deraT
maccos

【スナックNAX五芭生誕SPイベントレポート!】五芭の生誕を盛大に祝福! 初登場の木野々葉えりか&蒼いおりもゲームやトークでファンの心を鷲摑み! サプライズゲストも登場しファン歓喜!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

スナックNAX五芭生誕SPイベントレポート!

毎回、多くのファンを動員する大人気イベント「スナックNAX五芭生誕SP」が、5月17日、東京・レフカダ新宿で行われました!

今回はタイトルにもあるように、人気セクシー女優の五芭ちゃん生誕祭! 会場には多くのファンが祝福しに集まりました。

ゲストとして登場したのは、同イベント初の木野々葉えりかちゃんと、蒼いおりちゃん。えりかちゃんは今年3月にAVデビュー、いおりちゃんは今年2月にNAXに移籍とあって、2人とも同イベントには初登場となります。

 

大量のシャンパンやアルコール類が贈られ、司会進行を担当する事務所マネージャーのみなみマネが、「五芭さん、誕生日おめでとう!」と乾杯の音頭を取り、本格的にイベントがスタートしました!

前半は五芭ちゃん以外の3人が、「五芭ちゃんの好きなところベスト3」を発表し、1位の項目を五芭ちゃん本人が当てるコーナーが始まります。その際、正解したら1問につき10秒間、えりかちゃんといおりちゃんに自己紹介タイムが与えられます。

 

えりかちゃんが書いたベスト3は、「誕生日が近いところ」、「フレンドリーで明るいところ」、そして1位は「話し上手で笑わせてくれるところ」でした。

 

いおりちゃんが書いたベスト3は、「黒髪清楚」、「女神のようなキレイな瞳」、そして1位は「あどけなさの中に、ふと垣間見える色気」でした。

 

みなみマネ―ジャーもベスト3を発表。その内容は「若いのにおばあちゃんみが強い」、「リアクションがディズニープリンセス」、「何事にも真剣」でした。

このコーナーの結果、自己紹介タイムは20秒獲得!

いおりちゃんは、「今年、NAXに移籍してきました。前の名前ではトータル91本撮っています。年齢は28歳。誕生日は8月29日。もともとは看護師をしていました。好きな食べ物は牛タンと白米。趣味はネコと遊ぶこと映画鑑賞です」とのことで、20秒間なのに落ち着いて、たっぷりと自己紹介をしてくれました。

新人女優のえりかちゃんは、「今年23歳になりました。好きな食べ物はしゃぶしゃぶです。『のばちゃん』って呼んでください」と若干緊張しながら自己紹介をしてくれました。

このように同事務所には多くの女優が在籍していますので、毎月、誰が出演するのか楽しみです。そして、今後も2人を応援していきましょう!

 

続いて行われたのは同イベントの大人気コーナー「イメージアンケートダービー」。

今回は昨年末に引退した宮沢ちはるちゃんがサプライズで登場! これにはファンも大喜びです。ちなみに引退しているので、掲載許可はご本人からいただきました。

お題は「虫歯が一番、多そうな人は誰?」、「ここだけの話をしたのに、次の日に広めていそうな人は誰?」などが出され、あくまでそのお題に「イメージ」しそうな出演者をファンが指名。その指名された順位を競馬の3連単のように出演者が当てます。

 

しかし、今回もなかなか正解が出ずに、スポーツの競技名をエッチに囁く罰ゲームが執行されます。

普段はなんでもない、「ポロ」、「羽根つき」、「ソフトテニス」などの競技名ですが、プロのセクシー女優がエッチに囁くだけで、淫語に聞こえるのですからファンも大興奮! 今回も大いに盛り上がったコーナーとなりました。

出演者もファンも楽しく過ごした前半が終了。写真撮影タイムをはさんで後半へと続きます。

 

後半は会場ファンからの質問コーナーや、出演者私物プレゼントコーナーなどが行われ、五芭ちゃんの生誕イベント回は大成功となりました。

次回は6月14日(金曜日)開催予定です。今回も会場は満員だったため、よい席はお早めに購入し、出演者と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2024年5月31日23時59分 まで)。

5/17(金) スナックNAX 五芭生誕SP
五芭X:@itsuha_1004
木野々葉えりかX:@erika_nax
蒼いおりX:@aoi_iori_NAX
みなみマネ―ジャーX:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました