deraT
maccos

【トイズハート放送局・宝田もなみ出演回潜入レポート!】100センチ・Iカップ美爆乳の宝田もなみがラジオ番組に登場! 複雑構造のオナホに指を入れ大感動!【ミニインタビューあり】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

トイズハート放送局・宝田もなみ出演回潜入レポート!

2020年7月より「大きなお友だちと作り上げるラジオ」としてスタートした深夜ラジオ番組『トイズハート放送局』。

人気お笑い芸人のみなみかわさんと、美少女ゲーム声優の月森ねねさんがパーソナリティーを務め、様々なゲストを呼び、エッチな話で盛り上がる人気ラジオ番組です(ラジオ関西にて毎週土曜26時30分~27時OA)。

今回は100センチのIカップ、美爆乳女優の宝田もなみちゃんが登場してくれました!

取材回は6月8日にラジオ放送済なので、詳細は下記YouTubeのアーカイブを聴いて楽しんでください。同時にレポートではダイジェスト再現と、もなみちゃんへのミニインタビューをお送りします。こちらを読んでからアーカイブ放送を聴けば楽しさも倍増です。

トイズハート放送局

まずは、みなみかわさんから「こういったラジオ出演はあるか」と聞かれると、「いつも聴いている側で、ラジオ番組はいろいろ聴いています」と答えるもなみちゃん。ちなみに、みなみかわさんが出演しているYouTube『復讐ラジオ』を観ているとのことで、お笑いには造詣が深そうなもなみちゃんです。

それもそのはず、「芸人さんと一緒に仕事をする機会はあるのか」と聞かれると、「芸人さんの知り合いはめちゃくちゃいます。もともとお笑い育ちで、芸人の『かたつむり』さんが好きなんです」とコメント。

続いては番組恒例の「セブンクエスチョン」のコーナーがはじまり、「好きなチ〇チンのタイプ」、「セックス中に言われたい一言」、「口説かれた芸人は」など、地上波ラジオの放送コードギリギリの話題で盛り上がります。

こちらの回答はアーカイブ放送を聴いて、もなみちゃんがなんと答えたか確かめてください。かなり突っ込んだ話をしています(笑)。

 

番組後半はトイズハートのオナホール『バブ密着ビッグ』を紹介。オナホールの中に指を入れたもなみちゃんは、「包まれ感がすごいです! 吸いついてくる! 気持ちいい。最高ですよ」とナイスコメントを発してくれました。

女性が指を入れただけでも、このような感想が飛び出すのですから、貴兄のチ〇チンを挿入したら即イキ確実です!

様々なコーナーで盛り上がった収録もあっという間に終わり、最後は「お会いできて感激です」と、もなみちゃんが感想を言い終了。楽しい収録回となりました!

そして、番組収録後にもなみちゃんを直撃! 様々なことを聞いてきました。

 

―― お疲れ様でした! 収録を聴いていて楽しかったです。収録でも言っていましたがラジオは好きなんですか?

「radikoをエリアフリー登録していたり、『GERA』という、お笑い芸人さんのラジオが聴き放題のアプリで番組を聴いていた時もありました」

―― かなり本格的ですね。それはラジオが好きなんですか? それとも芸人さんが好きなんですか?

「両方好きなんです。だから、芸人さんのラジオを基本的に聴いているんです」

―― ラジオ+芸人さん好きなんですね。地上波のラジオ出演は何回目ですか?

「ちゃんとした地上波ラジオ出演は初めてです」

―― 大人気芸人のみなみかわさんと共演してどうでしたか?

「お会いしたかったので、すごく嬉しかったです」

 

―― トークは上手くいきましたか?

「ギリギリトークがあったので、大丈夫かなと不安でした(笑)」

―― 思わず話しちゃいますよね。

「やっぱり会話を誘導するのが上手でした」

―― アダルトグッズの話になりますが、もなみちゃんはアダルトグッズを使いますか?

「電マを使うことが多いですけど、たまに壊れちゃいます」

―― そこまでハードに使うんですか!?

「接続部が壊れるんです」

 

―― そちらのパーツですか。充電式はいかがですか?

「充電式だと、使う時に充電ができてなかったとかあるじゃないですか。撮影だと充電式でいいんですけど、自宅ではベッドからコンセントが近いので、コンセント式を使っています」

―― 確かにオナニーをしたい時に充電されていないとがっかりします。電マを使用ということは外派ですか?

「1人の時はそうですね」

―― アダルトグッズ使用歴はどのくらいですか?

「女優歴と同じくらいなのかな」

―― ということはAV女優になってから使っているんですね。今回はラジオでもオナホール『バブ密着ビッグ』を紹介しました。オナホールは撮影で使ったことがありますか?

「撮影で男優さんに使わせたことはあります。すごく気持ちよさそうですよね。入れたらどうなるんですかね」

【FANZA独占販売】バブ密着ビッグ

 

―― 男性はそうとう気持ちいいです。あらためて中に指を入れましょうか。

「(中に指を挿入し)突起物の刺激と中の密着力がすごいです。素材のシリコンもモチモチで気持ちいいです。指1本を入れただけでも、結構ギュって締め付けられますよ」

―― すごく具体的で分かりやすい表現で素晴らしいです!

「大きくなったチ〇チンを挿入したら、すごく締め付けられます。ぎゅぎゅぎゅって感じですね」

―― これは購入して楽しみたいです。今後の予定はありますか?

「7月11日に、私が所属するアイドルグループのmumkが出演する『レディマドンナ』があり、7月18日にレフカダ新宿でUMA(未確認動物)のトークイベントがあります」

―― そちらのライブとイベントも楽しみです。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

 

「収録回のアーカイブをぜひ聞いていただいて、今後のAV女優活動やイベント活動なども応援してください。よろしくお願いします」

アーカイブではどこまで再現されているか分かりませんが、かなり貴重な話をしてくれて、みなみかわさんもノリノリ! お笑いとラジオが好きなもなみちゃんだけに、トークのツボを抑えていました!

今後もAV女優としてはもちろん、その多彩な活躍でライブやトークにも出演しますので、生のもなみちゃんに会いにいきましょう!

 

【今回紹介した『【FANZA独占販売】バブ密着ビッグ』を宝田もなみさんの直筆サインを入れて1名様にプレゼント!】

【応募方法】↓@dxbeppin_GOT@toysheart221Twitterアカウントをフォローして↓のTweetをいいね&RTしてください!
当選された方にはDMをお送りいたします。(2024年6月30日まで受付)

↓こちらのツイートをRTしてください

 

宝田みなみX:@monami_takarada
みなみかわX:@p_minamikawa
月森ねねX:@Nene_MoonForest
トイズハートX:@toysheart221

■トイズハート放送局HP

トイズハート放送局 | ラジオ関西 AM558 FM91.1

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:トイズハート

【FANZA独占販売】バブ密着ビッグ

タイトルとURLをコピーしました