deraT
maccos

エロすぎる体のセクシー女優・鈴木心春ちゃんにあのゲームやってもらったらエロすぎてけしからん動画が撮れた!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_9444

見るからに柔らかそうなFカップのマシュマロボディの鈴木心春ちゃん。

3月30日発売の雑誌『実話大報5月号』の表紙&巻頭グラビアの撮影が行われると聞いて、デラべっぴんとしては当然取材を敢行!

ヨダレもののケシカラン動画を撮ってきました!

・鈴木心春ちゃん掲載実話大報5月号

jituw0994pl

IMG_9419  昔、新体操をやっていたという鈴木心春ちゃん。ご覧の通りとても体が柔らかいのが特技だという彼女。ならば挑戦してもらいましょう。そうですツイスターゲームであります。

IMG_9475

マネージャーさんでさえも近くにいると恥ずかしいという、とってもシャイな心春ちゃん。そんな彼女が、こんなエロい水着を着せられて、こんなあられもない格好をさせられるなんて…(嬉泣)
 IMG_9592

実はツイスターゲームをやったことがない心春ちゃん。確かに体は柔らかいのですが、全く勝手がわからずだいぶ苦戦中…。そんな困っている彼女もタマらない可愛いさなのです♡

IMG_9581

悪戦苦闘する心春ちゃんをほったらかしに、デラべっぴんはこのエロけしからんボディに釘付け! 見事な桃尻いただきました♡

IMG_9612

ルーレット回すのも忘れてガン見してたら……バレちゃいました…。すいません…。

IMG_9648

そして耐えきれず桃尻が着地! やはりガン見!

IMG_9664

実は始める前から腰が痛かったという心春ちゃん。

始めてのツイスターゲームチャレンジ、本当に有難うございました。

エロけしからんチャレンジ動画はこちら!

YouTube

(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました