deraT
maccos

【酔いどれ天使たちのイベントvol.4レポート!】ブレイク確実! 五十嵐美月&夏白麻矢がぶっちゃけエロトーク! セクシーブルマ姿で尻文字、尻相撲、腰振り騎乗位カウントで勝負!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

酔いどれ天使たちのイベントvol.4レポート!

今年に入り、新イベントとして数回開催されてきた「酔いどれ天使たちのイベント」。意外な組み合わせのセクシー女優2人が登場し、毎回、趣向を凝らした内容で楽しませてくれています。

その4回目となる「酔いどれ天使たちのイベントvol.4」が、4月2日、東京・レフカダ新宿で行われ、同じ事務所に所属する仲良しコンビの五十嵐美月ちゃんと夏白麻矢ちゃんが出演。トークイベント初登場ながら、そのトーク力とエッチな内容でファンを魅了しました!

前半は2人の知られざる「性態」、いや生態や趣味趣向が分かる「酔いどれトーク」から開始。これまで数々のイベントが同所で行われてきましたが、ここまであけすけに話してくれたのは初めてではないでしょうか。

 

そのため、かなりの内容が掲載NG。ちなみに書けないトークテーマは「セクシー武勇伝」、「ムカついた話」、「お酒の失敗談」など、多くのテーマになります(笑)。

このようなマル秘トークが聞きたい方は、会場に足を運ぶか生配信を購入しましょう。それだけの価値はあります!

ここでは再現可能なトークテーマをレポート。

 

「みんなにおすすめしたいもの」では、「ダイエットをしているわけではないけど、セブンイレブンのカニカマやサラダチキンなどのスティック状の食べ物です。昨日は『豆腐スイーツバー ガトーショコラ』を食べて美味しかったのでおすすめ」と美月ちゃんがコメント。

すると、麻矢ちゃんも同じものを食べているようで、「ガチうまい。マジうまいよね」と賛同します。

その麻矢ちゃんがすすめるものは、「セブンイレブンの五目チャーハンを2日に1回は食べている」と、これまたセブンイレブンの食品を推薦。

2人とも偶然、同じコンビニエンスストアの食品をすすめましたが、決して社員ではありません(笑)。

 

ちょっとエッチなテーマ「セックスしたくなる瞬間はいつ?」では、美月ちゃんが「お酒を飲んでいる時。いまですね」と言い観客をドキッとさせます。

麻矢ちゃんは「オナニーをしている時にセックスをしたくなる」とコメント。普通はセックスをしたくなるから、オナニーでガマンするのですが麻矢ちゃんの場合は逆のようです。

「撮影での恥ずかしい話」のテーマでは、美月ちゃんは「朝、スタジオのシャワーを浴びて、帰りに穿こうと思っていたらパンツがなくて、ノーパンのまま帰った」とドキドキの体験を告白。きっと自前のパンティーを衣装と間違われ、どこかに紛れ込んでしまったのでしょう。

 

麻矢ちゃんは「レズ作品は恥ずかしくて、どうしていいのか分からないから固まっている」とのことで、今後発売されるレズ作品で、その初々しい姿を確認しましょう。

2人とも初めてのトークイベントとは思えないほど、トーク力が高く、時に大笑いする姿は観ている側も楽しくなります。この2人はこのようなイベント活動を通し知名度もアップ、AV作品でもブレイク確実と思われます!

 

過激で楽しかったトークが終了し、撮影タイムに突入。後半はエッチなブルマ姿で登場し2人で三番勝負を行います。

まずは「尻文字」からスタート。2人がお尻をフリフリし、ひらがなを書き、ファンが文字を当てるのですが、会場で見学していた事務所マネージャーが意外にも次々と正解を回答。尻文字の才能を開花させました。

 

続いて「尻相撲」、「騎乗位カウント」も行われ、見ごたえあるエッチなゲームは盛り上がり終了。結果は2対1で麻矢ちゃんが勝利しました!

セクシー女優イベントの聖地であるレフカダ新宿に初登場の2人でしたが、お酒、トーク、ゲームへの対応力は抜群。新たなる金の卵を発見した好イベントとなりました。

今後も2人での登場はもちろん、様々な女優との組み合わあせでのイベントも見たいものです!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限: 2024年4月16日(火曜日) 23:59 まで)

五十嵐美月X:@i_mitsuki77
夏白麻矢X:@natsushiro_maya
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました