deraT
maccos

【新村あかりと酒を呑みたい!智崇石垣の夜のオカズになる話イベントレポート!】新村あかりが歴代オカズ話を披露! いまやエッチで面白い話を語らせたら最強の存在に!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

新村あかりと酒を呑みたい!智崇石垣の夜のオカズになる話イベントレポート!

人気CS放送局・パラダイステレビの名物ADである石垣智崇氏が、セクシー女優をゲストに招き、エロトークを繰り広げる「新村あかりと酒を呑みたい! 智崇石垣の夜のオカズになる話」が、6月2日、東京・レフカダ新宿で行われました。

今回のゲストはかつて石垣氏とバンドを結成していた新村あかりちゃんが登場。「キレイで、エロくて、面白い」。この三拍子が揃ったあかりちゃんの独壇場となりました。

まずは恒例の乾杯からスタートしようとしたところ、シャンパンの封が暴発! いきなり封が飛んで行ったので、「早漏シャンパン」と名づけるあかりちゃん(笑)。その後は無事に乾杯が終わり、前半のコーナーがスタート。

 

前半は「私のオカズ遍歴」と題して、オナニー時の歴代オカズを発表するイベント名物コーが開始。

「幼少時~小学生」の頃は、「おっぱい好きになり、お母さんのおっぱいでは物足りなくなり、親戚のお姉さんのシャツをクイッと開けておっぱいを見ていたんです。尊いものだと思っていたので、揉むことはしなかった。おっぱいが性的なもので、エロいものということは分っていたから目視するだけでした」と人生初のオカズを発表。

さらに、「エロの目覚めはお父さんが持っていたエロ本で、いまでもめちゃめちゃ覚えている1ページがあるんです。男女のカラミではなく、温泉のへりに女性が全裸で座っていて、牛乳を飲み、口から垂らしている写真なんです。そのページは紙が擦り切れるほど何回も見て、とてつもなく興奮した。白いものが垂れていることに興奮したんです。それが強烈に思い出せる。男性のチ〇チンよりも、女性の体がエロティックでキレイだと思った」と熱弁をふるいます。

 

また、石垣氏から「おっぱいは大きい方がいいか?」と聞かれると、「小さくてもいいけど、おっぱいがあると嬉しいし、AVのジャケットも見入ってしまう。いまは巨乳インフレを起こしているので、私のようなFカップやGカップのサイズは、『巨乳って言っていいの?』って苦しんでいるんです」と、おっぱいに関しては専門家のような発言も飛び出しました。

続いて「中学生~高校生」の頃のオカズは、「テレホンセッ」と途中まで書き、「ガラケーをもらいやっていたけど、恥ずかしいし、怖いから実際には会わなかった」とコメント。

そこで、安全にエッチなことをするには、「電話エッチ」をしていたとのことで、実際には会わずに相互オナニーをしていたようです。

その時の爆笑エピソードとしては、「『指をノドに突っ込んで』と言われ、電話越しにイラマチオをしました。『もっと奥へ』と言われ、指を入れて『ふぉく(奥)?』みたいな。この人は変だなと思ったけど、AV女優になりイラマチオや、女性が苦しんでいる姿が好きな人が、こんなにいるんだなって思った」と具体的な描写をくわえて話してくれました。

 

さらには面白過激エッチ体験や、何故か初体験話も飛び出しましたが、このような貴重な内容は会場にいたファンのみが楽しめますので、イベントには足を運びましょう。

そして、「AVデビュー前の大人」になると、「ひたすらフェラ~♪」と書き、フェラチオ好きな元彼のために、日夜、フェラチオの練習に励んだ爆笑エピソードを披露。

あかりちゃんのトークはエロいのですが、詳細な描写が加わることで笑いが絶えないものとなり、いまやエッチで面白い話を語らせたら右に出るものはいないでしょう。

このように前半は面白おかしく、そしてエッチに「オカズ遍歴」を語ってくれました。

ここで撮影タイムをはさんで、後半はファンのアンケート質問コーナーが行われます。

「これからやりたいAVの撮影内容」を聞かれると、「男子校卒業者が好きで興奮する。青春時代を謳歌できなかったし、こじらせていると思うから、救いたいし興奮もする。だから、『男子校に私が入ったらどうなるか』のAVをやりたい。青春を謳歌できなかった人を集めて、全校集会みたいに並ばせて、我先にと膣をめがけてシコる姿は面白くない? どう?」と、かなり具体的な内容を提案。

そして、会場に来たファンに男子校出身者がいるか聞くと3人もいたので、「お待ちしています!」と、参加を呼びかけました(笑)。

この内容は企画が抜群なので、男子校出身者100人をあかりちゃんがヌキまくる作品は実現してほしいものです。

 

その他にも「オカズになる一言」をファンから集め、「あはん、ああ」、「うっ、ギブアップ」、「おっきい! かた~い!」などの言葉をセクシーな曲とともに絶叫してくれました。

最後は私物の歯ブラシプレゼント抽選会もあり、盛りだくさんな内容のイベントとなりました。これまでたびたび同所でのイベントに出演してきたあかりちゃんですが、ここまでトークが面白いと、冠イベントのレギュラー化にも期待がかかります!

エロ面白い話をさせたらナンバーワン女優だけに、次回の登場も楽しみです!

新村あかりX:@niimura_akari
石垣智崇X:@ishigakitomota
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました