deraT
maccos

【新宿ニューアートSM興行・ランジェリー撮影会大量画像レポート!】原美織、範田紗々、高園ゆり子、桃井しずか、翔田千里、西園寺美緒、友田真希、北条麻妃、倖田李梨がランジェリーショー、漫才、ツイスターゲームで魅せる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【新宿ニューアートSM興行・ランジェリー撮影会大量画像レポート!】

12月1日から10日まで新宿ニューアートでアダルト業界の重鎮である三代目葵マリーさんがプロデュースするSM興行が行われ、12月8日にはここでしか見られない豪華キャストがそろった「ランジェリー撮影会」が行われた。

同イベントには原美織ちゃん、範田紗々ちゃん、高園ゆり子さん、桃井しずかさん、翔田千里さん、西園寺美緒さん、友田真希さん、北条麻妃さん、倖田李梨さんが出演、ランジェリーショーから漫才まで幅広いジャンルで観客を楽しませてくれた。

 

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

原美織ちゃん

AV、ストリップ、司会と様々なジャンルで大活躍の原美織ちゃんは、新宿ニューアートにふさわしいショーを展開。
かわいい雰囲気からセクシーな表情まで見せてくれた。

 

範田紗々ちゃん

イヤらしい下着姿で登場。
マイクを片手に淫語小説を朗読。痴漢にあった女性がチ〇ポハンターとなり、冴えない中年男性の下半身をいたぶる小説を朗読する姿は観客を興奮させた。

 

高園ゆり子さん・桃井しずかさん

特攻服を着てヤンキー曲に合わせたダンスをしたかと思えば、アイドル曲を振り付きでも披露。
その後はなんとAV&撮影会あるある漫才で楽しませてくれた。

 

翔田千里さん・西園寺美緒さん

セクシーランジェリー姿でツイスターゲームに興じる姿を見せ観客を喜ばせた。

 

友田真希さん

セクシーランジェリーを着用してランジェリーショーを公開。
その美しいたたずまいにシャッターが無数に切られた。

 

北条麻妃さん

大胆なランジェリー姿で観客を挑発。
椅子やストッキングなど小道具を使ったショーに観客の目は釘付けとなった。

 

倖田李梨さん

これぞプロフェッショナルという圧巻のダンスで観客を魅了。
見事にトリを飾ってくれた。

以上9名による美の祭典は時に興奮させ、時に驚かせ、時に笑わせてと、多岐にわたった内容で観客を惹きつけた。このようなゴージャスなメンバーによるショーは劇場でしか見られないので、ぜひ、足を運んで見てもらいたい。

葵マリーTwitter:@ryuryunoryu
原美織Twitter:@miori_hara
範田紗々Twitter:@handasasa
高園ゆり子Twitter:@takazonoyuriko
桃井しずかTwitter:@momoishizuka
翔田千里Twitter:@chisato_shoda
西園寺美緒Twitter:@morisitamio
友田真希Twitter:@maki_tomoda
北条麻妃Twitter:@makihojyo
倖田李梨Twitter:@LiLee_K

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

お父さん達に捧ぐ!生ストリップショー最前線(10)完全版

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました