deraT
maccos

【みいろともなかの変身♡ライブプリティアvol.2レポート!】千石もなかと百咲みいろが新作MVを公開し撮影裏話を披露! 女子会トークでは心霊話、理想のデート話と多彩なテーマを語りつくす!

wakuwaku1 honey deraT maccos

みいろともなかの変身♡ライブプリティアvol.2レポート!

いま最も勢いに乗っているAV芸能事務所「NAX」に所属する百咲みいろちゃんと千石もなかちゃんの冠イベント「みいろともなかの変身♡ライブプリティアvol.2」が4月8日、東京・レフカダ新宿で行われました!

前半はステージで2人のパフォーマンスが行われましたが、こちらは秘密の内容となっていますので、会場に足を運んだファンだけが楽しめる特権となっています。

そして、後半は撮影タイムからスタート! ファンからはシャンパンも贈られてご機嫌な2人です。

企画コーナーは2人が結成しているユニット「ふたりはプリティアNAXheart」の最新MVが上映され、撮影裏話などを披露。

もなかちゃん曰く、「編集が大変だった」とのことですが、それだけにMVは最高の仕上がりとなっています。

また、ロケ先は東京・渋谷でも行われており、「『渋谷を駆け回りたい』と言ったら渋谷になった」とみいろちゃんの願望が叶ったとのこと。

さらに、「スタイリングは基本、私がした」とみいろちゃんが言えば、もなかちゃんは、「全部かわいいからカット出来ない」と言い、出演者としてはもちろん、2人は制作者側としても大活躍したそうです。

 

MVについてはまだまだ話したいことがたくさんありそうで、「しゃべり足りない」とみいろちゃんが言っていたので、次回イベント開催時にはMV制作秘話特集を組んでほしいものです。

続いては会場に集まったファンからのアンケート質問に答える2人。「2人に歌ってほしい曲」、「2人の魅力はなにか」、「2人に話してほしいトーク内容」などが書かれており、アンケート用紙を真剣に読みます。

 

質問では「好きなお酒はなにか?」と聞かれると、「ビール、日本酒、白ワインなど全部好きだけど、ウイスキーと赤ワインはダメ。シャンパンは家に置いてある」とお酒好きなみいろちゃん。

そこで「酔うとどうなるか?」と聞かれると、「疲れると泣いちゃう。あと噛みつく(笑)」と意外な癖をカミングアウトするみいろちゃん。これを聞いたもなかちゃんは、「キス魔になるよね」とこれまた意外な癖を暴露(笑)。

「2人のプライベートデートの内容は?」と聞かれたもなかちゃんは、「焼き鳥とマクドナルド。たまに家でドーナツを食べるよね」とのことで、みいろちゃんとはプライベートでも仲良しなのです。

 

そこからは「性癖話」→「心霊話」→「恋の話」と目まぐるしく話題が変わりますが、「心霊話」ではみいろちゃんが、「霊感がある人から『霊が憑いている』って言われた。なんとなくそう思っていたから、霊媒師を紹介してもらったら『三体憑いているね』って言われて、お祓いをしてもらった」と言いますが、きっとエッチな霊だったのでしょう(笑)。

 

その心霊話から一転、「恋の話」に転換するのが2人の面白いところ。「理想のデートプランはなにか?」と聞かれると、もなかちゃんは「プラネタリウムに行きたい」、みいろちゃんは「セックス→ご飯→セックス→ご飯を一生やっていたい」とコメント。「セックス→ご飯」の流れは理想の人生です!

このように様々な話題で盛り上がった女子会トークは終了し、最後はプレゼントコーナーが行われイベントは終了しました。

見て聞いて楽しめる2人のイベントなので、次回開催が決まりましたら、ぜひ会場に足を運んで一緒に楽しみましょう!

百咲みいろX:@miiro_momosaki
千石もなかX:@sengoku_monaka
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました