deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第231回! 】 人気イケメン男優・向理来さんがプロデュースしたイベント「向理来〜新宿ニューアートモーニングSP興行」撮影現場をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第231回!

今回は、人気イケメン男優・向理来さんがプロデュースしたイベント「向理来〜新宿ニューアートモーニングSP興行」撮影現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

「向理来〜新宿ニューアートモーニングSP興行」

「向理来〜新宿ニューアートモーニングSP興行」〜って物が年末、向くんの誕生日月に開催されました。いつも開催している三代目葵マリーSM興行をちょっとお休みしたので私的に暇。って事で様子見に行くよね。

 

モーニングSP興行って事で朝なのはわかってたけど、よくよく聞いたら朝8時開場、9時開演、10時終了と言う町内の早朝ゲートボール大会みたいな、えげつないスケジュール。向推しの女の子達、大変そう。勿論、開演時間になんか行ったって、面白い写真撮れないからリハからお邪魔。

なんと朝5時。まだ暗いじゃん。劇場には株ムの方達がせっせと準備中。

 

今回のテーマは「竜也」毎回、ニューアートの興行では一捻りどころか10捻りくらいして演目を持って来るから、演目を理解するのが深いのよ。どうにしろ、最後の最後に向くんとファンの女の子達が、楽しんでくれて、笑顔になってくれればオッケーだよね。

相変わらず音と光、影を上手くリミックスした誰も真似できないであろう唯一無二なステージでした。

 

でもね、リハ中に今までに無いくらいなトラブル続きで開演出来るのか不安だったけど、株ムの団結力と向くんの起点の良さと気持ちの入れ替えで何事もなかったかの様に開演までこぎつける事が出来て何より。

やっぱプロが集まるとどーにかこーにかなるもんだよね。ただ向くん本人は、やはり100%ではなかったらしく納得行かない様子。うん。なんとなくその気持ち理解出来る。

 

みんなに見せたかった事は出来たかも知れないけど、あくまでも外側からの視点で「そうじゃなかった」点があったんじゃないかなと勝手な想像なんだけど。

いずれにしても、リベンジしましょリベンジ。ステージには間違えは無いんですよ。その日その場の物が本物。なんせ生物だもん。演目から足し算と引き算すりゃ良いんです。

 

とりあえず、お誕生日って事もあって沢山のお祝い立花が並んでてめでたい感じがしました。これが見たかったんだよね。

次、ステージに立つ向くんを見られるのはいつになるんだろ?なんなら毎年、お誕生日月はステージに上がってもらいたいよね。

そんな向くん。2月27日に面白そうなイベントに参戦するらしいよ。

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

【VR】いじめられると感じちゃう クール上司は私のドMペット

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました