deraT
maccos

【MINAMO♡3rdAniversaryイベントinまんだらけレポート!】会場地下から4階まで大行列! 圧倒的人気を誇るMINAMOが中野ブロードウェイで2年連続周年イベントを開催!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

MINAMO♡3rd Aniversaryイベントinまんだらけレポート!

2021年6月にSODstar専属女優として堂々のデビューを果たしたMINAMOちゃんがデビュー3周年を迎えました!

ご存じの通り、デビュー3周年作品の異色作『MINAMO ZOMBIE AV DEBUT 3周年記念作品』が業界内外で話題沸騰中。以前からAVの枠を超えた活躍が目立ったMINAMOちゃんですが、さらに注目を集める存在となりました。

そのMINAMOちゃんのデビュー3周年を記念したイベント「MINAMO♡3rdAniversaryイベントinまんだらけ」が6月15日、東京・中野にあるMandarayで行われました。同イベントは2年連続の開催となり、会場となった中野ブロードウェイはMINAMOちゃんファンが集結!

中野ブロードウェイの地下階からイベント会場がある4階まで長蛇の列ができ、MINAMOちゃんの人気を証明。さらには昨年同様、女性ファンが7~8割も占めており、同性からも愛される女優なのです。

そこで、イベント前の忙しい合間を縫って、コメントをいただきました!

 

――今年もサブカルの聖地・中野ブロードウェイ内にあるMandarayで周年イベントを開催しましたが、こういった場所で開催する面白さや意味はなんですか?

「まんだらけさんで周年イベントをやらせていただくのは、2周年イベントからなんですけど、私の周年イベントはまんだらけさんで開催するというイメージが付いたらいいなっていう意味があるんです。願わくば来年もここで開催したいです」

――まんだらけさんにはよく来るんですよね。

「まんだらけさんはめっちゃ好きな場所なんです。ここには昔のエロマンガや画集を買いに来るんです」

――ここで開催できるのは光栄ですね。

「好きな場所で周年イベントができて嬉しいですし、めっちゃ光栄です!」

 

――まんだけらさんも喜んでいますよ。後日、当サイトでもデビュー3周年のロングインタビューが掲載され、そちらでたっぷりと『MINAMO ZOMBIE AV DEBUT 3周年記念作品』の話も聞いていますが、発売後の反応はどうですか?

「『ヤバい!』って反応をかなりいただきました(笑)。さらに『演技力がすごい』という反応もいただけてありがたいです」

――そちらの詳しい内容やMINAMOちゃんの感想はインタビューで深掘りしているので読者のみなさんは楽しみにしてください。あらためて3周年を迎えた抱負を聞きましょう。

「私の目標はデビューした時から、『みなさんに愛されること』なので、『MINAMOちゃんって、なんかいいよね』くらいでいいので、いろんな人に愛される女優になりたいです。『好きなAV女優は誰ですか?』って聞かれたら、『MINAMO』って答えてくれる人がいっぱいいてくれたら嬉しいです」

 

多数のポラロイド撮影後、疲れているにもかかわらず、キュートなスマイルで対応してくれたMINAMOちゃんでした!

イベント会場ではDVD購入枚数に応じ、様々な特典がありMINAMOちゃんは親切にファンと交流。女性ファンが多く、華やかな雰囲気のイベントとなりました。

ゾンビ作品で反響を巻き起こしているMINAMOちゃんですが、今後もエッチで楽しい作品への出演が期待されますので応援しましょう!

MINAMOX:@m_i_n_a_m_o_

■MINAMOデビュー2周年特設サイト

MINAMO AVデビュー3周年

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました