deraT
maccos

【MINAMO×Fujisato Ichiro写真展「Velvet」レポート!】驚異の新人・MINAMOがAVデビュー直後に写真展を開催! 連日大盛況で早くも次回開催が待たれる! 本人からのコメントもあり!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

MINAMO×Fujisato Ichiro写真展「Velvet」開催!

「百年に一度のSODstar誕生」のキャッチコピーで彗星のごとく現れた新人女優・MINAMOちゃんがモデルの写真展『Velvet』が東京・目黒のギャラリー「ロッコール」で開催された。

撮影したのは広告、グラビアなど様々なジャンルで活躍する写真家の藤里一郎氏で、連日ギャラリーには多くのファンが見学に訪れ大盛況。写真展にはMINAMOちゃんもたびたび在廊しファンとの交流も楽しみ、華やかな写真展となった。

今回モデルとなったMINAMOちゃんに写真展全体の感想を聞くと、

「初めて会場に入った時、生きていてよかったと思いました。私の写真が写真展に並ぶのは一つの夢だったので、『写真展をやるよ』って言われた時は本当に嬉しかったです。

藤里さんが撮る写真の中の私は、とても柔らかくそのままで笑っていました。藤里さんは私に言葉ではなく写真で笑ったらいいし、ありのままでいいんだと教えてくれた初めての方です。

そんな藤里さんの撮る私の写真たちはエネルギーがつまっていて、今まで私の生きてきた20年が写真に全て写し出されてると思いました。

みなさん写真を見て様々な感想を持たれると思うんですけど、写真も空間もすごく居心地のいいものだと思うので、感じとって楽しんでほっこりしていただけたと思います」と笑顔でコメントしてくれた。

次回開催するとしたら、どんな内容で撮られたいか聞くと、

「モノクロの写真も撮られたいです。モノクロも撮る人によって柔らかい写真とかパキッとした写真とか全然違うので、どんな風に自分がそこに写るのか興味があります。

それと、お尻を色んなアングルで撮った、お尻ばかりの尻写真展も面白そうだなと思います」と「お尻写真展」というかわいらしい写真展を提案してくれた。

今後、AV以外でやってみたい活動はあるか聞くと、

「ヤクザ映画に出たいのと、ドキュメンタリー番組に出てみたいと最近思ってます。

ドキュメンタリーって聞くと生き物や海外の発展途上国の子供たちとかをみなさん思い浮かべると思うんですけど私の場合、地上波でお送りできないんじゃないかと思うくらいのドキュメンタリーに出たいです。『ヤバイ〇〇』みたいなタイトルの内容です()」とまたもやかわいい顔をして意外なコメントをしてくれたMINAMOちゃんだった。

今回の写真展は620日まで開催されていたのだが、次回開催が早くも待ちどおしい素晴らしい作品の数々だった。

MINAMO(ミナモ)
年齢:20歳 身長:153センチ
バスト:Eカップ 血液型:A
出身:京都府 趣味:映画鑑賞、レコード鑑賞、読書
ツイッター:@M_I_N_A_M_O_
インスタグラム:@minamo_j 

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました