deraT

【コスプレAVメーカー・最強属性イベントレポート!】あおいれな、みひな、一条みお、武藤つぐみ、桐山結羽、優月まりな、ひなちゆんがセクシー衣裳で登場! 制御不能なトークショーで3周年をお祝い!

wakuwaku1honeyderaT

最強属性が3周年記念スペシャルイベントを開催

3周年を迎えますます活気づく人気コスプレAVメーカー・最強属性が「コスプレ道でしょうぉ! 3周年記念スペシャル 萌えっていいのは馬鹿騒げる覚悟のある奴だけだ!!」を9月22日、新宿にあるネイキッドロフトで開催。イベントは昼の部と夜の部に分かれ行われましたが夜の部をレポートします!

チケットは完売! 超満員のファンで膨れ上がった会場は熱気に満ちています。そこに登場したのはメーカーを率いる・CP田園監督と相棒のひなちゆんちゃん。

パンパンに埋まった会場を見渡し「こんなに人が増えて嬉しいです。これからも最強属性をよろしくお願いします」と挨拶するひなちゆんちゃん。そして、彼女のコールで夜の部の出演者が登場。

出演者はあおいれなちゃん、みひなちゃん、一条みおちゃん、武藤つぐみちゃん、桐山結羽ちゃん、優月まりなちゃんですが、マイペースの武藤つぐみちゃんは遅刻(笑)。揃ったメンバーで撮影タイムが始まります。

イベントはトークが中心。トーク中に英語を使ったら20%のアルコールを飲まなければならない罰ゲームが科せられます。

まずは最強属性作品を出演者が振り返りトーク。

「『ぶっかけをされたい』とお願いして、ぶっかけのコーナーを作ってもらった」と言うのは精子大好きごっくん娘ことあおいれなちゃん。このシーンのために「大人数呼んで撮影したのは初めて」とコメントする田園監督。

みひなちゃんは撮影中「バックで突かれているときに歌をうたいだした」とのこと。これは「恥ずかしくなって歌声でごまかそうと思った」とコメント。

すると、ここで遅刻していた武藤つぐみちゃんが登場。再び乾杯をします。

トークは再開し、イベント初登場の一条みおちゃんは「初めてコスプレした」とコメントしますが、コスプレが英語(和製英語)にあたり罰ゲームでアルコールを飲む羽目に。

この他にも出演者が次々と英単語や和製英語を会話に挟むので罰ゲームが続出します。

続いてのトークテーマはアダルト業界ニュース。アダルト業界を取り巻く昨今の事象を激論しますが、あまりに危険すぎてレポート、ツイートNGです。

この熱いトーク中にも「ビーフジャーキーお願いします」と、どこまでもフリーダムな武藤つぐみちゃん。自由奔放かと思えば10月からの消費税増税話になると「(ストリップ)劇場の入場料金も上がる」と冷静にコメントします。

トークは次々と進み、ファンからの質問コーナーも開催。「宝くじで3億円ゲットしたら何に使うか?」と聞かれると、「マンションを買って、かわいいAV女優を住ませて裸エプロンにする」と中年オヤジのような夢を語るみひなちゃん。

質問コーナーが当分、続くのかと思いきや、何故かオナニー話に発展。アダルトグッズのサイトをみんなで見始めると、「オナニーしたくなってきた」と超満員の観客の前で己の欲望を吐き出すみひなちゃん。

ここ数日イベントに引っ張りだこだったひなちゆんちゃんは寝てしまい、武藤つぐみちゃんは優月まりなちゃんの爆乳に顔をうずめ、みひなちゃんはあおいれなちゃんのちっぱいを触り始める始末。もはや制御不能の状態に陥りました(笑)。

その後も台湾でのアダルトエキスポ話やVR撮影話などで盛り上がる女優陣。最後まで自由なイベントでした。この雰囲気こそ最強属性の持ち味なのです。

3周年をさらに迎えパワーアップした最強属性。今後も様々な女優のコスプレ姿を見せてくれることでしょう!

(撮影・取材 神楽坂文人

関連商品

【数量限定】最強属性35 泉りおん チェキ付き

商品の詳細を見る

関連商品

【FANZA限定】最強属性34 藤井林檎 チェキ付き

商品の詳細を見る

関連商品

【数量限定】最強属性33 有栖るる チェキ付き

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました