deraT
maccos

小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、尾上若葉ちゃんなど多数の人気セクシー女優が参加した世界一ゴージャスなBBQイベントが開催!【BBQ withマインズ娘!! 2017詳細レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

人気女優が大集合!!「BBQ with マインズ娘!! 2017」レポート

人気セクシー女優が多数所属するプロダクション・マインズがファンとセクシー女優が一緒に楽しめるBBQイベントを開催!

10月15日、都内某所で行われた「BBQ with マインズ娘!! 2017」を詳細レポートします!

まずはこのイベントに参加した超豪華女優陣を紹介。小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、尾上若葉ちゃん、あおいれなちゃん、青山はなちゃん、明里ともかちゃん、あやね遥菜ちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、清本玲奈ちゃん、涼海みさちゃん、なつめ愛莉ちゃん、なごみちゃん、水稀みりちゃん、武藤つぐみちゃん、森保さなちゃんの総勢17名!

奇跡ともいえるこのメンバーとBBQが楽しめたファンは約70名。その中でも約2割が女性ファン! 女性も安心して楽しめるイベントとなっています。

まずは小島みなみちゃんが乾杯の音頭を取ります。マインズのイベントではお馴染みの片手は腰、片手はグラスというポーズで乾杯! 

各女優がそれぞれのテーブルに着き、ファンと食べながら、飲みながらおしゃべりなどを楽しみます。

なつめ愛莉ちゃんはお肉や海鮮を大きなグリルで焼いて大活躍。

 

水稀みりちゃんは大人の魅力全開でお酒をすすめてくれます。

 

世界一ビールが似合う女優こと尾上若葉ちゃんはグラスにチュ。この姿を肴に何杯でもいけます。

 

森保さなちゃんは笑顔で丁寧にお肉を焼いてくれます。

 

川上奈々美ちゃんは多くのファンに囲まれフラッシュの嵐!

 

青山はなちゃんはビール片手にもやしをパクリ。

 

小島みなみちゃんは焼き立てのホタテをア~ン。夢のようなシチュエーション!

 

なごみちゃんはワイン片手にニッコリ。色白美人です。

 

人妻の明里ともかちゃんがビールを注いでくれるなんて! 旦那さんすいません!

 

一生懸命、ファンにお肉を焼いてくれるきみと歩実ちゃん。絶品ですぞ!

 

清本玲奈ちゃんは終始笑顔! そのスマイルでファンを魅了してくれました。

 

一ノ瀬恋ちゃんは早い段階から酔ってしまったとのこと。目がトロ~ンとしています。

 

あやね遥菜ちゃんはここでも元気いっぱい。お酒は飲めないのでソフトドリンク。

 

あおいれなちゃんがお肉をア~ンしてくれました。このお肉なら延々と食べられます!

 

泥酔ナイトでは度々、泥酔姿を見せる涼海みさちゃん。この日は大丈夫でした(笑)。

 

大人気の紗倉まなちゃん。まさかまなちゃんとBBQが楽しめるなんて奇跡です!

 

遅れてきてやってきた武藤つぐみちゃんは何故かバーテンダーに(笑)。

 

どのテーブルも3時間ずっと盛り上がりっぱなし! よく食べ、よく飲み、よくおしゃべりをしました!

この楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後は紗倉まなちゃんの挨拶で締め。17名のサイン入り色紙やハーレムショットの抽選会を終え終了。

 

女優陣、ファンともども大満足。アットホームな様子が印象的なイベントでした。

マインズではこの他にも随時、イベントを行っていますのでホームページなどをチェックしてください。イベントの主役はあなたですよ!

イベント参加女優SNSリンク
あおいれな:Twitter
青山はな:Twitter/Instagram
明里ともか:BlogTwitter/Instagram
あやね遥菜:Blog/Twitter
一ノ瀬恋:Twitter
尾上若葉:BlogTwitter/Instagram
川上奈々美:BlogTwitter/Instagram
きみと歩実:BlogTwitter
清本玲奈:Twitter
小島みなみ:BlogTwitter/Instagram
紗倉まな:BlogTwitter/Instagram
涼海みさ:BlogTwitter
なつめ愛莉:Twitter/Instagram
なごみ:Blog/Twitter/Instagram
水稀みり:Blog/Twitter
武藤つぐみ:BlogTwitter/Instagram
森保さな:BlogTwitter

◼マインズ
Twitter:@mines_pro 
HP:http://mines-pro.jp/pc/index.html

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました