deraT
maccos

【SODstar新人女優・椎名心春デビューインタビュー】スレンダー9頭身&感度最高Eカップ美巨乳美女が内に秘めていた性欲を開放しデビュー!「セックスは悪いことをしているイメージがあったんです」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

── ここから少しエッチな話になりますが、性の目覚めはなんですか?

椎名 小学校高学年の時にパソコンでネットを見ていたら、エッチな画像を発見しちゃったことです。

── その前に検索すると思いますが、エッチな知識はすでにあったんですか?

椎名 本を読んでいたらエッチな言葉があって、気になり調べたんです。

── それはエッチな本ですか?

椎名 エッチな本ではないんですけど、偶然、エッチなことが書いてあったんです。しかもSMっぽいことが書いてあったんです。

── 一体、どういう本なのか気になりますが、そういうSMっぽいことを知った時はどう思いましたか?

椎名 「これはなんだろう?」って変な感覚になりました。

── その変な感覚が性の目覚めです。そこからセックスなどにも興味を持ちましたか?

椎名 そこから「緊縛」とか調べました。

── セックスよりも、そっちの世界に興味を抱きましたか(笑)。

椎名 セックスはまだ分からなかったし、見た目が派手だったので緊縛に興味を持ったんです(笑)。

── 子どもながらに自分でもやりたいと思いましたか?

椎名 あまり覚えていないんですけど、そういう考えも浮かびました。でも、見てはいけない世界だとは知っていたので、具体的な行動には移しませんでした。

 

── それは安心しました。でも、実はオナニーはしていたとか?

椎名 オナニーはしていました。

── おっ! やっていましたか。それは何歳くらいからですか?

椎名 同じ時期くらいです。

── それは無意識にやっていたんですか? それともSM同様、知識を得ていたんですか?

椎名 ネットを見ていたらオナニーという行為を見つけて、そこから詳しく調べてやりはじめたんです。

── 自分の性器を触れば気持ちいいことを知りましたか?

椎名 ネット民だったので具体的に調べて、手で触りました。触ったら気持ちよかったんです。

── その気持ちいい行為を友達に話したりはしませんでしたか?

椎名 背徳感があったので話しませんでした。

── 当時はどこまでやるんですか?

椎名 イクという感覚がまだ分からない時期だったので、終わりませんでした・・・。

── 終わらないって言っても、終わるタイミングはあるんですよね?

椎名 かなり長い時間触っていて、イケるようになりたくて練習していた記憶があります。

── どれくらいの期間でイケるようになりましたか?

椎名 指でクリトリスをイジっていたら、半年くらいでイケるようになりました。突き抜ける瞬間が急にきて、イケた時は「やったー!」っていう達成感がありました。

── 時間は長くやっていたみたいですが、日にちの間隔はどれくらいでやっていたんですか?

椎名 週に3回くらいです。

── オナニーを覚えてから初体験まで間隔がありますね。

椎名 はい、18歳で初体験をしました。その間はエッチをしたい気持ちもありましたけどセックスは悪いことをしているイメージがあったんです。

 

── 中学、高校とモテませんでしたか?

椎名 彼氏はいたんですけど、中学、高校の間はエッチをしてはいけないと思っていたんです。

── でも、相手が同級生くらいだとやりたい盛りじゃないですか?

椎名 そこらへんは鈍感で気が付かなかったし、相手も求めてこなかったんです(笑)。デートと言っても学校の行き帰りを一緒に歩くくらいなんですよ。

── 青春ですね!

椎名 純粋でした。

── でも、自宅ではオナニーは続けていましたか?

椎名 やっていました。

── 性の知識も付けてオナニーの方法は進化しましたか?

椎名 オマ〇コの中に指を挿れたりしました。

── 徐々に進化していきましたか。それで初体験のお相手は?

椎名 同年代の彼氏です。

── 場所は?

椎名 彼氏の家です。

── 初体験までには愛撫をしていましたか?

椎名 キスだけしていました。

── ということは初体験の時に初めてボッキしたチ〇チンを見てどうでしたか?

椎名 ネットで調べて見ていたので、「これが本物か!」と感動しました。

── 感動しましたか(笑)。初体験の感想は?

椎名 ちょっと痛かったです。

── それが気持ちよくなったのは、どのタイミングですか?

椎名 3回目くらいから気持ちよくなりました。

インタビュー後編は明日公開!

椎名心春(しいな・こはる)
生年月日:2002年4月21日
身長:164センチ
スリーサイズ:B84(E65)・W59・H88
出身地:北海道
趣味:音楽鑑賞、読書、ミュージカル観劇
X:@ShiinaKoharu

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド リスタープロ

きっとこの春、あなたは彼女に恋をする。端正な顔立ち、9頭身Eカップ、抜群のエロさ、まっすぐな心、全てが3つ星の元ホテリエ 椎名心春 AV DEBUT

 

 

タイトルとURLをコピーしました