deraT
maccos

【Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTイベントレポート!】きみと歩実、音羽美鈴、夢川りあ、みひな、白浜美羽がバレンタインの思い出を語り、チケット先行購入者にはチョコをプレゼント!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTイベントレポート!】

毎月恒例の大人気飲み会系イベント「Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHT<今宵はバレンタインDAY」が、2月2日、東京・代々木にあるA Talk Club WOOFERで行われました!

今回、登場したのは、きみと歩実ちゃん(以下、あゆみんパイセン)、音羽美鈴ちゃん、白浜美羽ちゃん、みひなちゃん、夢川りあちゃんの5人。毎回、新人女優がイベントデビューするのが楽しみなイベントとなっています。

また、客席には同じ事務所に所属する天野花乃ちゃんと希咲那奈ちゃんもおり、ファンと一緒に楽しむ姿が見られました。

乾杯後、フリートークが始まり、美鈴ちゃんはみひなちゃんとしゃべりたかったと言いますが、りあちゃんは「マインズ湯(事務所主催の銭湯会場でのイベント)の時のイメージがすごくて、飲んでベロベロになってひっくり返っていました」と、みひなちゃんの様子に驚いたとのこと。

あゆみんパイセンも、その時のみひなちゃんの様子を「事務所の単体女優の子が、みっひーが酔っている様子を見て引いていた」と証言。

一体どれくらい酔っていたのか興味がわきます。
それほど、みひなちゃんはイベントのムードメーカーなのです!

そして、今回のテーマである「バレンタインデー」話に突入。

あゆみんパイセンが「バレンタインの思い出はほぼないから、新人の子から思い出話を聞きたい」と促します。

すると、「去年はコロナがあけたので手作りチョコを作り、周りの人にあげました。小学生の頃から、妹と母と3人で手作りのお菓子を作る習慣があって、13年くらいやっています。チョコはパパや近所のお兄さんにあげています」と美鈴ちゃんが語ると、「少女マンガみたいでキュンキュンしちゃう!」と興奮するあゆみんパイセン(笑)。

りあちゃんは、「小学生の時、義理チョコと本命チョコを分けていて、義理チョコは普通のチョコを作り、本命は生チョコを作ったんです。それを義理チョコの子のランドセルには義理チョコを入れて、本命の子には本命チョコをランドセルに入れたんです。こっそりやりたかったんですけど、次の日には大騒ぎになっていて、『俺だけチョコの量がめちゃくちゃ多かったんだけど』って目の前で言われて恥ずかしくなり、それ以降はやらなくなった」と甘酸っぱい思い出を語ってくれました。

美羽ちゃんは、「買った方が早いことに気が付きました。ハズレがないし、絶対に美味しいじゃないですか。なにかあったら買います(笑)」と現実的な話をしてくれました。

この話を聞き、「自分のために百貨店の地下でチョコレートを買うようになった。バレンタインデーはいいチョコを食べるだけになった」と寂しい話をするあゆみんパイセンでした。

そして、みひなちゃんが「バレンタインデーの思い出はあるよ」と言うと、「みっひーには思い出がないと思って聞かなかった」と言うあゆみんパイセン(笑)。この2人のやり取りは本当に面白い!

その、みひなちゃんの思い出とは、「去年かおととし、一粒で1,000円か1,500円する、マロングラッセのチョコレートを『私のクリトリス!』と言って、かたっぱしから押し付けて配った」とコメント。「マロン=栗トリス」という発想がみひなちゃんらしくて、いい話でした。

その後は「初めてバレンタインチョコを渡した話」などが語られましたが、こういったマル秘話は会場に直接足を運び聞きましょう!

また、会場に足を運びましょうと言えば、今回のイベントチケットを早めに購入した来場者には、5人からチョコレートがプレゼント! この粋な計らいにファンも大喜びでした。

さらには、1月31日誕生日の美鈴ちゃんと、2月1日誕生日の美羽ちゃんには、お祝いの花束が贈られ、会場全体で「ハッピーバースデートゥーユー」を歌い2人を祝福します。これには2人とも大感激。

しかし、そんなアットホームな雰囲気も、「ホワイトデーには白いものがほしい! DVDのパッケージにかけて」と、キュートな顔をして突然、下ネタをぶちかます美羽ちゃんの発言で吹っ飛びます(笑)。

この発言が引き金で、いつも通りの飲み会系イベントとなり、花乃ちゃんは5人にテキーラを振る舞い、那奈ちゃんも恒例の「おっぱい、乾杯、チェリーパイ」と乾杯の音頭を取り、ステージが乱れていきます(笑)。

もはや制御不能となったステージでは「撮影話」、「姫初め話」などで盛り上がり、前半は終了しました。

後半は5人が客席を周りファンと乾杯、最後は私物プレゼントが行われ、今月も大盛り上がりで終了しました!

同イベントは毎月第一金曜日に行われており、続々と新人女優も登場。明るく楽しく飲めるイベントとなっていますので、女優陣と一緒に盛り上がりましょう。

 

きみと歩実X:@kimito_ayumi
音羽美鈴X:@otoha_misuz
白浜美羽X:@miunyan_dayo
みひなX:@azu_mihina
夢川りあX:@yumekawa_ria
マインズX:@mines_pro
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer

 

(撮影・取材:神楽坂文人

関連商品

チャレンジ!タイマー電マ みすず 音羽美鈴

商品の詳細を見る

関連商品

隣人の若妻淫獄調教 アナタ以外の精液で毎日子宮を満たされています… 夢川りあ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました