deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第232回!】伊織涼子さんのネット生放送番組「伊織涼子のIORI’zキッチン」撮影現場をレポート!ゲストに範田紗々ちゃんを迎えてエロくお料理しちゃいます!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第232回!

今回は、伊織涼子さんのネット生放送番組「伊織涼子のIORI’zキッチン」撮影現場をレポート!ゲストに範田紗々ちゃんを迎えてエロくお料理しちゃいます!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

 

「伊織涼子のIORI’zキッチン」

ぼちぼち、この生放送の全貌を明らかにしなくちゃいけない気持ちになって来ました。葵屋本店FC2公式生放送「伊織涼子のIORI’zキッチン」

 

毎月1回の生放送なんだけど。流石、熟女AV女優のトップクラス、とにかく毎回がハプニングだらけだし何故か肌色多い。画面には尻画像ばかり。伊織涼子さんと言えばお尻だもんね。そりゃ10分に1度は伊織さんのお尻も出て来る訳だ。スタッフ達もここぞと言わんばかりに伊織さんのお尻を追い掛け、しゃがもうもんなら伊織さんお尻専用に照明が点くシステム。何故、顔じゃなくて尻なんだ!もうスタッフの趣味でしかないな。

 

そんなIORI’zキッチンに大の仲良し範田紗々ちゃんがゲストで登場。紗々自身も葵屋本店では毎月、お料理番組をやってるけど毎回「そーじゃない!」と怒られながらの生放送で料理下手で有名。そんな紗々がゲストなんだもん。そりゃもうテンヤワンヤの大騒ぎでした。

 

毎月、お料理のテーマを決めてくれる伊織さん。今回は「おうちで新年会」メニューは千枚漬けロールとホットプレートでピザ。

そして生放送スタート。紗々か自ら用意して来た衣装は巫女。伊織さんは赤いサラサラ生地の赤い短襦袢風なエプロン姿。

 

2人が並ぶと紗々の衣装がなんかウザいし、袖が長いから調理には邪魔って事で生放送始まった早々に脱がされ、伊織さんが準備して来た赤くて透け透けのエプロン姿。急に肌色多めに大変身。

伊織さんは千枚漬けロール、紗々がピザ担当。うちの生放送は、何かを手に持つと「それでなんかやって」と注文が入る。

 

勿論、今回も餃子の皮持てば「それでなんかやって」紗々が持って来てくれたお土産のプリンを持っても「それでなんかやって」そんな訳で中々、進まない。だってさ、伊織さんになんかやってもらうと紗々が伊織さんに絡み付くし、紗々になんかやってもらうと伊織さんが、すかさず絡みに行っちゃうの。もうね、まだ無料放送中なのにも関わらずエロくてたまらん。絡み付き具合がヤバかった。

 

ようやく有料放送まで何とか漕ぎつけて2人共ランジェリー姿に。こっからが酷かった、いやヤバかった。料理?勿論、伊織さん担当の千枚漬けロールは完璧。これマジで美味しかった。紗々が担当したピザだって、ホットプレートに餃子の皮乗せて、具材乗せるだけだもん。失敗なんてする訳ないじゃん。って思うでしょ?それがさ、紗々はしっかりやらかしてくれちゃうんだよね。番組的には盛り上がるから良し。

 

出来上がった料理を実食タイム。ここから視聴してくれた方々はお分かり頂けるだろう。放送ギリギリだったよね。チューしちゃうし、乳首吸っちゃうし。紗々なんて「女の人とキスしたの何年振りだろう?」って言ってた。あれはキスじゃない。伊織さんに吸い付かれてた濃厚なキスだった。

 

もうなんか知らないけど、仲良しが過ぎていつも2人の肌がくっ付いてた生放送になりました。これ、見ていたいよね?見たいでしょ?

そんな人達には是非アーカイブを見て頂きたいです。しっかりとその目で確認してみて下さいませ!

 

そして次回のIORI’zキッチンは2月15日20時から生放送です。今回のゲストさんは、こちらも大の仲良しさんの島津かおるさん。さてさて、次回は何が起こるのかな?

■IORI’zキッチンアーカイブ

5/10 20時〜「伊織涼子の IORI’zキッチン#7」 [伊織涼子]

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

この雌漢淫獣なり 伊織涼子

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました