deraT
maccos

【SOD青春時代新人・美咲音デビューインタビュー!】得意のトランペットをチ〇チンに持ち替えた美少女・美咲音が制服姿でイキまくりデビュー!「時々、BLと現実の境目が分からなくなるほど、こじらせていました」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

SOD青春時代新人・美咲音デビューインタビュー!

中学からトランペットを始め、吹奏楽部のエースだった美咲音ちゃんが念願のAVデビュー を果たした!
吹奏楽一筋の真面目な学生だったため、恋愛経験が少ない音ちゃんは、自分の人生に悔いを残したくないとデビューを決意。清純な外見からは想像も出来ないスケベな姿を披露してくれた。
そんな音ちゃんの学生時代話から、デビュー作、2作目話までディープに聞いてきた!(前編)

奏でる音色は美しく、ちょっぴり甘酸っぱい。 美咲音 AV DEBUT

 

── あまりにキュートで幼く見えるので、エッチな話をすると世間様から怒られそうですが、ちゃんと成人していますのでエッチな話をいっぱい聞きます。まずは趣味から聞きましょう。

美咲音(以下、美咲) 趣味は楽器を弾くことで、トランペットが吹けます。

── 好きな男性のタイプは?

美咲 性格は優しい人で、見た目には特にこだわりはなくて、どちらかと言えば声にこだわりがあるんです。

── どういう声が好きですか?

美咲 低い声の人が好きです。

── X(旧ツイッター)の更新が頻繁ですよね。

美咲 1日3回は絶対に呟くことを目標としていて、まずはXで知名度をあげようと思っています。

── みなさん、こちら(@misaki_oto_)をフォローしてください! あと、デビュー作のレビューが高評価ばかりです!

美咲 レビューの評価がめっちゃいいですよね(笑)。

── 「方言がいい」って書いてありました。

美咲 九州の方言が出ちゃうんです。

── 九州の方言の特徴はなんですか?

美咲 語尾に「~と」が付くことが多くて、ふんわりと優しく終わることが多いです。

── エッチの最中の方言は作品で確認しましょう。まずはプライベートでのエッチ話からうかがいますが、そもそもの性の目覚めはなんですか?

美咲 小学5年生の時に友達が持っていたBLマンガを読んだことが性の目覚めです。

── BLということは男性同士のセックス描写ですか?

美咲 私が好きなアニメの同人パロディーで、しっかりと挿入の描写もありました。

── 男性同士のセックスですか?

美咲 はい、フェラチオシーンもありました。

 

── それを読んで、どんな感情が湧きましたか?

美咲 めちゃくちゃ興奮したのを覚えています。私の好きなアニメキャラがパロディーでエッチなことをしているので、その相乗効果もあり興奮しました。

── セックス描写は理解できたんですか?

美咲 ちゃんと理解出来ていなかったんですけど、それを読んでオナニーはしました。

── いきなりオナニーですか?

美咲 アソコが濡れているので指を挿れたら気持ちよかったんです。濡れていたから病気かなと思ったんですよ。

── 興奮したらオマ〇コが濡れるとは、小学5年生では分かりませんよね。オナニー行為はどこまでやったんですか?

美咲 本当に病気かと思ったので途中でやめて、イクまではやりませんでした。

タイトルとURLをコピーしました