deraT
maccos

【マインズFRIDAY NIGHTイベントレポート!】人気AV男優の向理来が参戦! きみと歩実、みひな、希咲那奈、白石かんなからのエッチな質問に答える! みひなが「向コール」も発案!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

マインズFRIDAY NIGHTイベントレポート!

毎月恒例の大人気飲み会系イベント「マインズFRIDAY NIGHT」が、8月2日、東京・代々木にあるA Talk Club WOOFERで行われました!

ここ数カ月は事務所所属のマインズ娘以外に、アダルト業界関係者をゲストとして呼び、その場でしか聞けないマル秘トークが繰り広げられています。

今回のゲストは大人気AV男優で俳優としても活躍している向理来さんを招待。会場には女性ファンが多く駆けつけ、7:3で女性ファンの方が多い回となりました。

レギュラーであるマインズ娘枠はきみと歩実ちゃん(以下、あゆみんパイセン)、みひなちゃん、希咲那奈ちゃん、白石かんなちゃんの4名が参加。出演者が登壇し自己紹介。そして恒例の乾杯で本格的にイベントがスタートしました。

 

まずは向さんに、「お酒は飲むのか?」と聞くと、「撮影現場を楽しみたいから、普段イベントでは飲まないんです」とストイックな姿勢をみせます。

しかし、今回のイベントではファンから大量のドリンクチケットが贈られ、お酒も飲むということは、それだけ楽しいイベントなのです。

今回の参加女優陣で向さんと共演したことがあるのは、あゆみんパイセン、みひなちゃん、かんなちゃんの3人。あゆみんパイセンとは女性向けAVレーベルの「SILK LABO(シルクラボ)」で共演したかと思えば、「向さんのお尻をチョイチョイした作品に出たことがある」とのことで、幅広いジャンルで活躍している向さんなのです。

 

前半は女優陣が向さんに質問をするコーナーから開始。

まずは那奈ちゃんが、「自家発電はしますか?」という、かわいい顔をしていきなり過激な質問をぶつけます。気になる回答は会場に来たファンだけの特典にしておきますが、会話の途中で「エネマグラ」を「腕枕」と、かんなちゃんが間違えるハプニングもありました(笑)。

また、その「エネマグラ」がきっかけとなり、お尻話で盛り上がる向さんとみひなちゃん(笑)。2人のお尻共演作が観たいものです!

かんなちゃんからは、「性欲がない日はありますか?」という質問が投げかけられ、これには「正直(性欲がない日も)あるけど、基本はある」と答える向さん。男は70歳を超えても性欲はあるので正しい回答です。

その性欲話から男優の遅漏、早漏話に発展。どちらも一長一短ありますが、そういう視点でAVを観るのも楽しみ方の一つです。

 

あゆみんパイセンの質問は、「過去一番すごかったAV界の恋愛話は知っているか?」と直球勝負。これらの噂話は聞きますが、あくまで噂話の域を出ないので真実は藪の中。一つだけ言えるのは、一般社会の方が激しい恋愛をしています!

これらの質問タイムをしていると出演者にテキーラが贈られ、那奈ちゃんがオリジナルのコールをやりたいということで披露。

ちなみにコールは♪なちといえば〜? チェリーパイ 意外とえろちなチェリーパイ ロリババアとは言わせない せかいでいちばんおひめさま 希咲那奈です♪となっていますので、那奈ちゃんが出演する飲み会系イベントでは一緒にコールしましょう!

 

コール後は向さんのアソコの大きさ話になり、「ここ2年はギンギンです」と嬉しい発言が! ギンギンを保つためには、「前の週のカロリー摂取量で変わる。メンタルや体調も関係あり、その日に寝ているかでも変わる」とのことなので、男性はメンタル、体調、睡眠を大事にしましょう!

そして、最後の質問者であるみひなちゃんは、「本気の口説き文句」を向さんに言わせ、「ヤリたいバージョン」と「結婚したいバージョン」を披露。これには女性ファンはもちろん、会場にいた男性陣もメロメロにまりました。

その後は再びテキーラが贈られ、「ななちコール」で乾杯を繰り返しますが、みひなちゃんが「向コール」を発案。

♪向井のチ●チンマウンテン そーろー そーろー はい チョセヨ♪となりましたので、今後、向さんのイベントでファンの方はコールしてください(笑)。

 

盛り上がった前半が終了すると、後半は私物プレゼント抽選会なども行われました。

向さんがゲストなので、いつもよりも静かな回になるかと思われましたが、出演者のSNSを確認すると、みひなちゃんの面白画像がアップされており、イケメン男優の前でも、いつも以上の酔いっぷりを見せるマインズ娘の好感度はアップしました! これに懲りず、また向さんにはゲスト出演してほしいものです!

これまでAV監督、AVメーカー社長、事務所マネージャー、男優と幅広いジャンルのゲストが出演しましたが、次回はどのようなゲストが出演するのか、いまから楽しみです!

向理来X:@rikumukai
きみと歩実X:@kimito_ayumi
みひなX:@azu_mihina
希咲那奈X:@nanakisab
白石かんなX:@shiraishi_kanna
マインズX:@mines_pro
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました