deraT
maccos

【架乃ゆらのLOVE昭和無観客生放送Vol.18レポート!】金髪サンタ姿のキュートな架乃ゆらちゃんが登場! 小倉由菜ちゃんとの江ノ島デートを満喫し、2020年の思い出トップ3も発表!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

『架乃ゆらのLOVE昭和』Vol.17 〜江ノ電途中下車のグルメツアー後編〜

昭和大好きセクシー女優・架乃ゆらちゃんが昭和の色を残すスポットを訪れタイムスリップ! 架乃ゆらちゃんがメインパーソナリティーを務める番組『架乃ゆらのLOVE昭和』の第18回目『江ノ島途中下車のグルメツアー後編』が1227日に無観客生放送で開催されました。

前編はこちら↓

【架乃ゆらのLOVE昭和無観客生放送Vol.17レポート!】“童貞の気持ち”になった架乃ゆらちゃんが小倉由菜ちゃんとの湘南デートで海に向かって愛を告白!? 2人が作った変わり種大仏様も公開!

クリスマスから2日経ちましたが、「今年はサンタの衣装を着ていないので、最初で最後です」とサンタクロース姿で登場したゆらちゃん。そして、髪色がなんと金髪に!

「先月と打って変わって髪の毛がこんなことになりました。今月最後の撮影が終わったので息抜きしました」とコメント。いつもキュートなのですが、金髪にしてさらにそのかわいさが増しました!

架乃ゆらちゃん&小倉由菜ちゃん江ノ島デート後編!

生配信前半は前回同様、小倉由菜ちゃんとの『江ノ島途中下車のグルメツアー』を放送。今回も江ノ島名物を食べたり、デートスポットを散策したりと美少女2人が楽しむ映像が観られました。

まずは江ノ電もなかを食す2人。「風情があるし、美味しかった。お店の人も優しかった」VTRを観ながら振り返るゆらちゃん。

続いて、江ノ島と言えば江島神社の参道。参道にあるお土産屋を見て「年を取ったのか、お土産屋さんに興味がある」とコメント。

VTRでは小由菜ちゃんと仲良くたこせんべいを食べます。いつもは自らアクションカメラを持ち撮影係をするゆらちゃんですが、あまりにたこせんべいが美味しかったのか、たこせんべいを手放さず、由菜ちゃんにカメラを持たせ、自分はたこせんべいをほおばりながら歩くゆらちゃん()

また、散策中に何故かお酒の話になり、「たこ焼き機を買ってウイスキーを飲んでいる。家は最強。家は24時間オープンしているから。モー娘。を観て酒を飲むのが最強!」「家は24時間オープンしている」なる名言を残します()

そして、デートは佳境を迎え、江ノ島の頂上からサンセットを見つめる由菜ちゃんを見たゆらちゃんは、「空間がすごい! 映え方が半端ない」と絶賛。由菜ちゃんの肩を抱き寄せ恋人気分に浸ります。

最後は夕暮れのカフェで歓談。4年目の抱負を聞かれた由菜ちゃんは「これからは後輩の目を気にしつつ、お手本になりたい。あとは健康に気を付けたい」とコメント。

ゆらちゃんは「いつの間にか中堅になってきた。先輩の立ち位置になることが今後は増えるけど、何らかの参考になる人間になりたい。今年は子どもだと思っていたので大人になりたい、心身ともに大人になります」と語ってくれました。

こうして2回に渡った由菜ちゃんとの『江ノ島途中下車のグルメツアー』のVTRも終了。VTRを見終えたゆらちゃんは「同期同士の深い話ができて楽しかった。いい経験ができました。同期は大切だなとこの『LOVE昭和』を通じて思った」と充実したロケを振り返りました。

ゆらちゃんの2020年3大ニュース!

さらに、後半は「2020年3大ニュース」を発表! 「いろんなことが起こりました」と前置きしつつ3位は「世間が空前の昭和ブーム! しかし、私には仕事が来なかった…」がランクイン。

「世間的に昭和ブームで純喫茶に行って、若い子がインスタを撮ったり、クラブイベントで昭和の曲がかかったりした。いま昭和が来ています! 時代が私に追いついてきたと思った」とコメント。

昭和関係の仕事が来なかったと嘆いていますが、来年、某サイトでゆらちゃんの連載が開始予定ですのでお楽しみに!

続いて2位は「ある日、突然ゆらおになる」がランクイン。

「『無限の透明感』というキャッチコピーでデビューして、2年目以降はロリで売っていたら、今年、『ゆらお』という新キャラクターになった。これが自分でもいいと思っていて、女性ファンが意外と増えるんじゃないかと()。ゆらおは今後もいっぱい展開していくんじゃないかと思うので来年期待してください」とのこと。

この美男子・ゆらおは、もちろんゆらちゃんがAVで男装したもので、1月19日に『男装がバレてクラスメイトに輪●されたオレ 架乃ゆら』S1から発売。ぜひご覧ください! この作品で女性ファンが増えること間違いなしです。

 

いよいよ注目の1位は「初出演映画『恋の墓』」ということで、小倉由菜ちゃんと共演したこの映画出演が1位のニュースに!

「大阪、名古屋で上映しましたがアップリンク渋谷での上映が決定しました! おぐゆな(小倉由菜)ちゃんと出ています。初めての映画の現場だったので最初は緊張していたけど楽しんでやりました。恋愛、ホラー、サスペンスムービーでいろんなジャンルが詰まっている」とのこと。

1月15日の公開初日にはアップリンク渋谷で舞台挨拶があるので、ぜひ、みなさんご覧ください!

以上がゆらちゃんの2020年3大ニュースでした。

配信番組はこの後、ネットサイン会に入り終了。次回は1月29日開催を予定しています。

2020年は七沢あみちゃん、星宮一花ちゃん、坂道みるちゃん、山岸逢花ちゃん、小倉由菜ちゃんと数々の女優陣と昭和風情漂う街を散策したゆらちゃん。どの回もゆらちゃんの楽しそうな表情が印象的でした!

2021年はどの女優さんと、どの街に繰り出すのか楽しみでなりません。2021年も「架乃ゆらのLOVE昭和」を期待してください!

「架乃ゆらのLOVE昭和」番組HP https://www.cs959.com/kanoyuralove/
LINX公式ツイッター @LINX__official
架乃ゆら(かの・ゆら)
身長:156cm スリーサイズ:B84D)・W55H86
生年月日:19981228日 趣味・特技:昭和歌謡、特撮ヒーロー鑑賞
ツイッター:@kano_yura インスタグラム:@kano__yura
公式ブログ:http://kanoyura.blog.jp/ YouTubeかのちゃんねる
小倉由菜(おぐら・ゆな)
身長:155cm スリーサイズ:B83D)・W58H85
生年月日:1998年11月5日 趣味・特技:ドライブ、韓国料理、映画鑑賞、旅行、写真
ツイッター:@ogu_yuna インスタグラム:@ogura_yuna

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました