deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第266回!】今回は、蓬莱かすみさんプロデュースのAVシリーズ・和とみやびの緊縛館「女囚面妖奇譚 Vol.14」リリースイベントの現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第266回!
今回は、蓬莱かすみさんプロデュースのAVシリーズ・和とみやびの緊縛館「女囚面妖奇譚 Vol.14」リリースイベントの現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

和とみやびの緊縛館「女囚面妖奇譚 Vol.14」リリースイベント

和とみやびの緊縛館「女囚面妖奇譚 Vol.14」のリリイベ。なんと今回の主演女優は和とみやびの緊縛館を立ち上げた蓬莱かすみさん本人が登場。メーカーであり監督でありプロデューサーでもあるかすみさんが主演とは、こりゃ大変だわ。

和とみやびの緊縛館 女囚面妖奇譚 Vol.14 蓬莱かすみ

和とみやびの緊縛館 女囚面妖奇譚 Vol.14 蓬莱かすみ

 

ここで1つ。かすみさんはどちらかと言うとM寄りな縄師な人。私から見たら完全にMな女性なんです。それもかなり勢いあるMで中途半端なプレイは絶対に許してくれないし頂上を極めたい鬼畜なタイプ。

なので、今回の企画も勿論かすみさんの願望をそのまんま映像化した作品。夢や妄想で終わらせず必ず実行に移して来てる人なんです。最早、もう誰も逆らえないレベル。

 

そうです、今回の作品「女囚面妖奇譚Vol.14」は、かすみさんの夢と希望と野望が思う存分に入った内容。

リリイベで何をしようか?と。流石に男の責めで、かすみさんが責められる
だけじゃイベント的には物足りない感じ。で、抜擢されたのが和とみやびの緊縛館VOL.13で主演女優を務めた前乃菜々ちゃん。なんと今回のリリイベではかすみさんを責める事に!

 

菜々ちゃん、確かに気は強い。でも道具を使って人を責めるなんて初めての事。さてさて、どーなる事やら。

当日は菜々ちゃんも何をどーすりゃ良いんだか分からない感じ。どうやら、竹鞭でかすみさんを叩く役回りらしい。何回かステージで練習してみたものの、本当に叩いちゃったら痕が残っちゃうから本気じゃ出来ないから、いまいち感覚が掴まないまま。

 

開演。まずは、かすみさんのイベントには欠かせないアイドル。現役の踊り子さん、星乃結子ちゃんのストリップショー。相変わらず美しく情緒たっぷりなステージ。華、背負ってるよねー。

和とみやび軍団のトークショー。勿論、菜々ちゃんも参戦。

 

そしていよいよラストの緊縛ショー。縄師はVOL.14で、かすみさんの縄を担当した鵺神蓮氏。淡々と縄のステージが始まり、かすみさんもしっとりな責められ顔。これだけでも十分だと思うけど、呼ばれてなんちゃらで菜々ちゃんが竹鞭片手に登場。竹のがデカいじゃんか。菜々ちゃんが小さな身体をフル回転させながら竹鞭を振り上げる。かすみさんのお尻や太腿に何度か叩き込む。菜々ちゃんの頭の上には「せーの!」って見えそうな位に必死。

かと思えば、そのままの流れで蝋燭へ。蝋燭は重くもないし痛そうな感じしないから、菜々ちゃんも割と余裕。ただ、菜々ちゃんも散々、様々な責めを受けて来てるから蝋燭を垂らす箇所がえげつない。足の指の間とか超マニアックな場所に垂らしてる。分かってるなーって苦笑いしちゃいました。

 

なんとかやれる限りで菜々ちゃんらしく、かすみさんを存分に責め上げ、ステージから下がる間際に「ちょっと」と呟いたかと思ったら。かすみさんを正面に向かせ、自分の脛でかすみさんの脛を蹴り上げたんです。どっちも痛いやつじゃんね。

後から菜々ちゃんに聞いたら「申し訳なさ過ぎるから自分にも痛い事したの」でした。菜々ちゃん可愛い過ぎるでしょ。なんなんだ一体。

こんな感じで、かすみさん主演の和とみやびの緊縛館VOL.14のリリイベは、かすみファンの皆さんに囲まれながら暖かく終了。

 

ほんと毎回、かすみさんのファンの方達の暖かな空気感に感謝です。
次はvol.15。既に主演女優さんも決まったので楽しみ。これがまた可愛くて人気ある女優さんなんだよね。早く皆さんにもお知らせ出来ます様に!

■和とみやびの緊縛館 女囚面妖奇譚 Vol.14 

和とみやびの緊縛館 女囚面妖奇譚 Vol.14 蓬莱かすみ

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

和とみやびの緊縛館 女囚面妖奇譚 Vol.14 蓬莱かすみ

和とみやびの緊縛館 女囚面妖奇譚 Vol.14 蓬莱かすみ

 

タイトルとURLをコピーしました