deraT
maccos

【第4回MAX-Aエロ大喜利速報詳細レポート!】長瀬麻美、友田彩也香、波多野結衣、きみと歩実、倉多まおの豪華出演者がお笑いに挑戦! イベント終盤には元専属の彩乃ななが箱の中から衝撃のサプライズ復活!

wakuwaku1 honey deraT maccos

老舗人気AVメーカー・MAX-Aが10月4日、東京・秋葉原のM’sスタジオで「第4回MAX-Aエロ大喜利」を開催! 超満員の観客を集めDVDの公開収録が行われました。

人気企画だけに今年で3回目となるエロ大喜利開催。今回の出演者は長瀬麻美ちゃん、友田彩也香ちゃん、波多野結衣ちゃん、きみと歩実ちゃん、倉多まおちゃんと超豪華! きみと歩実ちゃんは数日前まで体調不良で入院していたため、このエロ大喜利が退院してからの復活舞台、倉多まおちゃんは初参加となります。

今回の模様はMAX-AよりDVD完全収録版が発売されるのでダイジェストでレポートします。

登場した出演者はなぞかけで自己紹介。まるで本物の落語家のようです。大喜利で良い回答をした出演者には、司会のシャバダバふじさんから座布団ならぬ紙おむつが贈られ、それを穿いていきます。

まずは「エロ大喜利」からスタート! 「彼氏に引かれたびっくり寝言とは?」、「業界激震!! 国民的アイドルが出した新曲のタイトルは?」、「アカデミー賞にノミネートされた邦画のタイトルは?」とお題が出されます。回答は写真をご覧ください。

 

続いてはエロ大喜利名物「箱の中身はナンじゃろな?」対決に。Aチームは長瀬麻美ちゃん、きみと歩実ちゃん、倉多まおちゃん、Bチームは友田彩也香ちゃん、波多野結衣ちゃんに分かれて対決。

箱の中身が「いわし」、「なめこ」と手触りが気持ち悪いものだけに、触るたびに悲鳴を上げる出演者たち。特に友田彩也香ちゃんはこのゲームが苦手のようで、あまりの恐怖に飛び上がります(笑)。

Aチームが「いわし」を「さんま」と間違え失敗(魚という広範囲を答えれば正解だったようです)。BチームはAチームの回答を参考に「きのこ」と広範囲に答え正解。頭脳プレイです。

?次のページ なんと彩乃ななちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました