deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第52回】前多まこちゃん、神納花さん、あかねちゃん、飛室イヴさん、マリーさんお気に入りの最強メンバー勢揃い!!『緊縛浣腸撮影会』のイベントを大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第52回。
今回はマリーさん主催のイベント『緊縛浣腸撮影会』の現場を大量画像でレポート!
前多まこちゃん、神納花さん、あかねちゃん、飛室イヴさんとマリーさんお気に入りの最強メンバーがイベントを盛り上げてくれました!!

 

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

『緊縛浣腸撮影会』の現場を大量画像でレポート

たまには私主催イベントの記事でもアップしてみようかな? と思って、遂に『緊縛浣腸撮影会』の様子を記事にしてみました。

 

そもそも、この緊縛浣腸撮影会って「大浣腸祭り」のスピンオフみたいなやつ。コロナ禍で本来の大浣腸祭りが開催できなくなっちゃったから、小規模にして緊縛浣腸撮影会に変更。

 

そして、コロナ禍が永遠に続いちゃってるから今回でついに4回目の開催。このままだと第10回目開催とかまで行っちゃいそうな勢いだよね。ま、いっか。

 

出演者は大好きな女の子達ばかり。V&Rで専属女優をつとめたこともある前多まこちゃん、今や姉さん的存在の神納花さん。そして、最近はSM作品に出演しまくりの、あかねちゃん、に緊縛担当は勿論、我らが飛室イヴさん。

 

もうね、このメンバー最強で最高。他に何もいらないって感じで自慢の4人組なんです。

 

いつの間にか香盤が自然と作られて、トップバッターは、まこちゃんのオリジナルステージになってます。
これは、毎回まこちゃん自身が自分でプロデュースしてきて、必要な物や衣装も全部まこちゃんが考えてくるやつ。なので、このトップステージでは、まこちゃんの趣味が垣間見れる感じ。でもさ、これが毎回ビックリする位に上出来な仕上がりで、なるほど〜そうきたか!って思わせてくれるやつ。
しかも毎回、テーマやカラーが違うから毎回来てくれてるお客様達も楽しんでくれていると思います。時間としては約20分あるんだけど本当に良く考えられていて、このイベントだけじゃなく、他のイベントにも出し物として持って行っても大丈夫だと思うな。

 

次なるステージはお花さんとまこちゃんのレズビアン浣腸。まこちゃん速攻で着替えての登場。大忙し。
 

このステージでは当然のことながら、お花さんが完全にリード。いやいや、もう言う事無しですよ。完璧。ちゃんと起承転結があって、レズもしっかり濃厚にビッチャリやって、浣腸もしっかりやってくれる。しかもお花さんが責めてるだけじゃなく、ちゃんとお花さん自身にもまこちゃんが入れやすい様に誘導してくれて流れを崩さないままにスムーズ浣腸。

 

 

ほんと見てて気持ち良い流れだし、なんと言っても2人が仲良しこよし過ぎて羨ましい限り。見てて「ずるいなー仲間に入りたいなー」としか思えなかったよね。

 

 

続きまして、いよいよ我らがイヴさんの登場。お相手は勿論あかねちゃん。この2人は雪村流の縄でも組んでるので、勝手知ったる仲。お互いを知り尽くした同士の緊縛だから美しかったな。
一応、浣腸緊縛撮影会って言うタイトルだけど、イヴさんあかねちゃん2人のステージは、まるで雪村流のステージかと思う位の迫力がありました。

 

そこへお花さんとまこちゃんが乱入。いや、参戦して3人がイヴさんに縛られて吊られるってシチュエーション。これがまた3人が吊られてクルクル回される画は何とも言えない画でした。圧巻って言うか、芸術的な何かを感じた瞬間だったな。

 

凄い美しい画を見つつ、イヴさんが浣腸の準備を開始。ん? ちょっと待って。どう考えてもイヴさん1人に対して3人浣腸ってハードル高くないか?って思ってたら案の定、手が足りずイヴさんからヘルプの声が。

 

これはチャンスと言わんばかりに私がお手伝いに参戦。この輪の中に入る事ができて嬉しい限り。とか喜んでる場合じゃなく、3人に浣腸を入れるのは、それなりに大変だった。

 

とにかく3人共よく入る。お花さんなんて、底無しかと思うくらいに入る入るグングン入っちゃうの。入れてる我々が「そろそろ勘弁してー」って思わず言っちゃう程に入っちゃうんです。
そして、当然3人同時噴射。これは必須アイテム。最早、これが見たいだけにここまでやってきてるって言っても過言じゃない。

 

お客様達も、このシーンでは連写必須だしね。きっと今頃はパラパラ漫画のようにあのシーンを思い返してるに違いない。

 

こうして約3時間程度のイベントは笑いも含みつつ無事に終了。どうして浣腸がある場は笑顔が絶えないんだろうな。ほんと平和。

 

小規模ながらも、このイベントを続けて来て本当に良かったなーって思ってます。出演者の女の子達の心底楽しそうな笑顔、やっと会えたねって笑顔で言ってるお客様達。

 

こんな光景が目の前で繰り広げられてたら、さて次はいつ開催しよっかな?って思っちゃうよね。

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました