deraT

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第20回】前回紹介した、塩見彩ちゃん出演「串刺し拷問」の続報レポ!発売イベントでも縄で吊るされ、恍惚の表情を浮かべる彩ちゃんの様子を大量画像でお送りします!

wakuwaku1honeyderaT

三代目葵マリーさん連載第20回!!
前回好評だった、塩見彩ちゃんが出演するDogmaの大人気シリーズ作品「串刺し拷問」
今回はその発売イベントをレポート!
イベントでも縛らてうっとりしてしまう、塩見彩ちゃんの様子を大量画像でお見せします!

塩見彩ちゃんが出演「串刺し拷問」発売イベントレポート!

前回、塩見彩ちゃんがドグマさんの超人気シリーズ「串刺し拷問」に出演したときの撮影レポートをお届けしたわけですが。

https://dxbeppin-r.com/archives/102617 なんと続報があるのです!

 

串刺し拷問 塩見彩

発売からの続報って事は?
そうです発売記念イベントを開催したんですよ。 

そりゃ、あのドグマさんだもの。
発売記念イベントだって普通じゃないですよ。
いわゆる2ショットがあったり、サイン会があったりとか、そんなぬるいもんじゃないんだから。
やる時ゃやりますよ。流石です。 

 

そもそも監督のTOHJIROさんが司会進行って所も凄いのに、サイン会や2ショットは勿論の事、生の緊縛撮影会までやってくれちゃうんだから大盤振る舞いで盛り沢山。 

 

まずはTOHJIRO監督、緊縛を担当した鵺神蓮氏の挨拶。
からの、皆んなお待ちかねのしおみんの登場。

 

挨拶の時点でしおみん感極まり涙が込み上げてくる場面もあったりして良い雰囲気。
そんな中、早速サイン会やら2ショットなんかがスタート。
しおみんがサインを書くのは当然の事なんだけど、そのバックステージで待ち構えてる2人。
いや、身守ってるのかな?にしてもオーラ全開で怖い。

 

そこへ恐る恐る「あの、監督にもサイン頂きたいんですけど」と虫の鳴く様な声で聞くお客様。
今にも怒鳴られそうな雰囲気なのに、嬉しくなっちゃった監督と蓮氏。
満面の笑みで迎え入れ嬉しそうにサイン書き書き。

 

それだけじゃ済まず、何か一筆まで付け足しちゃったりして本当に嬉しそう。
それからも続々とお客様達にサインを求められ、その度にまるで監督面接の如く、一人一人に性癖を聞いたり
「SM好きなのか?」 「縄が好きなのか?」
とグッと一歩前に出て尋問。

それなりにSM好きのお客様達が集まって来てくれてるから、話が盛り上がっちゃったり、監督に「お前、変態だな」と印を押されてみたりと和気藹々。
なんともドグマさんらしいイベントになってました。

 

勿論、この時期なので十分にソーシャルを守りつつの中での開催なんだけど、いかんせん監督の声がデカいから、場内に響き渡って性癖やら何やらは全部、皆んなに聞こえちゃうっていう羞恥プレイもあったりなかったり。 

 

この時点で十分に盛り上がって楽しいのに、いよいよ緊縛撮影会がスタート。 

 

開催場所の秋葉原サンショップさんには、ちゃんと吊床が設置されてるから準備万端。 
しおみんも私服から襦袢姿へお着替えしての再登場。

勿論、褌ですよ褌。
最高だよね。 

 

大好きな蓮氏に縄を掛けられ目を閉じるしおみん。
もうしっかり域に入ってる感じ。流石に撮影現場じゃないから、そんなに長い時間は費やせない。
蓮も縄の展開が早い。
それに付いて行くしおみん。

 

縄を味わう間もなく、あれよあれよと言う間に吊られて行く。
さっきの笑顔じゃなく歓喜の顔。
涎も鼻水も涙も垂らしっ放し。
本当なら、こんな姿は恥ずかしいはずなのに、しおみんは見てくれ、この姿を撮ってくれてと言わんばかりに前を向く。 

 

緊縛撮影会は、勝手に撮影するのはNGで、TOHJIRO監督から「いいぞ! 撮れ! 今だ!」とGOサインが出たらOK。
このGOサインが出た時のシャッター音の凄い事凄い事。記者会見並だもん。ほんと凄い。 

 

私も今までに色んな発売記念イベントには行かせてもらってるけど、ここまでやってくれるのはドグマさんしかないよね。
こんな間近でリアルに緊縛ショーが見れて撮れるなんて最高でしょ。
それ以上に、皆んなに見られて撮られてるしおみんが1番最高の顔してたけどね。
しおみん、もう立派にドグマさんのM女軍団入りなんじゃないかな?

新たなモンスターの登場だよね。嬉しい! 

 

ドグマHP  http://www.dogma.co.jp

次のページにレポート写真を大量掲載!!

(取材:葵マリー)

 

関連商品

串刺し拷問 塩見彩

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました