deraT
maccos

【あずにゃんのおミルクちょーだい最終回の前SPイベントレポート!】岬あずさと豊岡さつきがオナニーのオカズを発表! 2人ともマニアックなオカズを告白しファンも驚愕!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

あずにゃんのおミルクちょーだい最終回の前SPイベントレポート!

いよいよ引退までのカウントダウンが始まりました(泣)。

3月31日をもってAV女優引退をしてしまう岬あずさ(以下、あずにゃん)ちゃんが、今年に入り冠イベントを連発! 昨年までは不定期開催でしたが、今年に入り毎月開催し、ファンとの交流を深めています。

 

引退を控えたあずにゃん冠イベント「あずにゃんのおミルクちょーだい最終回の前SP」が、2月19日、東京・レフカダ新宿で行われ、盟友の豊岡さつきちゃんがゲストとして招かれました。

2人はアイドルグループのあわびスプラッシュ~in the sky~のメンバーでもあり、イベントではたびたび会っているのですが、トークイベント共演は意外と珍しいのです。

お揃いの洋服を着てステージに登場した2人には大量のアルコールが贈られ、景気よくシャンパンを開封し乾杯! 本格的にイベントがスタートしました。

前半はレフカダ新宿名物の「以心伝心ゲーム」が行われ、お互いがどのような回答をするのか当てます。

 

まずは「苦手な女性のタイプはなにか?」を引いたさつきちゃんの答えをあずにゃんが推理。あずにゃんは「お酒を飲む席で楽しく飲んでくれない人」と書きますが、さつきちゃんの答えは「先輩に失礼なことを言う人」が正解。

続いて「急に10万円をもらったらなにをするか?」のテーマを引いたあずにゃんの答えをさつきちゃんが推理。さつきちゃんは「美意識が高いから洋服を買う」と書きますが、あずにゃんの答えは「洗濯機と空気清浄機の家電を買いに行く」といった現実的なものでした。

 

仲がいい2人とはいえなかなか回答が揃わず、2人は自らプレッシャーをかけるために、不正解ならお酒を飲もうと言いますが、これは罰ゲームではなく、むしろ2人とも大好きな行為です(笑)。

そして、「2024年の目標はなにか?」のテーマを引いたさつきちゃん。こちらの回答は「MCを出来るようになりたい」と書きますが、あずにゃんは「事務所で一番エロい女優になる」と書き、またまた不正解。

このMCが出来るようになりたい理由は、「あわびスプラッシュ~in the sky~のライブでMCをやりたいと言ったけどメンバーに拒否された。立場的に私はいじられる側だからMCが出来るようになりたい。12月までには場を回せる人間になりたい」とのことで、今年の年末までにはさつきちゃんのMCが見られることを期待します!

 

内容はだんだんとエッチなテーマになり、「直近のオナニーのオカズはなにか?」をあずにゃんが引き、「アニメのAV(母乳モノ)」とマニアックな回答を出します。これは「母乳で巨乳じゃないとヌケないの。おっぱいが好きなの!」と力説するあずにゃん。かなり濃い内容のAVを観ています(笑)。

この流れから、さつきちゃんもオカズにしているAVを聞かれると、「女性が戦う作品」と答え、「女の子同士が一生懸命戦っている姿に萌える。戦闘モノのイベントでもパンツがビショビショになっている」とカミングアウト。

目の前で戦っている女優を見ると濡れるそうで、本人曰く「職権乱用」とのことでした(笑)。

その他にも「一番好きな四字熟語はなにか?」、「私の一番セクシーなパーツはどこか?」などのテーマが引かれ、あずにゃんがセクシーなポーズを見せてくれました。

 

前半は別の企画も設けられていましたが、2人のトークが冴え渡りタイムアップ。後半はファンからのアンケート質問コーナーや私物プレゼントコーナーもあり、終始にぎやかなイベントとなりました。

同イベントは惜しまれつつも3月2日に最終回を迎えます。次回はいよいよ最終回ですので、みなさんあずにゃんに会いに行きましょう!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限:2024年3月4日23:59 まで)。

商品詳細
岬あずさX:@misaki_azusa
豊岡さつきX:@toyooka_satsuki
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました