deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第279回!】「フェチフェス26」にむけてマリーさんがプロデュースした範田紗々ちゃん&佐々木咲和ちゃんのROM写真集の撮影現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第279回!
今回は「フェチフェス26」にむけてマリーさんがプロデュースした範田紗々ちゃん&佐々木咲和ちゃんのROM写真集の撮影現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

範田紗々ちゃん&佐々木咲和ちゃんROM写真集

みんな大好きフェチフェスが9月15日に開催されます。2024年のフェチフェスは今回が最後。思う存分はっちゃけて欲しいです。

毎回、誰かしらのフェチフェス販売用のROMをプロデュースさせてもらってるんだけど、今回は久し振りに範田紗々ちゃんのROMプロデュースをしたよ。

 

タイトルがまだ決まっていないんだけどテーマは昭和レトロ。先にスタジオを決めちゃったから、そのスタジオの雰囲気に合わせたら昭和だったんだよね。

紗々も一応、女優と言う看板を背負っているから、とりあえずどんなテーマをぶつけても役になり切ってくれるからプロデュースしやすい。流石にロリは無理だからオムツとか履かせないられないのが残念。

 

そんなこんなで昭和に見合う衣装をたくさん買い込み撮影当日。

この日は別班で女優の佐々木咲和ちゃんも居たから現場は超賑やかだし肌色多め。

咲和ちゃんもフェチフェス用のROM撮影で、咲和ちゃんのチャームポイントでもあるお尻をテーマにしたROM撮影で夏らしくスイカとかカキ氷とかアイテムに拘っていたよね。

 

そして紗々。最初から肌色多めはどうかと思って着てもらった赤いワンピース。買った時は何も感じなかったんだけど、紗々に着せたらサリーちゃんになってビックリ。紗々の髪の毛も少しだけ巻き髪にしたから、ほんとサリーちゃん「ホウキ無いの?」って探したくらいにサリーちゃんだった。でも、かなり似合っていたからROMの出来上がりが待ち遠しい気分。

少しはだけて肌色が見えるカットも昭和レトロを意識してレースの手袋やくるぶしまでの靴下とか小さなとこもちゃんと意識してみました。気に入ってもらえると嬉しいな。

 

今回は4.5パターンのお着替えしたんだけど、フェチフェス当日は使った衣装を着るはずなのでお楽しみに。

帰り際、紗々の鞄から飛び出している物があったから中にしまおうと思って良く見たら携帯用トイレで笑ったよね。

いつも持ち歩いてるんか? と聞いたら、だって災害にあったら困るじゃないですか! だって。まー確かに。私とは違ってそこらで適当にとかやれる子じゃないもんね。

 

そう言えば、何年か前の現場で野ションした事ないんですって言ってたもんな。って事で、フェチフェスでお待ちしてます!

■フェチフェス

(取材:葵マリー)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました