deraT
maccos

【スナックNAX vol.12イベントレポート!】五芭、百咲みいろ、鈴音杏夏が2023年で一番使ったオカズ話や最もエロかった撮影などを振り返る! 恒例の罰ゲームでは「マンゴー」をエッチに発声!

wakuwaku1 honey deraT maccos

スナックNAX vol.12イベントレポート!

2023年に開始された東京・レフカダ新宿のイベントで、大ヒット企画となったのが「スナックNAX 」ではないでしょうか!

その12回目となる「スナックNAX vol.12」が1月21日に行われ、今回も超満員のファンが集まりました。

出演したのは五芭ちゃん、百咲みいろちゃん、鈴音杏夏ちゃん、そして司会進行は事務所マネージャーのみなみマネが務めました! 今回の3人はNAX事務所の中でもトークが秀逸なメンバーです。

まずは、「2024年もよろしくお願いします!」と会場全体で乾杯。イベントは新年会気分でもあります。

 

前半のコーナーは「世界一遅い2023年振り返りトーク」が行われ、テーマが書かれた紙を引き、そこに書かれた内容に沿ったトークを展開していきます。

五芭ちゃんは「2023年一番やらかした話」を引くと、「仕事をつめすぎて40度以上の熱を出したこと」とコメント。

みいろちゃんは「2023年一番腹が立った話」を引くと、「(鈴木)杏夏ちゃんに年末LINE
したけど、まだ既読スルー」とのことでしたが、これには「基本、LINEは見ないし、仕事の連絡のLINEも見ない」と衝撃の発言をする杏夏ちゃんでした(笑)。

 

その杏夏ちゃんが引いたテーマは「2023年一番使ったオナニーのオカズ」で、「エロマンガが好きで、基本、ずっと同じものを使っています」と言い、kindleに入っているリストを調べると、「めっちゃ入っているんですけど、これがすごくて『裸ガール!!!』です。めちゃくちゃ面白くてエロい」と言うと、みなみマネが「どこがよかったの?」とナイスな質問を投げかけます。

すると、「ただエロいだけじゃなくて、ネタに走っているので話としても面白いし、笑える。笑いながら抜きます」と回答してくれましたので、みなさん『裸ガール!!!』をチェックしましょう。

1巡しましたが、みなみマネが「もっとパンチが欲しい」とのことで2巡目に。好司会ぶりを発揮します。

 

そこで2巡目の五芭ちゃんは「2023年一番お金を使った話」を引くと、「2つあって、家族旅行で下呂温泉に行ったことと、紐みたいなセクシーな下着を買ったこと。色違いで7色買って6万円でした」とコメント。

この回答に3人とも、そこまで高くはないような反応を示したので、五芭ちゃん以外のメンバーの下着価格が気になるところです。

みいろちゃんの2巡目は「2023年一番エロかった日」を引くと、ファンからは待ってましたとばかりに「おっ!」の声が上がり、拍手も送られます(笑)。

回答では悩みながらも、「『毒宴会』じゃないかな」と言い、昨年の12月に発売された『乳首と中イキは無限にイケます ドMでメチャクチャに回されたい現役JD肉便器みいろ 濃厚精子ガチャ生中出しし放題』の撮影日をあげてくれたので、その作品は必見です!

杏夏ちゃんは「2023年一番ドキドキした日」を引くと、「もう、パッと出ます」と前置きし、「引退するのをみなみさんに初めて言った日です。それまで誰にも言っていなかったので、どんな反応をするのかドキドキだった」と告白。

そうなんです! 残念ながら杏夏ちゃんは今年の2月で引退することを表明。2月の同イベントは杏夏ちゃんの引退イベントとなりますので、みなさん足を運んでください。

このように2023年を振り返ってくれた3人でした。

 

その後はイベント名物企画の「イメージアンケートクイズ」が行われ、会場のファンも参加。「食べ物や飲み物をこぼしていそうなのは誰?」、「怒らせたら面倒そうな人は誰?」などのテーマが出され、会場にいるファンがあくまでイメージだけで出演者を指名します。

このクイズで指名順位を1位から3位まで出演者自身が当てるのですが、解答が外れた場合は罰ゲームが待っています。

今回は「トロピカルフルーツをエッチに言う罰ゲーム」が科されて、「カヴァジュース」、「マンゴー」、などを3人がセクシーに言ってくれました。このコーナーと罰ゲームは毎回、名物コーナーとなっていますので、ぜひ参加してダービーも罰ゲームも堪能しましょう。

 

盛り上がった前半が終了すると、出演者を撮影できる撮影タイムに突入。後半はファンからのアンケート質問コーナーや私物プレゼント抽選会が行われ、充実したイベントとなりました。

次回、2月の同イベントは、先ほども書きましたが杏夏ちゃんの引退イベントになる予定です。これまで同イベントを盛り上げてくれた功労者だけに、会場を超満員にして盛大に送り出しましょう!

五芭X:@itsuha_1004
鈴音杏夏X:@kyouka_suzune_2
百咲みいろX:@miiro_momosaki
みなみマネ―ジャーX:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2024年2月4日23時59分 まで)。

(写真・取材:神楽坂文人

 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました