deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第239回!】あと1ヶ月でAVを引退をする岬あずさちゃんのイベント「あずにゃんのおミルクちょーだい最終回の前SP」。ゲストに豊岡さつきちゃんを迎えたこのイベントの様子をレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第239回!

今回は、あと1ヶ月でAVを引退をする岬あずさちゃんのイベント「あずにゃんのおミルクちょーだい最終回の前SP」。ゲストに豊岡さつきちゃんを迎えたこのイベントの様子をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「あずにゃんのおミルクちょーだい最終回の前SP」

岬あずさちゃんが引退するまで後1ケ月。まだ先だなーなんて思っていたけど、もう直ぐそこまで来ちゃってる。あずさも引退の日が近付いて来ているせいか、イベントも増えて来た感じ。今のうちに会える人達に会いたいって想いなんだろうね。

私も出来る限り、あずさに会いに行こうと頑張っているんだけど、そんなに上手い事行く訳じゃなく、なんとか都合が付いたのがこのイベント「あずにゃんのおミルクちょーだい最終回の前SP」なんだよ、最終回の前って?って思ったけど、ま、いっか。

開催場所は毎度恒例の新宿レフカダさん。良き立地にあるから本当に便利で行きやすいから好き。そしてレフカダさんと言えば、相変わらず凄く早目に到着しちゃって暇を持て余す私。なんでレフカダさんだとメチャクチャ早く着いちゃうんだろう。

最終回の前のゲストは同じ事務所でもあり親友なんだか戦友なんだか?で、あわびスプラッシュのメンバーの豊岡さつきちゃん。

タイミング良く、私に取っては娘みたいな2人の日に来られて良かったよね。そして、想定内で2人共、時間通りには来てくれないって言うやつ。ま、いっか。

 

あずさもとよちゃんも揃って準備スタート。レフカダスタッフさんも来て「打ち合わせを」と一言言って2分で居なくなってた。え?そんな感じ?とは思ったけど、基本はトークイベントだし、壮大なアトラクションがある訳でもないしね。喋って飲んで笑うって感じかな。

場内には見知った顔ばかりが最前列を牛耳っていました。みんな、あずさと会えなくなっちゃうから、会える時はちゃんと会いに来てくれてるんですね。嬉しいな。ほんと、あずさはファンの人達から愛されてるよね。安心しちゃったな。あずさってさ、まず1番にファンの気持ちを考えてくれる女の子だから、それがきちんと伝わってるって事だもんね。

 

イベント開演。お客様からのシャンパンで乾杯して、と思ったらなんと瓶ごとのラッパ飲み。そっか、そう来るよね。そう言えばこの2人の姿、よく見てるな。

早速ゲーム開始。お題があって答えが一緒ならOKみたいなやつ。一緒に居る時間が長いからなんて事なく行くだろうな、とは裏腹にまるで答えが合わないあずさととよちゃん。

 

答え合わせなんか、どーでも良くて面白いのは2人の会話。きっとお客様達も同じ気持ちだったと思うけど、甘ったれなとよちゃんと、それを宥めるあずさの言葉が上げてんだか下げてんだかで大笑い。仲良しじゃなきゃ出来ない会話だった。

こんな風に2人が戯れ合ってるいのを遠くから見守り、こんな場面を後何回見る事が出来るんだろうな?もしかしたらこれが最後なのかな?とか思ったら何だか寂しくなりました。

あずさはあずさで残された岬あずさの時間を1秒足りとも無駄にしない様、全力で楽しんでいるのは物凄く感じたよね。

 

この岬あずさの冠イベント「おミルクちょーだい」も残すはラスト回のみ。「おミルクちょーだい最終回SP」は3月2日開催予定。

なんと、その日は私が日本に居ないから見届ける事が出来ないなんて信じられん。

そんな訳で、おミルクちょーだいの最終回SPは私の分も皆さんには応援してもらいたい気持ちでいっぱいなんです。

レフカダさんのステージに立つのも最後になっちゃう3月2日は大勢のあずさファンで満員にしてあげて下さいね。

■レフカダ新宿

https://lefkada.jp/archives/18169 

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

幼馴染と従姉妹と久しぶりに一緒にお風呂入ったらお互いの興奮抑えられずその場…

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました