deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第84回】ただただエロ過ぎる!!望月あやかちゃんがゲストで登場! 「SM興行新宿ニューアート蓬莱かすみプロデュースDAY」を大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第84回!
今回は望月あやかちゃんがゲストで登場した「SM興行新宿ニューアート蓬莱かすみプロデュースDAY」現場を大量画像でレポート!

マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「SM興行新宿ニューアート蓬莱かすみプロデュースDAY」

遂にこの日がやって来ました!
「SM興行新宿ニューアート蓬莱かすみプロデュースDAY」!
実は前回からお願いしてたものの、スケジュールが合わずあえなく断念した女優さんがやーっと出演してくれることになったんです!

それは、大好きな望月あやかちゃん!
そうです、もっちーもっちもっちです。めちゃ嬉しい。

前回もかすみさんの日に出演して欲しかったんだけど実現せず。ようやく願いが叶って今回この日のステージに上がってもらえました。

 

そもそも、かすみさんともっちーは初対面。かすみさんに「もっちーと言う活きの良い女優さんが居るんだけど」と相談し、かすみさんももっちー出演の作品をいっぱい見てくれて「よし、もっちーで行きたい!」ってなったんです。起用してくれたかすみさんに大感謝です。

 

こうなる以前の話。ちょくちょく現場でもっちーに会う機会があって、そのときに「もっちーにお手伝いしてもらい現場があるんだよねー」ってちょっとづつ話をしていたんです。
これで大好きな人達をニューアートに集める事ができました。

 

さて当日、かすみさんももっちーも初対面だから、私がちゃんと間に入って説明して、縄の説明とかもして、とか思ってたのに、朝イチのもっちーの元気っぷりに全てが吹っ飛んだよね。
かすみさんって、どっちかと言うと私みたいにガツガツ行かなくて、しっとり系なんです。初対面なのに人見知りっぽく思われるのも嫌だから、そこを回避しようと思ったのに、もっちーったら、相変わらずもっちーもっちもっちパワーなんだもん。

 


すっかり打ち解けて、すでに理解し合ってるかの様な雰囲気。めっちゃ仲良し。
もっちーはストリップ劇場のステージに上がるのも初めてだし、照明を浴びるのも初体験。まずは盆に乗せてグルグル回ってもらい感動。照明をベッドの照明にしてもらって更に感動。
どうやらステージ、気に入ってもらえた様子。良かった。

 

劇場の照明を当ててもらって嫌がる女優さんなんて滅多にいないと思うけどね。あの照明は魔物ですよ、魔物。あれを1度浴びちゃうと「もっともっと」ってなっちゃう。

 

簡単にリハをやり、いよいよ本番。
元々かすみさんがやる縄はライブだから、あれがこうとかそれがこうとか一々決めない。その時のかすみさんの発想と欲望だけ。とりあえずもっちーにはNGだけ聞いては見るものの、ほぼほぼOKで「そうなんだ」って言いながらクスって笑ってたかすみさんが可愛かった。

 

さてスタート。もっちーは制服で女子高生の衣装に首輪。かすみさん曰く「初のお手合わせだから、緊縛って感じじゃなくてレズ緊縛風」って事。どっちにしても、女子大好きなかすみさんの事だからエロいんだろうなーって、責まくるんだろうなーって思ったよね。

 

いやーエロかった。エロ過ぎるでしょ。バイブとかディルドも出て来たけど、2人のベロの長さがエロくて、何しても何舐めてもエロいの。もっちーのトロりん顔は現場でよく見てるけど、かすみさんがこんなにエロりん顔になるなんて、もっちーなかなかやるなーって感じ。勿論、しっかり縄も入ってるし、緊縛もちゃんと見せ場があった。けど、それも見方次第だけど、かすみさんが舐めやすい様に縛ったでしょ?とか思っちゃう位に縄の形も、絶妙にいやらしいしもっちーの体型に似合った縛りだったな。
流石、名古屋の女流緊縛師/蓬莱かすみここに在り。

 

今回、もっちーとかすみさんを組ませて大正解だったな。絡み合う?2人が交わった時の画がとにかくねっとりしたいやらしさが滲み出てて、こりゃお客様達もヤバい状態になってるんじゃないのかな?って思ったほど。

 

後からオフィシャルカメラマンが撮ってくれた写真も見返したけど、今回のは写真より生で見た方がエロかったかも?
写真もエロいんだけど、かすみさんのは生の現場を見た方がお得なんじゃないのかな?

 

そして、最後の締めは勿論、アレですよアレ。そりゃさ、駄目って言ってても気持ち良くなっちゃえば出ちゃうじゃん。そりゃー仕方ないってもんよ。ね。

 

いやいや、本当に気持ちよーく噴いてくれました。最前列のお客様も濡れちゃう位に出たんじゃない?大丈夫だったかな?(今更)

 

とにかく、かすみさんともっちーの組み合わせは最高で最強だったって事をご報告します。
次回も、更なるエロシャスをかすみさんにはステージで見せてもらいたいです!

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました