deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第245回!】真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんが自由にパフォーマンスするユニット「あわびスプラッシュ〜in the sky〜」が葵屋本店で最後の生放送!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第245回!

今回は、真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんが自由きままに歌って踊って飲んで笑って自由にパフォーマンスするユニット「あわびスプラッシュ〜in the sky〜」が葵屋本店で最後の生放送! その様子をレポートします!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

あわびスプラッシュ〜in the sky〜葵屋本店での生放送最終回

遂にこの日が来ちゃったな。まだ先だからまだ先だからと気持ちを誤魔化してたかも知れないよね。

「あわびスプラッシュ〜in the sky〜」葵屋本店での生放送最後の日。

 

あわびスプラッシュの「今夜もスプラッシュ!あわびからこんばんわ」毎月毎月、必ずあわスプ達に会える事が楽しくて嬉しくて仕方なかった。2023年6月23日からスタートした生放送。

出会った時から「この子達は守ってあげよう」「あわびスプラッシュって名前を1人でも多くの人達に知ってもらいたい」って本気で思ってた。あわスプ達って本当に純粋で何事にも一生懸命で泣くし笑うし怒るし表情豊かで、気取らず素のままの感じがとっても好きだった。

 

会う度に、娘度も増して来ちゃって、完全に娘な存在。

生放送用の衣装も私が考えてたんだけど、あーでもないこーでもないって3人お揃いを見付けるのが難しくて、一日中スマホで探しまくったりしてたし、毎回の晩ご飯を考えるのも楽しかった。この前は肉だったから今月はピザかな?とか、もうねほんと母の様に私にとって大事な娘達でした。

 

最初は3人共まだまだ自分の意見を上手に出せなくてモジモジしたりしてる反面、何だか尖ってて意地っ張りだった。それが色んな現場に行くうちに見る見る成長し、意見を持ち、人を気遣う事も身に付け、ちょうど良いバランスを保ったまんまあわびスプラッシュは大きくなって行ったよね。言わなくても其々に担当が見えて来て、役割分担が出来てた。

今まで、沢山の女の子達を見て来て行末を見守って来たりしたけど、あわスプ達が1番育て甲斐がありました。たぶん、あわびスプラッシュが結成されてから最後まで見届ける事が出来たからかな?入学から卒業までって感じだもんね。でもね、その分悲しみも大きくて深いかも。

3月いっぱいで会えなくなっちゃうんだなーって、まだまだ実感ないけど最後の生放送をやった時に「次回予告が無いんだ」ってなったら初めてちゃんと現実に向き合った気がした。

 

久し振りに心にぽっかり穴が開いた感じと同時に色々なヤル気も萎んで行っちゃった。

最後の生放送は私をゲストに呼んでくれました。いつもならゲームやって大騒ぎして泣き笑いして飲んで食べての1時間なんだけど、流石に最後は思い出話したりして、ちょっとしんみりしちゃったよね。

そんな中、あわスプ達は私の誕生日を忘れてなく、ケーキでお祝いもしてくれて。最後の親孝行してくれたんだよね。

葵屋の生放送スケジュールから、あわびスプラッシュの名前が無くなっちゃうのはとっても寂しいけど、母としては次なる道を自分で見つけた3人を笑顔で送り出してあげなくちゃならないもんね。私がいつまでもグズグズしてたら駄目だと思って、放送中に泣きたかった気持ちもしっかり止めました。

 

こんな風に書いてるだけでも悲しい思いは拭いきれないけど、この先ずーっと会えなくなる訳じゃないから、なんとか大丈夫!

そうなんです。まだ、あわびスプラッシュに会えるチャンスがあるんです!
3月31日。赤羽Enabさんでラストライブが開催されます。この日が本当に本当に最後になっちゃうから、絶対にあわスプ達に会いに行ってあげて欲しいです!勿論、私も駆け付けて、この日は泣いちゃうかも?だけど絶対に行きます!どうやら第1部から第3部まであるそうです。1日中あわスプだよ!

母だからね、娘達の卒業をしっかりと見届けに行きます!

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

本当にあった全裸旅館28 ネットの評判を過剰に意識しすぎた結果、行き過ぎたおもてなしで男の欲望のすべてを満たしてくれるエロ過ぎる温泉旅館に行ってきた!

商品の詳細を見る

関連商品

天真爛漫スレンダー美女岬あずさBest 250min.OVER SPECIAL

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました