deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】欲求不満妻の欲望隠す清楚パンティ…近野まなさん(33歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraT maccos
そろそろ浮気したくなってきちゃったんです

覗いてしまったら犯罪だけど、どうしても人妻さんのスカートの中身が気になって仕方ない!

そんな変態さんのために、今回も人妻を公認逆さ撮り

お嬢様育ちの人妻は男性経験ふたりだけ

今回は、どことなく懐かし女優の藤谷美和子に似た顔立ちの美人妻、まなさん。結婚4年目だそうで、ほんわかした笑顔に幸せが滲み出ているように感じたんですが……。

そうでもないんですよ(笑)

と彼女。聞けば、中高一貫の女子校通いで男に免疫がなく育ち、現在の夫を含めて男性経験はたったのふたり。セックスの快感を知ったのは結婚してからだそう。

でも、ようやくエッチが気持ちいいなと思い始めたころから、夫が求めてこなくなったんですよね……

なもんで、現在は浮気願望ありという彼女のスカートの中身は……上品ながら左右の尻肉がはみ出る小さめパンティ。マ●コに密着した感じもいいですねぇ!

近野まなさん(33歳・主婦)T155・B78W53H74。東京都在住の三十路妻。結婚4年目で子どもなし。両親のしつけが厳しい家庭に育ったそうで……ダンナさんとは男性経験が少ない(ダンナを含めて、ふたり!)まま結婚。セックスの良さが分かり始めたのはここ1年のことだとか。

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
夫が求めてこなくなって半年くらいは経つかなぁ……でも、恥ずかしくて自分から「したい」って言えないの

●浮気相手の有無は?
内緒ってことで。あ、内緒って言った時点であるってことですよね(笑)。でも特定のセフレとかじゃないですよ

●オナニーはする?
うん。そんなに多い方じゃないと思うけど……週1回くらいかな。好きな俳優さんを思い浮かべて指でします♡

●濡れやすい体質ですか?
前はそうでもなかったけど、結婚してエッチが気持ちいいと感じ始めたことろから急激に濡れるようになりました

(掲載/「実話大報」2017年4月号)

タイトルとURLをコピーしました