deraT
maccos

【五条恋1st写真集『恋人』発売記念イベントレポート!】105センチ・Jカップの美巨乳が見開き2ページで迫力掲載!「本物の胸と同じくらいの大きさで掲載されています」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

五条恋1st写真集『恋人』発売記念イベントレポート!

「伝説の元現役女子●生グラビアアイドル」の肩書を引っさげて、昨年10月、ナンバーワンメーカーの『S1』からデビューした五条恋ちゃんが、待望のファースト写真集を発売しました!

「最強」で「最胸」! Jカップの美巨乳を余すところなく掲載したファースト写真集『恋人』(ジーオーティー)は、発売前から話題沸騰! 見開き2ページにわたり掲載された、ほぼ原寸大のバストは見ごたえ十分です。

そのファースト写真集発売記念イベントが、2月3日、東京・神保町にある書泉グランデで開催。7階会場に続く階段には長蛇の列が出来ました。

そこでイベント前、写真集に熱心にサインをする恋ちゃんを直撃。写真集の見どころなどを語ってもらいました。

五条恋1st写真集『恋人』

五条恋1st写真集『恋人』

 

―― 今回は何冊目の写真集ですか?

「グラビア時代に2冊出しているので、今回で3冊目の写真集になります」

―― 今回の写真集はいつどこで撮影しましたか?

「9月あたりにタイのパタヤで撮影しました。気候は寒くもなく、熱くもなくて、ちょうどよかったですし、撮影は楽しかったです」

―― 海外ロケの写真集撮影は何回目ですか?

「これまでグラビアやDVD撮影で海外ロケはありましたけど、写真集撮影では初めてです。これまでの写真集は沖縄だったんです。日本での撮影とは気持ちが違いますね(笑)」

―― どういった内容ですか?

「丸3日間撮影したので、スタジオ、海といろんなシーンがあるんです。なので、掲載枚数も多くて、写真集も厚みがあるんです」

 

―― 見開き2ページの美巨乳写真は迫力があります!

「確かにすごいです! 我ながらキレイな胸だと思います。あはは(笑)」

―― もちろんですよ!

「本物の胸と同じくらいの大きさで掲載されています。ほぼ本物の大きさです」

―― このカットはいろんな楽しみ方が出来ます(笑)。全カットお気に入りだと思いますが、その中でも特に気に入っているカットはどれですか?

「この写真が好きです(写真参照)。かわいく撮られていますよね(笑)。高校生の時からグラビア活動をしていたので、これまでの写真集は10代だったんです。でも、この表情は大人の色気が漂っているところが気に入っています」

五条さんのお気に入りカット

 

―― こちらを見つめている視線がアダルティーです。今回は海外ロケの写真集でした。ジーオーティーではコスプレ写真集やヌードポーズブックなど、豊富な種類の写真集がありますが、今後やってみたい写真集はありますか?

「ずっと写真集は出したいと思っていたので、どんな内容の写真集でもやりたいですし、カレンダーも出したいです」

―― 今年はまだ2月ということもあり、2024年の目標をお願いします。

「XとInstagramを新たに始めたので、フォロワーさんを増やしたいです! 当面の目標はフォロワー10万人です」

 

―― すぐに達成できますよ。みなさんフォローをお願いします。では、写真集発売にあたり、読者へメッセージをお願いします。

「掲載枚数も多いし、ハードカバーでめちゃめちゃしっかりした写真集なので、私自身も驚きました。撮影も楽しかったし、内容も豊富だし、読者の方が楽しめる一冊になっているので、ぜひ購入してください!」

コメント中も常に笑顔が絶えない、明るくて気さくな恋ちゃんでした。

ーーーー

恋ちゃんが言っていたように、96ページにもわたる写真集の中身はヘアヌード写真が豊富に掲載。タイでの撮影とあって、明るく爽やか、しかしエロティックな内容となっています。

AVもデビュー作から4か月ぶりの新作が発売となり、いよいよ本格始動! 写真集を見ればAVも数倍楽しめるので両方購入し、恋ちゃんと写真集タイトル通り「恋人」気分を味わいましょう!

五条恋X:@ren_gojo_
五条恋Instagram:@ren_gojo

(写真・取材:神楽坂文人

五条恋1st写真集『恋人』

五条恋1st写真集『恋人』

タイトルとURLをコピーしました