deraT
maccos

【SODstar新人女優・椎名心春デビューインタビュー】スレンダー9頭身&感度最高Eカップ美巨乳美女が内に秘めていた性欲を開放しデビュー!「セックスは悪いことをしているイメージがあったんです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

コロナ禍の影響でホテル勤務を退職。自分がなにをしたいのか考えた末にたどり着いたのがセクシー女優!

元々、不器用で奥手、そして性行為には良いイメージを持っていなかった椎名心春ちゃんだが、実はエッチに興味津々。デビュー作では内に秘めた性欲を爆発させてイキまくるのだった。

そんなムッツリスケベな心春ちゃんのプライベート話から、AVデビュー作秘話まで深掘りしてきた!(前編)

きっとこの春、あなたは彼女に恋をする。端正な顔立ち、9頭身Eカップ、抜群のエロさ、まっすぐな心、全てが3つ星の元ホテリエ 椎名心春 AV DEBUT

 

SODstar新人女優・椎名心春デビューインタビュー

── 以前はホテルに勤めていたようですが、何年くらい働いていたんですか?

椎名心春(以下、椎名) 1年くらい働いていました。

── 人と接する仕事が好きなんですか?

椎名 人と接するのが好きなのと、そのホテルは住み込みで働けたんです。

── この現代で住み込みですか。一緒に住み込みで働いていた男性社員は興奮したでしょうね。まずはプライベートの話から聞きますが趣味はなんですか?

椎名 音楽鑑賞と読書とミュージカルを観ることが好きです。読書は日記を読むのが好きで、有名人や作家の日記はもちろん、全然知らない人の日記も読むんです。

── 確か日記だけの書店や図書館があった気がするので、日記好きなジャンルってあるんですよ。音楽はなにを聴くんですか?

椎名 アヴィーチーやテイラー・スウィフトが好きで、英語の歌詞を聞いていると、英語の勉強にもなるので一石二鳥なんです。

── 趣味と実益を兼ねているんですか。

椎名 日本語の曲も聴くんですけど、なるべく海外の曲を聴くようにしています。

── 特技はなんですか?

椎名 たくさん食べることです。

── ははは(笑)。見た目からは想像がつかない特技だ。どのくら食べるんですか?

椎名 白米が好きで、一度に8人前を食べたことがあるんです。

── それはすごい!

 

椎名 あと、カレーやパスタやラーメンなど炭水化物が好きなので、大食いチャレンジをしたことがあります。

── 細い体なのにすごいですね。その時、お腹はどうなるんですか?

椎名 分かりやすく膨らむんです。元々、食べることが大好きんなんです。

── 普段はどのくらい食べるんですか?

椎名 1日2合くらい食べます。

── 女性で2合は多いかな。撮影ではどのくらい食べましたか?

椎名 撮影の時は胃が膨らむので食べなかったんですけど、すごいお腹が減っていました(笑)。

── 大食い系の女優さんは初めて会ったので、どこかで披露してほしいです。休日はなにをしていますか?

椎名 休日は出かけることが多くて、カフェや美術館に行っています。

── 好きな男性のタイプは?

椎名 性格は優しくて思いやりがある人で、見た目は清潔感がある人が好きです。

── プロフィールには「家がキレイな人が好き」と書いてありますが、それも重要ですか?

椎名 清潔感と同じです。

── 清潔感は基本ですよね。芸能人では誰が好きですか?

椎名 山田孝之さんが好きです。

── 渋くていいです。山田孝之さんは40歳くらいですが、お付き合いするなら何歳まで大丈夫ですか?

椎名 年齢はこだわらなくて、その人らしい雰囲気があれば大丈夫です。

── とは言ってもボッキはしないとダメですか?

椎名 はい、下半身は元気な方がいいかもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました