deraT
maccos

【BBQwithマインズ娘!!2018レポート!】小島みなみ、紗倉まな、川上奈々美、きみと歩実、小倉由菜、唯井まひろ、松本菜奈実、澁谷果歩ら17人のマインズ娘がうらやましすぎるBBQイベントでファンと交流!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

マインズ娘が大集合!BBQwithマインズ娘!!2018をレポート

大人気セクシー女優が多数所属する大手芸能事務所のマインズ。「マインズ★パラダイス」、「セクステ」、「マインズ娘と泥酔ナイト」など外部イベントも充実していますが、事務所のファンクラブイベントも開催しています。

恒例となっているのがお正月の新年会と秋のバーべーキュー。今回は10月7日に開催されたマインズファンクラブイベント「BBQwithマインズ娘!!2018」をレポートします!

昨年は残念ながら大雨に見舞われたイベントですが、この日は快晴! 秋晴れというよりも30度を超える真夏日! 明るい女優ばかりのマインズには晴天が似合います。

今回参加したのは紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、あおいれなちゃん、明海こうちゃん、新垣智江ちゃん、小倉由菜ちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯井まひろちゃん、なつめ愛莉ちゃん、松本菜奈実ちゃん、南まゆちゃん、森保さなちゃん、八尋麻衣ちゃん、山岡りりなちゃん、水樹璃子ちゃんの超豪華17名。

まずは女優陣が勢ぞろいしての乾杯からスタート! 乾杯の音頭は紗倉まなちゃんがとります。マインズのイベントでお馴染みの片手は腰、片手はグラスというポーズで乾杯! その後はファンが座るテーブルを女優陣が回り、トークやバーベキューを楽しむ光景が見られました。

 

小島みなみちゃんは髪を切り大人っぽい雰囲気に。

 

紗倉まなちゃんはファンの前でマナティポーズを見せて沸かせてくれます。

 

川上奈々美ちゃんエクステを付けてイメージチェンジ!

 

きみと歩実ちゃんは退院して華麗に復活! 彼女がいるテーブルは常にお祭り騒ぎ。

 

あおいれなちゃんはストリップ劇場初出演話などファンとトーク。

 

明海こうちゃんは元気いっぱいの笑顔でファンと交流。

 

新垣智江ちゃんはオシャレ番長! ヴィヴィアンウエストウッドのネックレスがポイント。

 

小倉由菜ちゃんはシックな洋服でお嬢さま風に登場。

 

澁谷果歩ちゃんの美巨乳に釘付け! 胸のチェリーが意味深。

 

唯井まひろちゃんはビッグイベント初登場! 規格外の美少女ぶりにファンもドキッ!

 

なつめ愛莉ちゃんは去年はグリルで自ら肉を焼き大活躍しましたが、今年はファンに焼いてもらっています。

 

松本菜奈実ちゃんは明るい太陽! 行く先々でトークに花が咲きます。

 

南まゆちゃんのイベント参加はレア。イベントになかなか参加できない女優と話せるのがイベントの醍醐味。

 

森保さなちゃんも明るいキャラクターでファンと盛り上がります。この日も大の仲良しきみと歩実ちゃんと一緒のテーブ

ルが多かった。

 

 

八尋麻衣ちゃんは5月にデビューしたばかりの新人。7月に「セクステ」に出演して以来の大規模イベントです。

 

山岡りりなちゃんも5月にデビューしたばかりの新人。そして、大規模イベントは初登場! これからもどんどんイベントで見かけることでしょう。

 

水樹璃子ちゃんは9月にデビューしたばかりホヤホヤの新人! 大きなイベントでも、物おじせずにこの笑顔。大物の予感がします。

 

以上、参加17名の女優を紹介しました。

暑い日差しにも負けず女優、ファンともどもよく話、よく食べて盛り上がったバーベキューイベント。マインズでは様々なファンクラブイベントを行っていますのでオフィシャルファンクラブの情報をチェックしてみてはいかがでしょうか!

マインズオフィシャルファンクラブホームページ 
http://mines-pro.jp/fanclub/

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品

「あなた…ごめんなさい」私、旦那がお風呂に入っている15分の間、いつも義父…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました