deraT
maccos

【MINAMO 2nd anniversaryイベントinまんだらけレポート!】百年に一度の天才女優がデビュー2周年を迎えさらに躍進! 会場には長蛇の列が作られ女性ファンが多数来場!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

MINAMO 2nd anniversaryイベントinまんだらけレポート!

「百年に一度のSODstar誕生」のキャッチコピーが付けられ、彗星のごとくアダルト界に現れたMINAMOちゃんが、この度、デビュー2周年を迎えました!

MINAMOデビュー会見レポートはこちらから

デビュー時にはソフト・オン・デマンド社長自らが会見に同席し、「目を見て『うちで撮りたい』と即決した。内面を含めてすごく魅力がある」とプッシュ。その後、見事にアダルト界を代表する女優となりました!

そのMINAMOちゃんのデビュー2周年を記念したイベント「MINAMO 2nd anniversaryイベントinまんだらけ」が、6月17日、東京・中野にあるMandarayで行われ、開場前から長蛇の列が出来ました。

その列でも特に目立ったのが女性ファン! 約7割が女性ファンであり、行列の最前も女性ファンでした。

AVは主に男性が観るものだけに、同性から愛されるMINAMOちゃんの人気は本物! これぞAV女優冥利に尽きるのではないでしょうか。

今回はデビュー2周年を迎えたMINAMOちゃんにコメントをいただきました!

――この度はデビュー2周年を迎えましたが、どういう気持ちですか?

「『まだ2周年かあ』って感じです」

――濃い2年でしたからね。

「いろんな仕事を多岐に渡りさせていただいた2年間でした。忙しかったです」

――その中でも印象に残る仕事はありますか?

「先日、出版したフォトエッセイ『惑溺』が一番印象に残っています。『MOVIE WALKER PRESS』で1年間連載をしていて、それがまとまり書籍になりました」

 

――今日はどんなイベントですか?

「『まんだらけ』さんでデビュー2周年イベントを開催させていただくんです。この場所でイベントはやったことがないので、どうなるか分からないですけど楽しみです。『まんだらけ』さんは大好きなのでこの場所でイベントをやれて、めっちゃ嬉しいです!」

――『まんだらけ』には来るんですか?

「はい、昔のエロ漫画があるし、なんでもあるのでプライベートでもよく来ています」

――その場所でイベントができるのは本当にすごいことです。今回、2周年を迎えましたが、今後もますますの活躍を期待しますので、ファンへメッセージをお願いします。

「いつも応援してくださるファンのみなさん、本当にありがとうございます。3年目もいろんな場面で活躍する姿を見せて、ファンのみなさんに喜んでいただけるように頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!」

笑顔で対応してくれたMINAMOちゃんでした。

イベント会場ではDVD購入枚数に応じ、様々な特典がありMINAMOちゃんは笑顔で対応。喜ぶファンの姿が見られ、ハッピーな雰囲気が会場には充満していました。

デビュー2周年を迎え、今後もさらなる飛躍を期待します!

MINAMO Twitter:@m_i_n_a_m_o_
MINAMO Instagram:@minamo_j

■MINAMOデビュー2周年特設サイト:

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました