にも若干の修正や書き加えがありました。このコーナーは面白いのでイベント開催ごとに検証し、新しい情報に更新し続けてほしいものです。

さらにはファンからの質問コーナーやクイズコーナー、そして、担当プロデューサーからデビュー6周年を祝した花束とプレゼントが贈られ、そのままプロデューサーとのトークに入ります。

プロデューサーとのトーク内容は会場に足を運んだファンのみが知る特権ですので、イベントには積極的に参加しましょう。

 

このように終始アットホームな雰囲気で行われた周年ベントでした! 由菜ちゃんは今後もAVのみならず、日本、韓国、さらには世界に羽ばたく存在になってほしいものです!

小倉由菜X:@ogu_yuna
小倉由菜Instagram:@ogura_yuna

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました