葵マリーさん連載コラム第241回!
今回は、塩見彩ちゃんが鈴音杏夏とレズプレイ&フィストファック!『拘束レズフィスト』の撮影現場をレポート!
■マリーさんの今までの連載はこちら
『拘束レズフィスト』
求め合う2人の共演と言うか、欲しがり屋の2人の共演と言うか。完全に相思相愛な2人の現場。レズフィスト。
拘束レズフィスト
どっちが入れられるの? どっちが入れるの?じゃなくて求め合ったタイミング。やっぱりレズの現場は何故かホワホワするよね。緊迫感よりも安心感が強い。
この作品を手掛けてくれたのは我らのボスTOHJIRO監督。そして選ばれたレズキャストは塩見彩ちゃんことしおみん。パートナーに抜擢されたのは鈴音杏夏ちゃん。
ドグマSMナイトではお馴染みの2人。どんなレズバトルを見せてくれるか楽しみ。
しおみんは二代目フィストの女神を継承したので中途半端なプレイなんかしないはず。
アナル大好き杏夏ちゃんがフィストでどれだけ逝き狂えるのかも期待大。
しょっぱなから、しおみんの責め。普段は受け手ばかりなせいか責めも上手い。完全に上から目線で杏夏ちゃんを言葉とオーラで包み込み、しおみんワールドに引きずり込んだ。
杏夏ちゃんは一瞬でクラクラでメロメロ。もうどうにでもして、好きにしてモード。
しおみんを見てるようで、すでに目線は宙を見て夢見心地。
すっかり主従関係が出来上がり、時間が経つ毎にしおみんの責めも圧が強くなる。
纏わり付く様なしおみんのねちっこいレズプレイは好きだな。言葉にしなくても「来いよ、欲しいんだろ?」が聞こえるよね。
しおみんが女の子で本当に良かった。もしも男性だったらかなり凶悪でサディスティックな人になってた気がする。
吸い込まれる様な濃厚なディープキスに言葉責めに早くフィストが欲しくなる杏夏ちゃん。
よくあるレズフィストみたいに「どう?入れちゃうよ、入る?」みたいな優しい言葉はない。最早、入って当然の様に行くよ!って感じで体育系なレズフィスト。
杏夏ちゃんも欲してるせいか、1ミリも戸惑う事なくマ○コでしおみんを受け入れる。
初フィストなのに、メチャクチャすんなり飲み込んだ。更に凄いのが手首までがっつり飲み込んだ後の杏夏ちゃんの至福な表情。神に召されちゃうんじゃないかと思うくらいの表情だったよね。凄く素敵だった。
素直に受け入れてくれた事に満足顔のしおみんも良い表情だった。フィストの天下取ったぞ!と言わんばかりに生き生きしてたなー。
流石、日本一の最強M女。中途半端じゃ済まされないよね。最強の受け手をしつつその能力を活かし、その傍らでは、ただのM女を最強M女として育て上げる調教師になってもらいたい。
しおみんにはその才能がバッチリあるはず!何人ものM女達が「目指せしおみん」と後ろから追い掛けて来てる。更にパワーアップして一回り二回りも大きくなって欲しい!
■ドグマ/拘束レズフィスト
http://www.dogma.co.jp/home/15833-gtj-129.html?search_query=塩見彩&results=42
(取材:葵マリー)
次のページに大量画像を掲載!
拘束レズフィスト