コロナ禍の影響でホテル勤務を退職。自分がなにをしたいのか考えた末にたどり着いたのがセクシー女優!
元々、不器用で奥手、そして性行為には良いイメージを持っていなかった椎名心春ちゃんだが、実はエッチに興味津々。デビュー作では内に秘めた性欲を爆発させてイキまくるのだった。
そんなムッツリスケベな心春ちゃんのプライベート話から、AVデビュー作秘話まで深掘りしてきた!(後編)
きっとこの春、あなたは彼女に恋をする。端正な顔立ち、9頭身Eカップ、抜群のエロさ、まっすぐな心、全てが3つ星の元ホテリエ 椎名心春 AV DEBUT
「ヘンタイだね」とか「めっちゃエッチだね」とか言われた時は感じちゃうんです
── プライベートでの面白エッチ話はありますか?
椎名 私がガマン出来なくなり、グリーン車でフェラチオをしたことがあります。誰も人がいなくてガラガラだったんです。
── そういう場所でフェラチオをするのはどうでしたか?
椎名 自分から求めていてなんですけど、あまりよくない行為だなと思いました(笑)。
── ははは(笑)。やったはいいけど倫理観が勝ちましたか。これはちょっとヤバいなっていうエッチ体験はありますか?
椎名 夜の公園の茂みでエッチをしたことがあります。その時の彼氏がマンネリ防止のため、いろいろとエッチのやり方を考えてくれていたんです。
── そんな場所でエッチをして、どう思いましたか?
椎名 私が心配性なので、あまりよくない行為だなと思いました。
── またまた、「あまりよくない行為でした」か(笑)。お笑いで言う「天丼」ですよ(笑)。茂みではどういう体位でしましたか?
椎名 すぐに逃げられるように立ちバックでしました。
── 野外の立ちバックは基本です。いまでも忘れられない最高のエッチ経験はありますか?
椎名 性癖がめっちゃ合う人とエッチをした時や、相手から「ヘンタイだね」とか「めっちゃエッチだね」とか言われた時は感じちゃうんです。だから、そういう少しSっぽい人とのエッチは忘れられないです。
── ということは、椎名さんはMですか?
椎名 はい、日常では言えない言葉をエッチの最中に言われると燃えちゃうんです。
── それはどこで芽生えたんですか?
椎名 エッチ中に卑猥なことを自然な感じで言う彼氏がいたんです。そういう言葉を言われながらエッチをすると感度が増すんです。あと、コスプレ姿でのエッチもハマっていました。
── どういうコスプレをするんですか?
椎名 学生の制服を着てエッチをしていました。自分が幼くなり、相手が大人に見えるんです。
── ついでに性感帯は?
椎名 背中をサワサワされると感じます。特にバックで挿入されている時に触られると最高です。あとは私が上手く騎乗位が出来たら、「上手に動けたね」って言われ、頭をポンポンされるのも感じます。
── なるほど。話を聞いていると、男性が上から目線でものを言う姿に感じちゃうんですか?
椎名 そうかもしれないです。
── 言葉で感じるのは感性がいい証拠ですよ。
椎名 想像力がたくましいんです(笑)。
── 街中でも好みの男性を見ると、エッチな妄想をふくらませますか?
椎名 たまにあるかもしれないです。自分の好みの男性を見かけると、「どんなエッチをするのかな?」とか考えちゃいます。
── そんなエッチな椎名さんがAV女優になろうと思ったのはどうしてですか?
椎名 住み込みで働いていたホテルがコロナ禍で経営が危なくなり、早期退職者を募集していたんです。それで、退職後にAV女優募集の広告を見つけて興味を持ち応募しました。
── こんなところにもコロナの影響が!
椎名 もともとエッチなことが好きだし、AVは刺激的で楽しそうなので向いているんじゃないかと思ったんです。でも、なんとなく応募したのではなくて、覚悟を持ってAV女優になりました。
── ということはAVは日常的に観ていたんですか?
椎名 あまり観ていなくて、有名な女優さんを少し知っているだけです。