deraT
maccos

【恋渕ももなデビュー2周年インタビュー!】私が「最近、異世界転生の漫画や小説が好きなんですよ」って言ったら、後日「異世界転生作品をやります」と連絡がきて「願望を言えば叶うSOD」って思いました【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2022年4月に『SODstar』から鮮烈デビューを飾り、いまや大人気女優に成長した恋渕ももなちゃんがデビュー2周年を迎えた!
AVはもちろんのことトークイベント、ライブ、また、YouTubeチャンネルも開設し、様々なメディアで大活躍中だ。
その、ももなちゃんがデビュー2周年作品も発売するということで、昨年同様、この1年間を振り返ってもらった!(後編)

恋渕ももなデビュー2周年インタビュー!

―― この1年間の作品とデビュー2周年記念最新作の解説をお願いします。以前はいいなり温泉旅行、緊縛、輪姦作品に出たいと大胆なことを言っていましたが、残念ながらまだ実現していないんですよ。

恋渕 悲しいですよね(笑)。

―― それだけで大切にされている証拠です。

恋渕 『いいなり温泉旅行』はファンのみなさん、楽しみにしてるといいことがあるかもしれないです。

■このインタビュー後、『いいなり温泉旅行 恋渕ももな』が発売になりました!

いいなり温泉旅行 恋渕ももな

いいなり温泉旅行 恋渕ももな

 

―― おお! あまり深掘り出来ませんが楽しみにしましょう! 緊縛願望はまだありますか?

恋渕 あります! あります!

―― 緊縛願望はどこで芽生えたんですか?

恋渕 生まれつきなので分からないです。

―― 以前から「ドM」と公言していました。

恋渕 真正のMなので、いつから芽生えたのかは分からないです(笑)。

―― なにかのメディアで緊縛姿を見て、「私もこんなことをされたい」って思ったんですか?

恋渕 そうです。

―― 『箱根湯本温泉を訪れた恋渕ももなちゃん(24)タオル一枚男湯入ってみませんか?HARD』で複数プレイをしていますが、希望する輪姦ではないんですよね。

箱根湯本温泉を訪れた恋渕ももなちゃん(24)タオル一枚男湯入ってみませんか?HARD

箱根湯本温泉を訪れた恋渕ももなちゃん(24)タオル一枚男湯入ってみませんか?HARD

 

恋渕 この作品は楽しくエッチをしているんです。

―― 輪姦願望もM由来ですか? 由来ってこともないですけど(笑)。

恋渕 そうですね。

―― 現実だと犯罪ですけど、作品で輪姦されたいんですか?

恋渕 はい。「もう無理! もう限界!」っていうとことまでやりたいんですけど、まだ作品で実現していないんです。

―― きっと5年後くらいに実現するかもしれないです(笑)。

恋渕 遠いです。

―― かわいい作品で通用しますので。オナニーはしていないようですけど、男の人にあんなことやこんなことをされる妄想はするんですか?

恋渕 最近本当に妄想もしないんです。もうアイドルのオタク活動に精一杯なんです。

―― プライベートはアイドルオタク活動で満たされていますか(笑)。それでこの1年間のおすすめ作品ですが、1本目はなんですか?

恋渕 さっき話題に上がった、『箱根湯本温泉を訪れた恋渕ももなちゃん(24)タオル一枚男湯入ってみませんか?HARD』です。

―― ソフト・オン・デマンドの名物作品です。

恋渕 この作品も「出たい」とずっと言っていたので、やっと出させてもらいました! そうしたら大ヒットしたみたいでありがたいです。出演願望が叶った作品が、ファンのみなさんやその他の方にも知られて、すごい人気になったのは嬉しいことです。

―― 恋渕さんは温泉が似合います!

恋渕 まずパッケージからこだわりがあって、素人作品っぽく撮ろうとなったんです。いままでのパッケージは「SODstar」っていう撮られ方でしたけど、この作品はピースをして「イエ~イ!」みたいな感じなので、そこからまずこだわっているんです。

―― 確かに素人作品みたいなライティングです。

恋渕 私は本当に恥ずかしい時には笑っちゃうんです。レビューの一部には「笑っているから、楽しんでいるじゃん」って書かれているんですけど、照れ笑いもあるし、実際に撮影が楽しかったんです(笑)。単純にやりたいことが叶ったので嬉しかったんです。

 

箱根湯本温泉を訪れた恋渕ももなちゃん(24)タオル一枚男湯入ってみませんか?HARD

―― 複数プレイはどうでしたか?

恋渕 フィニッシュした精液をコップに集めるのが面白かったですし、あちらこちらから手が出てくるので楽しかったです。

―― チ〇チンも4本ですよ!

恋渕 もうひたすら楽しかったです。逆に楽しくない瞬間がなかったです(笑)。

―― お風呂での長時間撮影はのぼせませんでしたか?

恋渕 全然大丈夫でした。普段は湯船に浸かるのが得意じゃなくて、シャワーで済ますことが多いんですけど、この撮影の前にはちゃんと湯船に浸かって、ある程度、耐性をつけてから挑みました(笑)。

―― またまたプロ根性を発揮。

恋渕 撮影の合間のオフショットもいっぱい撮ったんですけど、全裸なのでSNSに載せらんないんです。

―― 逆にずっと裸のAVも珍しいです。この作品が引き金になって、『いいなり温泉旅行』に続けばいいですよね。

恋渕 そうですね。私は温泉に入ることで有名になりはじめているんです。

―― やはり、その美巨乳ですから。

恋渕 やっぱ映えるんですかね?

―― もちろん映えます! 恋渕ももな=温泉でいきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました