deraT
maccos

【LADY MADONNAライブレポート!】大和姫呂未、白石茉莉奈、河北彩伽、栄川乃亜、七瀬アリス、十束るう、木下凜々子、mumk、茉城まみ、和久井美兎、福田ももの超豪華メンバーがライブ!

wakuwaku1 honey deraT maccos

LADY MADONNA~春、桜の花芯満開~ライブレポート!

セクシー女優を中心にアーティスト、女優と幅広いメンバーが出演するライブ「LADY MADONNA ~春、桜の花芯満開~」が3月28日、東京・港区の青山RizMで行われ、チケットは完売! 超満員のファンが集まりました!

昨年は「ANNEX(別館)」として行われましたが、今年は通常版に戻り早くも年末のクラブチッタ川崎への道が始まりました。

今回の出演者は大和姫呂未さん、白石茉莉奈さん、河北彩伽さん、栄川乃亜さん、七瀬アリスさん、十束るうさん、木下凜々子さん、mumk(宝田もなみさん、宇流木さららさん、美園和花さん、柏木こなつさん)、茉城まみさん、和久井美兎さん&福田ももさんと個性豊かなアーティストが揃いました。

和久井美兎&福田もも

ライブの盛り上げ役であるトップバッターは和久井美兎さん&福田ももさんのユニット。数日前に急遽、出場が決まった美兎さんですが、2人はばっちり歌とダンスを揃え、さらにはあっち向いてホイからの激辛ペヤングやきそば食いの余興も披露。ライブを最初から盛り上げ、トップバッターの務めを果たしました。

 

十束るう

十束るうさんさんは本業のAVだけでなく、最近はライブにも積極的に出演。この日はオリジナルの『ダーリン』と『空を越えて』を熱唱。特に『空を越えて』は初披露でしたが、名曲だけに今後も様々なライブで歌われることでしょう。

 

茉城まみ

茉城まみさんはライブイベント初登場! 昭和のアイドル最強曲をかわいらしく歌ったかと思えば、2曲目は「セクシー女優なのでセクシーに」ということで、セクシーな衣装に着替えて登場。ファンは歌に衣装に倍楽しむことができました。

 

木下凜々子

木下凜々子さんもライブイベント常連者。1曲目はしっとり系の歌を歌い、観客を惹きつけ、2曲目はオリジナル楽曲を披露。ステージでは大人の魅力を全開してくれました。

 

mumk(宝田もなみ、宇流木さらら、美園和花、柏木こなつ)

mumk(宝田もなみさん、宇流木さららさん、美園和花さん、柏木こなつさん)は久々のライブ出演! 華やかでノリもいいので、もっとライブに出てほしいものです。1曲目はオリジナルでグループのイメージ曲でもある『Welcome mumk World!』からスタート! メンバー個人の自己紹介を兼ねたパートもあり、4人の個性が際立ちます。

2曲目のオリジナル曲『私のプロセス』はフォーメーションダンスあり、ソロパートありの明るい王道アイドル曲。短い時間でしたがファンのハートを鷲摑みしました。

 

七瀬アリス

七瀬アリスさんもライブイベントは常連者。毎回、キュートな衣装でも楽しませてくれます。1曲目はファンからのリクエストでアニメソングを歌い盛り上げます。

2曲目は恒例となったダンサーユニットを交えてのパフォーマンスを披露! VTuberグループの楽曲をかわいらしく歌い、ファンを萌えさせてくれました。

 

大和姫呂未

同ライブのオーガナイザーも務めるアーティストの大和姫呂未さんはオリジナルで新曲の『黒歴史』をキーボードで弾き語りし、実力を見せ付けてくれます。2曲目もカップリングの『明日きっとあなたに会いたい』を熱唱し、ファンの視線をステージに釘付けにしてくれました。

 

栄川乃亜

毎回、ライブでは誰よりも元気な姿を見せてくれる栄川乃亜さんは欠かせない存在! 今回は白い衣装で登場。

「久しぶりのライブで緊張している」と言いますが、1曲目はオリジナルの『世話焼きガール』でステージを縦横無尽に飛び回り、明るく楽しいパフォーマンスを見せてくれます。2曲目もオリジナルの『Kazamidori』で、いつも通りキュートなポーズを決め、かわいさ世界一であることを証明してくれました。

 

河北彩伽

ワンマンライブは過去に2回行い、チケット完売を記録した河北彩伽さんが満を持してライブイベントに登場! ステージに現れると、ファンからは思わず「本物だ!」の声が飛び、ビッグスター登場に会場が沸きます。

ライブではやさしさ溢れる楽曲をカバー。雄大な歌声が会場に広がります。2曲目もカバー曲を儚げに歌い、ファンを魅了。

MCでは、「初めて参加させていただきました。声が震えているんですけど、みなさんがたくさんのペンライトを振ってくれて嬉しいです」と感謝の言葉を伝えてくれました。

 

白石茉莉奈

そして、大トリは我らがまりりん! 
もはやライブイベントを締めるには白石茉莉奈さんしかいません!

1曲目は茉莉奈さんがCDも出したことがある『大切なあなた』を歌い、会場を優しい雰囲気にさせます。MCでは、「本当に久しぶりにパンパンになったRiZMを見ることができて感慨深いです!」と喜びをあらわにします。

2曲目もCDに収録されている『1986年のマリリン』をいつも通りのキレのあるダンスとともに熱唱! この姿を見るためにライブにファンが集まるのです。

こうして、14人(2組)の素晴らしいパフォーマンスが終了しました! ライブ後には入れしい撮影タイムもあり、セクシー女優ライブには欠かせないコーナーとなっています。

ラストは出演者全員がステージに集合! 日本を代表する応援ソングを全員で歌い、豪華な共演が見られました。

この集合では、作品では見ることが絶対に出来ない並びが実現したりと見どころ十分。こうした光景もライブイベントならではです。

今回はチケットソールドアウトとなり、年末の拡大版ライブに弾みがつきましたが、7月11日にも「LADY MADONNAユニット特集」の開催が早くも決定!

ここでしか見られない超レアなユニット(RWM)が再結成されたり、セクシー女優がメンバーとして活躍するアイドルグループ(JUGS MAFIA)の参加が発表されたりと、話題性も抜群。

次回もチケットは争奪戦必至ですので、良い席はお早めに購入しましょう。

LADYMADONNAX:@LADYMADONNA0115
大和姫呂未X:@HiroronYamato
白石茉莉奈X:@shiraishimarina
栄川乃亜X:@Noa_Eikawa
七瀬アリスX:@Alice_Nanase_
河北彩伽X:@Saika_Kawakita
十束るうX:@Totsuka_ruu
木下凜々子X:@Ririko_kinosita
茉城まみX:@MamiMashiro
福田ももX:@fukuda_momo
宝田もなみX:@monami_takarada
宇流木さららX:@sarara_uruki
美園和花X:@waka_misono
柏木こなつX:@k4shi_konatsu
和久井美兎X:@wakui_mito_

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました