deraT
maccos

【百田光希1st写真集発売記念イベントレポート!】100センチ・Jカップバストに57センチの超絶くびれ! パーフェクトボディと愛くるしい笑顔が魅力の百田光希がデビュー5か月にして写真集を発売!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

百田光希1st写真集発売記念イベントレポート!

 
「MOODYZ史上、最高のカラダ降臨」のキャッチコピーを引っさげて昨年、12月に彗星のごとく現れた百田光希ちゃん。
 
現役の女子大生にして、人気セクシー女優となった光希ちゃんはデビュー5か月で、早くも1st写真集『ももたん』(ジーオーティー刊)を発売。その発売記念イベントが4月21日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで行われ、多くのファンが集まりました!
 
今回の写真集では「100,000,000円ボディ」を余すところなく撮影。南の島で時にキュートに、時にエロティックに挑発する光希ちゃんの様子が完全密封されています。
 
 
 
 
そのあどけない表情と完璧ボディのギャップがまぶしい光希ちゃんにコメントをいただきました!
 
――昨年の12月にデビューしたので、デビュー半年にも満たない早さで写真集を出しました。こんなに早く写真集が出せると思っていましたか?
 
「こんなに早く写真集を出せるとは思っていなかったので嬉しいです! 写真を撮られるのが好きなんです」
 
――写真集はいつ、どこで撮影されましたか?
 
「去年の9月に宮古島で撮りました」
 
 
――タイトルの「ももたん」はニックネームですか?
 
「マネージャーさんや撮影スタッフさんからは『ももちゃん』って呼ばれるんです。何人かの方からは『光希ちゃん』って呼ばれることもあるんですけど、基本的に『ももちゃん』なんです。でも、このタイトルは気に入っているし、かわいいので『ももたん』って呼ばれたいです(笑)」
 
――これを読んだファンの方は『ももたん』と呼びますよ。
 
「『ももちゃん』、『ももたん』のどちらでも大丈夫です」
 
 
――写真集のコンセプトはなんですか?
 
「南の島で元気な姿やプライベート感溢れる表情を撮ってもらいました」
 
――100,000,000円ボディがまぶしすぎますよ!
 
「ありがとうございます。自分ではそんなことを全然思っていなくて、この仕事を始めてから、そう言われるようになったから『ありがとうございます』って感じなんです(笑)。なので、デビューして体を誉められることが多くて嬉しいです」
 
――その100,000,000円ボディがたくさん掲載されているなかで、お気に入りのカットはどれですか?
 
「顔が写っていなくても大丈夫ですか?」
 
――大丈夫ですよ。
 
「このカットです(腰回りの写真)」
 
 
――これは変わったカットを選びましたね。
 
「この骨(腸骨)がめっちゃキレイじゃないですか?」
 
――これは芸術的な美しさです。
 
「あとは顔が写っている写真だと、この森の妖精みたいなカットが好きです(白いワンピースを着た写真)」
 
――まさに妖精ですよ! この他にはどのような衣装を着ていますか?
 
「水着、制服、浴衣、ワンピースなどを着ています」
 
 
――そちらのカットも見どころがたくさんありますので、ぜひ、購入して確かめてください。ジーオーティーにはこの他に「ヌードポーズブック」と「コスプレ写真集」がありますが、そちらも興味はありますか?
 
「コスプレ写真集は出たいです。友達とメイドや巫女のコスプレをしたことがありますし、AVでは制服とメイドを着たことがあるんです」
 
――他にやりたいコスプレはありますか?
 
「ミニスカサンタ、SAT、バニーガール、セーラー服などのコスプレをやりたいです」
 
――どれも似合いそうなので、次回作を期待します! 早くも写真集を出したので、その他にやりたい活動はありますか?
 
「歌をやりたいんですけど、絶妙な下手さなんです(笑)」
 
――それは「味」になるので、ライブ活動も期待します。それでは最後にファンへメッセージをお願いします。
 
「いつも応援ありがとうございます。AVでは見られないプライベート感が出されている写真集なので、いろんな表情をした百田光希を好きになっていただけたら嬉しいです!」
 
 
明るく爽やかに答えてくれた光希ちゃんでした!
 
抜群のスタイルが分かる、白のオシャレなワンピース姿で会場に現れた光希ちゃん。そのキュートさにファンも大満足で、さらに好きになったことでしょう。
 
デビュー5か月で写真集とイメージDVDを発売した超新星だけに、今後のさらなる活躍が期待できます!
 
 
百田光希X:@momota_mitsuki
LIGHT事務所X:@light_promg
 
(写真・取材:神楽坂文人
 
タイトルとURLをコピーしました