deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第233回!】マリーさんが望月あやかちゃんをプロデュースしたROM写真集の撮影現場をレポート。テーマは「変態女の日常」です!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第233回!

今回は、マリーさんが望月あやかちゃんをプロデュースしたROM写真集の撮影現場をレポート。テーマは「変態女の日常」です!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

テーマは「変態女の日常」

業界の汁女こと望月あやかちゃん。相変わらずメキメキと汁女パワーを蓄積してて、今や右に出る者がいないんじゃないか?な、勢い。業界が認め、日本中のAVファンが認めている変態女、もっちーと知り合えた事は神様に感謝するしかない。

 

そんなもっちー。最近はフェチフェスでも猛威を振るい、出展ブースどころかフェチフェス名物フェチフェスステージまで登場しちゃいました。

最近は毎度毎度フェチフェスに出てくれては場内をもっちーカラーにしてくれるから有難い。会場回りをしていると、もっちーフロアには笑い声しか聞こえないもんね。

 

今回のフェチフェス24でも三代目・葵マリープロデュースでROMを作らせて頂きました。
今回のテーマは「変態女の日常」。
そのまんまやん!

変態女は早朝に活動って事で待ち合わせも朝7時。早ーなんか最近、早朝系ばかりだな。

 

まずは野外で変態女。勿論、全裸とかになったら偉いこっちゃになるから、野外では大人しくしおらしく。見られてもバレても大丈夫なレベルを撮影。

10時にはスタジオ入りして、思う存分に変態女。ほぼほぼ肌色。10の内2くらいしか着衣無し。見晴らし良い景色をバックに肌色もっちーを撮影。自然光がメチャクチャ綺麗で、なんかもう変態女を超えて芸術風。

 

もっちー、元々エロっぽいし色っぽいから様になるんだよね。ポールダンス始めてから、程良く筋肉も付いて来たし良い女。
カメラマンさんも、どんな角度、どんな表情でも同じにならないから撮りまくり。撮られ慣れてるせいか何したって決まるよね。

 

バスルーム撮影では金玉いっぱい浮かせて汁女の天下取ったみたいに見えました。
これ、フェチフェス用完全オリジナル撮り下ろしROMだから、フェチフェスでお迎えしてくれたお客様は超ラッキー。どうでした?

 

今後どこかで販売する予定は立ててないけど、欲しい人はもっちーにお願いしてみて?どーにかこーにかしてくれるはず。

 

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました