deraT
maccos

【SODstar新人女優・椎名心春デビューインタビュー】「相手から「ヘンタイだね」とか「めっちゃエッチだね」とか言われた時は感じちゃうんです。そういう少しSっぽい人とのエッチは忘れられないです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

── あまり知らないAVの世界に入りどうでしたか?

椎名 撮影は超緊張しました。

── 椎名さんは倫理観が強いので、周りに知らないスタッフがいる中でのセックスはどう感じましたか?

椎名 デビュー作なので最初は恥ずかしかったんですけど、知らない人の視線を感じながらエッチをするのは少しいいかもしれないと思いました(笑)。

── デビュー作ではどんなエッチをしましたか?

椎名 初セックス、ハメ撮り、オイルを塗ってのセックスでした。

── AVのプレイで、これまでの彼氏とは違うなと思うことはありましたか?

椎名 男優さんは体位の変化が上手だし、体力もあるし、すごいなと思いました。

── 体位の話が出たところで好きな体位は?

椎名 好きな体位は正常位です。プライベートではそれと騎乗位、バックくらいしかしたことがないんです。

── それがAVではアクロバティックな体位をしますが、そういう体位は好きですか?

椎名 アクロバティックな体位は、オマ〇コにチ〇チンが挿入されているところが見えるので興奮しました。

── おお、それはまた面白い感想ですが、一種の性癖ですか?

椎名 プライベートでは気が付きませんでしたけど、そういう姿が好きってことを発見しました。

── 抜き差しが見えるところが好きになっちゃいましたか! なかでも気に入った体位はありましたか?

椎名 名前が分からないんですが、気に入った体位はありました。

── どの体位が一番感じているか、読者はデビュー作を観て探しましょう。ジャケット写真の裸体を見ると美乳ですね。

椎名 ありがとうございます。嬉しいです!

 

── これまで付き合ってきた彼氏に、そう言われたことはありましたか?

椎名 たまに言われました(笑)。

── その美乳は感じますか?

椎名 おっぱいは全体的に感じるし、デビュー作でもたくさんイジられました。

── おっぱいの愛撫シーンも見どころです。ハメ撮りもありますが、プライベートでのハメ撮り経験はありますか?

椎名 デビュー作がハメ撮り初体験でした。ちゃんとしたカメラで間近で撮られるのは好きかもしれないです。

── また一つ性癖が増えました。スタッフがいる中でのセックスとハメ撮りではどちらが感じましたか?

椎名 ハメ撮りの方が感じました。

── 初セックス、ハメ撮りと、精液はどこに出されましたか?

椎名 おっぱいです。

── 汚い精液をその美しい柔肌にかけられてどうでしたか?

椎名 「めっちゃ出てる!」って驚きました(笑)。これまで発射する場面は見たことがないので興奮しました。

── ははは(笑)。正直な感想ですね。どちらのセックスでも何回もイキましたか?

椎名 何回もイキました。

 

── あとフェラチオシーンもたっぷりとありますが、フェラチオシーンの感想は?

椎名 私の顔が乱れていないかなって思いました。

── そこも正直ですね。フェラチオ顔も美しいですよ! 今後やりた設定やプレイ内容はありますか?

椎名 複数プレイをしたことがないのでやってみたいですし、お医者さんごっこみたいなプレイで私が患者になりたいです。

── きっと数作後には叶うと思いますよ。最後にどういう女優になりたいですか?

椎名 たくさんの人に愛されるような女優になりたいです。

── それを踏まえて読者へメッセージをお願いします。

椎名 SODstarからデビューしました椎名心春です。これから頑張っていきますので、みなさん応援よろしくお願いします!

椎名心春(しいな・こはる)
生年月日:2002年4月21日
身長:164センチ
スリーサイズ:B84(E65)・W59・H88
出身地:北海道
趣味:音楽鑑賞、読書、ミュージカル観劇
X:@ShiinaKoharu

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド リスタープロ

きっとこの春、あなたは彼女に恋をする。端正な顔立ち、9頭身Eカップ、抜群のエロさ、まっすぐな心、全てが3つ星の元ホテリエ 椎名心春 AV DEBUT

タイトルとURLをコピーしました