deraT
maccos

【マインズ踊り子とenjoyイベントレポート!】前田のの、南まゆ、永澤ゆきのがストリップ劇場ハプニング話、美の秘訣など貴重な踊り子話を披露! ここでしか見られないレアイベントにファンも大注目!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

マインズ踊り子とenjoyイベントレポート!

大手AV芸能事務所・マインズに所属する前田ののさん、南まゆさん、永澤ゆきのさん、武藤つぐみさんの踊り子4人が、2月23日、東京都内で「踊り子とenjoy」イベントを開催しました!

普段は全国各地のストリップ劇場を回っているため、4人のスケジュールが揃うことはなかなかないのですが、奇跡的にスケジュールが合いイベント開催の運びとなりました。

 

まずはイベント前に控室を訪れ、イベント開催の意気込みを聞くと、「お姐さんたちとイベントでご一緒するのは初めてなので、どんなお客さんが来るのか楽しみです」とイベントを楽しみにしているゆきのさん。

 

まゆさんは、「踊り子さんだけのイベントは初めてですし、ストリップの話を出来るのは貴重なので楽しみです」と笑顔でコメント。

 

ののさんは、「お客さんがいる場で踊り子の深い話をしたことはないので、この機会に深い話をいっぱい聞いて楽しんでもらえたらいいなと思っています」とイベントに期待をふくらませていました。

ちなみにつぐみさんは会場に遅れて到着したため、今回の取材には間に合いませんでした。

3人はファンから大きな拍手で迎えられ登壇。和やかな雰囲気の中、自己紹介と挨拶をして乾杯! 本格的にイベントがスタートしました。

 

前半はファンからの質問コーナーが行われ、「自分が思う美の基準はなにか? 美しくいるために心がけていることはあるか?」と聞かれると、「見た目はみんな当たり前に気にかけているから、愛嬌や言葉遣いなど内面の美が相手に伝わるといいなと思っています。ポラロイド撮影の時は、お客さんと少しの時間しかしゃべれないから、その一瞬にイヤな思いはさせたくない」と内面の美が大切と語ってくれたゆきのさん。

 

まゆさんは、「挨拶や小さなことや、人が気付かないところをこっそりやってあげることかな。オフの間にはネイルや整体やマッサージや美容室に行ったりしています」と内面と見た目の両面の美を磨いているようです。

 

ののさんは、「常に家に鏡をいっぱい置いて、『自分はかわいい』って思っています(笑)。毎朝、『かわいい』ってマインドコントロールをしています」と気持ちから美を保つ秘訣を語ってくれました。

 

続いて「ストリップ演目中のハプニングエピソードはあるか?」と聞かれると、まゆさんは、「今年の元旦、新年の挨拶中にめちゃめちゃ揺れて、そのまま口上を続けていいのかなって思いました。劇場のミラーボールも揺れていて怖かったけど、なにもなかったかのように続けました。自分が揺れているのか、地震なのか分からなかった」と直近の出来事を話してくれました。

 

ゆきのさんは、「私が踊る曲ではなくて、前の出番の踊り子さんの曲がかかったことがあります。曲と照明が前の踊り子さんのままだったから、ステージから照明室に『違う、違う』って手を振ったけど、そういう振り付けかと思われて、しばらく曲と照明が続きました」とストリップ劇場ならではのハプニングを披露。

ののさんは、「ありすぎて選べない(笑)。ハプニングだらけ」と前置きをして、衣装が脱げなかったハプニング話を語ってくれました。しかも、何度も脱げなかったことがあるとのことで、ステージ裏の忙しい光景が目に浮かびます。

 

また、ステージから客席に転落したハプニングなども語られ、華やかなストリップのステージの裏話が聞けました。

「人生のターニングポイントはどこですか?」という、かなり深い質問が寄せられると、ののさんは、「人生だといっぱいありますよね。踊り子の人生だと、(武藤)つぐみ姐さんと一緒だった『WONDERLAND』がターニングポイントです。考え方が変わったタイミングがそこで、やる気がさらに出ました。演目のキャラクターが女子高生で、自分の中で『これは得意かも! これはいける!』と思ったんです。それまでは得意不得意のキャラクターが分からなくて、なんとなく一生懸命やっていたけど、『WONDERLAND』で踊り子としての意識に目覚めました」と深イイ話をしてくれました。

その他にも様々な質問が寄せられて、同イベントでしか聞けない貴重な回答が聞けました。

 

その後はプレゼント抽選会や撮影会が行われファンも大満足! AV女優のトークイベントは毎日のように各地で行われていますが、踊り子さんのトークイベントはなかなか開催されないので、今回は価値のあるイベントとなりました。

このようなイベントが開催できるのはマインズだけですので、次回開催も期待したいと思います!

前田ののX:@nono_maeda
南まゆX:@mayuminami1127
永澤ゆきのX:@nagasawa_yukino
マインズX:@mines_pro

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました