deraT
maccos

【恋渕ももなデビュー2周年インタビュー!】大人気女優に成長した恋渕ももながこの1年間のAVとプライベートを語りつくす! 「画面の向こうにはファンの方がたくさんいると思いながら撮影しています」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

2022年4月に『SODstar』から鮮烈デビューを飾り、いまや大人気女優に成長した恋渕ももなちゃんがデビュー2周年を迎えた!
AVはもちろんのことトークイベント、ライブ、また、YouTubeチャンネルも開設し、様々なメディアで大活躍中だ。
その、ももなちゃんがデビュー2周年作品も発売するということで、昨年同様、この1年間を振り返ってもらった!(前編)

【恋渕ももなデビュー1周年インタビュー!】祝デビュー1周年!この1年で好きになったプレイはドラマ部分!「セリフを覚えて撮影に行くんですけど、エロのパートが始まると、スパーンと飛ぶんです。やらなければならないことだけ優先させて、あとはアドリブで対応します」 【後編】

恋渕ももなデビュー2周年インタビュー!

恋渕ももな(以下、恋渕) めでたくデビュー2周年を迎えることが出来ました。恋渕もももなです。

―― おめでとうございます!

恋渕 ありがとうございます。

―― AVはもちろんのこと、この2年間で歌の活動、写真集出版など大活躍ですが、6月にはライブイベント・ミルキーポッポジェネレーションで初のワンマンライブを開催します!

恋渕 楽しみにしていてください。とっておきのサプライズがあるとかないとか(笑)。

―― なにか仕掛けがあるんですね! 生バンドで歌った経験はありますか?

恋渕 自分でピアノの弾き語りをやったことはあるんですけど、生バンドでのライブ経験はないです。

―― アンコールを入れると10曲以上歌いますよ。

恋渕 気づいたらワンワンライブになっていました。

―― 6月12日のライブは恋渕さんの生歌を聞きに行きましょう! それでデビュー2周年を迎えまして、私はデビュー半年後、1周年、今回の2周年とインタビューをさせてもらい本当に嬉しいです。

恋渕 いつもいつもインタビューをしてくださって、ありがたい限りです。

―― デビュー時からずっと追ってる人はなかなかいないし、いまは2年間AV女優として活躍するのも難しいので、本当に私も嬉しいです。

恋渕 ファンのみなさんが応援してくれているので本当にありがたいです。

 

―― 過去の発言や2周年記念の新作を含め、この1年間で発売した作品を振り返りましょう。昨年のインタビューではAVでの体験がすごいので、もはやオナニーでは満足出来なくなったと言っていました(笑)。

恋渕 はい、自分ではオナニーをあまりやらなくなっちゃいました(笑)。普段は性欲が平坦で、撮影の日だけ「バーン!」と性欲が上がるんです。

―― 去年も「撮影は楽しい」って言っていたんです。いまでも待ちに待った撮影日ですか?

恋渕 もう楽しいです! 撮影のスタッフさんとも仲良くなってきたので、撮影現場で駆けずり回って、ああだこうだ、ギャーギャー騒ぎながら楽しく撮影しています(笑)。

―― いいことじゃないですか。でも、私生活が物足りなくないですか?

恋渕 いや、それがそうでもないんです。最近は「推し」を見つけてしまったので、そっちを精一杯、一生懸命、応援しているので満たされています。

―― Xで推し活をしている報告をたびたび見ますよ!

恋渕 「CANDY TUNE」というアイドルを推しています! 地下アイドルなんですけど、ライブ会場で私のファンの人と会うんですよ。しかも、私の方が先に「えー!」って、ファンの方に気がつくんです。

―― すごいシチュエーションですね。

恋渕 でも、ファンの人は私に気づいてくれなくて、私の方から「なんでいるの?」って声をかけて気づいてくれるんですよ。

―― 地下アイドルのライブにまさか恋渕さんがいるとは思いませんよ。

恋渕 そうなんですよ。

 

―― もともと、アイドルは好きですか?

恋渕 アイドルは好きなんですけど、偏見ではなく「地下」だけは踏み込んじゃいけないと思っていたんです。ハマると危険な地帯だと思っていたんですけど、踏み込んでしまいました。

―― いわゆる「沼」ですか(笑)。その「CANDY TUNE」はどこで見つけたんですか?

恋渕 もともとは姉妹グループの「FRUITS ZIPPER」が好きで、「FRUITS ZIPPER」のイベントに行った時に共演していた「CANDY TUNE」の方に沼ってしまったんです。

―― オタク用語もバンバン出てきますね(笑)。性欲よりも推し活で満足しているんですか?

恋渕 性欲よりも推しなんです!

―― そういう意味ではプライベートが充実しているじゃないですか。

恋渕 充実していますね。

―― ライブはどのぐらいの頻度で行っているんですか?

恋渕 多い時には週に2回くらい行ってます。昨日も推しの現場に行っていました!

―― 特典会もあるんですか?

恋渕 特典会のチェキ会があるんです。

―― そこに恋渕さんが並ぶんですか(笑)。

恋渕 いろんな人や撮影現場で「この子たちいいんですよ!」って言いまくって、勝手に売り込んでます。

 

タイトルとURLをコピーしました