deraT
maccos

【マインズ☆パラダイスvol.23レポート!】デビュー3週間の福田ももがイベント初登場!きみと歩実とエッチなトークや連想ゲームを展開し盛り上がり、罰ゲームにも動じず!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

人気CS放送局・パラダイステレビと大手AV芸能事務所・マインズがタッグを組んだイベント「マインズ☆パラダイスvol.23~メリークリトリスパーティー2021~」が12月18日にレフカダ新宿で行われました!

出演は同イベントレギュラーのきみと歩実(以下、あゆみん)ちゃんと11月にAVデビューしたばかりの福田ももちゃん。2人には大量のドリンクが観客から送られ、「メリークリトリス!」の掛け声とともにイベントがスタートしました。

 

「マインズ☆パラダイスvol.23~メリークリトリスパーティー2021~」開催!!

前半は初登場で新人のももちゃんの素顔を観客に知ってもらおうと、「福田ももを丸裸にしよう!」のコーナーが開始。ももちゃんにいろんな質問がぶつけられます。

まずは「どんなおっぱいをしているか?」の質問が出されると、あゆみんが予想したおっぱいのイラストを描きますが、ももちゃん曰く「デビュー作のキャッチコピーに『ちっぱい天使』と入っているBカップです」とちっぱいなイラストを自身では描きました。実際にどのようなおっぱいなのかはAVを観て確認しましょう!

 

「プライベートでいちばんエロかったプレイはなにか?」と聞かれると、ももちゃんは「学生時代、ネットカフェでのエッチがいちばんドキドキした」と答えます。あゆみんは「腕を充電コードで縛られた」ことがいちばんエロいプライベートでの出来事。あゆみんがプライベートエロエピソードを語るのは超レアです!

「アナルに入れたことがあるものをイラストで描け」の際どい質問には、雲のようなイラストを描いたももちゃん。なにかと思えば「空気」とのこと。エッチの時に無理な体勢をすると入ってしまうようです。

「目指しているAV女優は誰か?」と聞かれると、「上原亜衣さんとマインズのみなさん」と優等生な回答をするももちゃん。これまで「AVはたくさん観てきた。上原亜衣さんが好きな理由は女優としてはもちろん、いろんなことにチャレンジしていたから」とのこと。今後の活躍が楽しみなももちゃんでした!

ここで撮影タイムを挟み後半に入ります。

後半は昭和の懐かしいテレビ番組である「連想ゲーム」で対決する2人。

「SEX」がお題に出れば「パンパン」、「不倫」では「しがち」、「電マ」では「震える」、「気持ちいい」と独特なヒントを出すももちゃん。

あゆみんは「TikTok」を「若者が観る動画」、「SM」を「プレイ」と分かりやすいヒントを出していきます。

また、イラストでの連想ゲームでは「ピンクローター」をももちゃんが上手に描き盛り上がりました!

この対決は引き分けだったのでニンニク入りのシュークリームを食べた方が罰ゲームを受けることになり、ももちゃんがそのシュークリームを引き、食べてしまいましたが、意外と動じず、「美味しく食べました」とペロリ。大物新人ぶりを発揮しました!

このようにトークやゲームで盛り上がったイベントはあっという間にエンディングに。年末ということで今年を振り返ってもらうと、「デビューした年だったので充実していた」とももちゃんが、「芝居をたくさんした年なので脱げる女優として、来年も邁進していきたい」とあゆみんがコメントしてくれました。

一時はコロナ禍で開催中止にまでなっていた同イベントですが、今年後半に復活! この日も多くのファンが集まり人気イベントであることを証明しました。

次回開催は2月とのことですので、どのような形態になるのか楽しみです!

 

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
福田ももTwitter:@fukuda_momo
マインズ☆パラダイスTwitter:@minesparadise

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました