deraT
maccos

【スナックNAX岬さくらチーママSPイベントレポート!】初登場の足立友梨と綾瀬こころが自己紹介タイムをかけて岬さくらと真剣勝負! 恒例の罰ゲームではセクシーに韓国料理を囁く!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スナックNAX岬さくらチーママSPイベントレポート!

毎回、多くのファンを動員する大人気イベント「スナックNAX岬さくらチーママSP」が、6月14日、東京・レフカダ新宿で行われました!

レフカダ新宿イベントには、たびたび登場している岬さくらちゃんがチーママ役となり、フレッシュな新人・足立友梨さんと綾瀬こころちゃんをゲストに招待。もちろん司会進行役として、NAX事務所敏腕マネージャーのみなみマネもイベントを盛り上げてくれました。

このように毎回、登場ゲストが変わるのが同イベントの特徴。それだけにいま一番勢いがあり、多くの女優が所属しているNAXだからできるイベントなのです。

 

出演者の4人には大量のドリンクやおつまみが贈られ、恒例の乾杯からスタート!

イベント前半は「自己紹介タイム争奪パイセンと下剋上バトル」と題して、初登場の友梨さんとこころちゃんが自己紹介タイムをかけて、さくらちゃん、みなみマネとゲーム対決をします。

1回のゲームに勝てば、10秒間の自己紹介タイムがゲット! 多く勝てば新人女優にとって美味しい自己紹介タイムとなる仕組みです。

まずは、こころちゃんが「足つぼジャンプ我慢対決」を引き当て、みなみマネを指名。足を乗せただけでも激痛が走る足つぼマットの上で、30秒間で何回ジャンプができるかを競います。みなみマネ曰く「一番キツイやつ」とのことで、初戦からハードな対決になりました。

自身の自己紹介タイムがかかっているためこころちゃんが奮闘! 激痛に顔をゆがめますが、30秒間で17回もジャンプ。これに対し、みなみマネは11回ジャンプ。新人女優の自己紹介タイムを献上したいみなみマネの気遣いが見られた対決となりましたが、マネージャーとしては素晴らしい仕事でした。

 

続いて、友梨さんが引いたバトルは「腕相撲対決」。華奢な友梨さんですが、「筋トレが好きだから自信があります」と早くも勝利宣言。すると、予告通り、さくらちゃんを瞬殺。左腕で負けたさくらちゃんが、右腕で再度挑みましたが、こちらも瞬殺。友梨さんの大勝利となりました。

2連敗したパイセンチームは、「次は本気を出す」と言い、3回戦はこころちゃんとさくらちゃんの「あっち向いてホイ対決」が行われますが、ルールが若干分かっていないさくらちゃん(笑)。

じゃんけんに勝ったあと、一旦「勝った~!」の喜びの声を上げてから、あっち向いてホイの指さしに入る動作を見せます(笑)。しかし、このフェイントが功を奏したのか、勝利したさくらちゃんでした。

 

その後は「にらめっこ対決」、「騎乗位万歩計フリフリ対決」などが行われ、友梨さん、こころちゃんともに自己紹介タイムをたっぷりと確保。

自己紹介ではこころちゃんが、「好きなものはゲームと野球。胸が大きいのにクビレがあることが自慢です。お酒は弱いです。XとInstagramをやっていますのでフォローお願いします」とPR。

続いて友梨さんは、「好きなことは飲酒です。シャンパンが大好きです。あとはヨガやウォーキングなど体を動かすことが大好きです。動画を観てもらえれば分かりますが、結構筋肉質です」とPR。

作品ではこころちゃんの巨乳とクビレ、友梨さんの筋肉を確認し、ヌイて応援しましょう!

 

そして、中盤は同イベントの大人気コーナー「イメージアンケートダービー」が行われます。

今回は「一度怒らせたら、一生根に持っていそうな人は誰?」、「スタジオの控室を汚く使っていそうな人は誰?」など、出されたお題に「イメージ」しそうな出演者を会場にいるファンが指名。出演者たちが指名された順位を1位、2位、3位の3連単方式で当てるといったゲームです。

こちらのゲームではその3連単が当たらなければ、女優陣が韓国料理をセクシーに囁く罰ゲームが行われますが、今回は女優陣の勘が冴えて正解を連発。みなみマネがセクシーに韓国料理名を囁く罰ゲームを受ける羽目になりました(笑)。

このように前半から内容盛りだくさんで行われ、前半最後は女優陣の撮影タイムに突入。休憩をはさんで、後半は会場ファンからの質問コーナーや、出演者私物プレゼントコーナーなどが行われました。

 

今回も初登場ながら新人女優が奮闘。また、さくらちゃんも見事な仕切りを見せて最後まで沸いたイベントとなりました。

さらに、早くも次回開催が発表! 次回は7月20日(土曜日)開催です。どのようなメンバーが出演するのか、いまから楽しみです!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2024年6月28日23時59分 まで)。

6/14(金) スナックNAX 岬さくらチーママSP
足立友梨X:@adachi_yuri777
綾瀬こころX:@ayase_kokoro
岬さくらX:@sakura_misaking
みなみマネ―ジャーX:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました